06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    滝沢秀明「滝沢演舞城2009」【レポ】

    ようやく見に行けました♪

    今日中にレポするのは難しい・・・というか今週行きまくってなかなか書く時間が取れないかもしれませんがチョコチョコ覚えているうちに書き足していくつもりです(笑


    書く暇もないまま見る公演回数だけが増えていく…



    4/6 18:00公演
    3502932_2754996221.jpg

    この回が2009演舞場私の初日でした(笑
    いやー席がね、2階の最前でほぼセンターですっごい見やすかったです!
    クリアビュー過ぎて逆に戸惑った(笑

    話的には毎年のベースを元に今年も新しいなにかを織り込んでたって感じですね。
    同じように見えて毎年ちゃんと違って面白いです。
    あたし滝の白糸の曲がすっごいすきで(笑)今年も聞けて嬉しかったです~

    今回新しくなってたのはアンチンと清姫の話の前にあるホラーのVTRのとその前にある無限の羽とシャララですかね~。
    無限の羽とシャララが素敵すぎて最高だ…。

    4/10 18:00公演
    Save0004-1.jpg


    4/11 18:00公演
    Save0005-1.jpg

    三郎弁慶のアドリブシーンはあたし知らないんだけどお笑いネタでイエス、フォーリンラブ!みたいなことをやってた(笑


    4/12 13:00公演
    Save0006.jpg

    観劇にキスマイの横尾君、玉森君、宮田君、二階堂君、千賀君、ABC-Zの塚田君、五関君、橋本君が見に来ていました~。
    一幕では横尾君、玉森君、塚田君、橋本君が1階の前列で座っていましたが二幕はチェンジしていた模様。
    一幕のときには上記4人がタッキーがカメラを使うところがあるんですけどそれに抜かれてましたよ~。
    橋本君は一般人?などと言われてましたが(笑
    そしてそのタッキーが取ったホラームービー?で誰かその4人のうち声あげてなかっただろうか…(笑
    3階だったから姿を見ることもできずあってるかどうかわからんけど声的に橋本君らしき声がビビっていたようなきがするんだが・・・。

    義経での三郎と弁慶のアドリブシーン今回ははんにゃネタでした(笑
    少しタッキーも乗っかってて可愛かったなぁ。

    4/20 18:00公演
    Save0007.jpg

    自己紹介シーン
    トッツー:駅の名前を言って最後に日本の通貨は円!
    ふみと:皆にフケ顔って言われるけど今日もがんばります!(ちょっとあやしい
    藤ヶ谷君:河合君ってかわいそう。藤ヶ谷太輔!
    越岡君:あたま~くび、肩、腰~(なんか歌になってた)越岡!
    松崎君:M・A・T・S・U・Z・A・K・I!!松崎!←これには前列4人倒れるほど笑ってた(笑
    福ちゃん:ごめんなさい聞き取れなかったorz
    辰巳君:俺に惚れるとやけどするぜ!それでもいいなら(肩に手をおいて)タッチミー!!

    と今日の挨拶面白かった(笑
    他のメンバーも色々思い思いにやってたりでね(笑

    2幕の弁慶VS三郎シーンではどうも第一生命のおえらいさんが来てたっぽいのよね。
    4列目ぐらいに重役オーラびんびんだしてる年配の方がいらっしゃったから多分そうじゃないかと思うのだが。
    流れ的には
    弁慶「かすり傷です」
    三郎「・・・」
    殿「・・・死んでるじゃないか」
    弁慶「あいにく三郎は保険に入っておりません…」
    三郎「(立ち上がり)殿の家来の俺が入ってないわけないじゃないか!第一でナイト!」
    拍手喝采(笑
    でもどうも手のふりが違うと三郎がブツブツ行ってて殿に振ろうとするが流れがよく分からないまま弁慶に振られる
    弁慶「CMはやったことがないのですが・・・(苦笑)・・・・サタデーナイト☆」
    どうしようもない雰囲気になったまま、強制的に次の流れに持っていってた(笑


    この回で私的演舞城は千秋楽です。
    あーもっと入りたかったなぁ・・・。今年の演舞も最高に楽しかったです~♪
    さて、終わったことだしレポそろそろまとめなきゃなぁ・・・(笑



    と、しめたにも関わらず急遽決定してしまった26日の追加公演。
    当たるわけないだろうと思いつつも申し込んだら…

    当たってしまいました…。

    そんなわけで感動のファイナル公演レポを頑張ってお届けいたします!!

    4/26 18:00公演
    001_20090427230945.jpg


    まずは最初のJr白虎隊の挨拶(覚えるだけ覚えたけど不安・・・)
    北山君:滝沢演舞場も今年で4年目を迎えることができました。そして今日はファイナル日です。4年間勉強してきたことをすべて出し切りたい。北山宏光!
    戸塚君:みなさんファイナルも一日、花丸な日をお過ごしください
    河合君:この滝沢演舞城に初演の頃からださせ・・・出させて頂いております4年間滝沢君を見てきて本当にすごい人だなぁと思いました。僕の憧れの先輩は松本潤君!
    藤ヶ谷君:もうすでにちょっと泣きそうです!藤ヶ谷太輔!
    越岡君:とうとうファイナル公演!勇気百倍コシパンマン!
    松崎君:ファイナルステージを~すばらしいステージを~・・・松崎しげる!!←(大爆笑した/笑
    福田君:この服は誰の服だと聞かれたら福田は欠かさずこういった滝沢演舞城ファイナル公演涙は家までとっておけ※○&%$&’(#&’”(←聞き取れなかった
    辰巳君:俺に触るとヤケドするぜ。でも今日はファイナル・・・タッツミー!!
    高橋君:誠に残念なことではありますが今日をもちましてタッキー&高橋の活動を終了いたします。
    渡辺君:今日は滝沢演舞城もファイナル。ファイナルも皆さんをTO THE HEVEN!
    ごめんなさい。。。おもにこれぐらいしか覚えていないorz

    皆の挨拶が終わってタッキーが出てきた時にタッキーから一言が…

    「みんなよく頑張りました。河合くん後で楽屋に来なさい。」
    このね~最初の頑張りましたが優しさに満ちててもうすでに目汁です。ってか本気で泣いた(笑

    恐怖映像
    何かが本当に映りこんでいる…といきなり滝沢さんが言い出し、車は一台しかなかったはずなのにもう一台車が映りこんでいる…。というからちょっとー(笑
    しかも途中で映像が途切れて軽くパニック状態になる会場。何回も見てるけど怖いんだよ~…。

    滝沢歌舞伎
    白塗りの途中でとつクンとの掛け合いがあっていつもは一言しゃべってあとはほっておくって感じですが今日は笑ったり手をたたいたりでもう終始ニコニコな感じでした。
    Jrの舞もちゃんと見ていたのかな?いつもは化粧してて双眼鏡で見ててもずっと鏡に向かって化粧してるんだけど今回化粧に向いてない時もあったから最後だから見てたのかな~。
    浜松やの皆様今日でこの姿とお別れでですわ、皆様次は夢でおあいしましょうとJrおなごタチ(笑

    弁慶VS三郎


    最後の挨拶



    何気このお弁当に入ってたカードも色んな違いがあった!すごーい!!
    本当にいろいろ楽しめる舞台です。
    001_20090427001045.jpg


    スポンサーサイト

    theme : 滝沢秀明
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

