10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    近藤真彦「J Rock Dream MATCHY '09 」 【コンレポ】

    参加してまいりましたー☆

    秀明さん目当てで入って来たのですがJ-Rockファミリーみんなすごく良かったです

    そしてまさかの亀梨和也の登場に記憶がすっ飛んでしまったというこの脳みそ…orz
    なので全体見て覚えて帰るはずがすべての神経が亀梨に行ってしまったので亀メインになっちゃいました。本当にすいませ…。



    とりあえずザーっと書き出したのですが思い出したらちょこまかつけたしていく感じになるかと思います。
    全体レポにならずなぜか亀梨レポになってしまった…。



    あとごめんなさい。セットリストはわたしわからないので大体の流れしか書けません。
    誰かセットリスト提供してくれたらそれに肉付けして書ける・・・かもしれない(笑
    とりあえず明日朝6時からバイトなんでそれまでにちょろまかかけたらいいなぁって感じです。

    時間はまぁ定刻通りだったかどうかは見てないのでわからないですがまぁほぼ6時半にスタートしたと思われます。
    最初モニターに練習風景が映りそこには秀明さんのお姿も
    まずトップバッターはクエスチョンから!
    曲名わからなくてごめんなさいね~…。
    2曲目の感じてみろはわかったんだけども(笑
    ロック調が2曲にバラード2曲。最後にマッチと歌ってた目覚めろ野生!でマッチさんと一緒に歌ってました。
    おそらく歌った曲

    ・感じてみろ
    ・My Way
    ・モモコ
    ・目覚めろ野生

    お次はFiVe♪
    こちらもタイトルが…orzごめんなさい。
    でもCryとあと。。。あと。。。あと・・・(逃
    ・手
    ・I&I?自信がない・・・

    思い出したら書きます(笑
    あ、突然力也さんが客席から女の子を手つなぎでステージに挙げて、掛声やらせてた!
    あんなんびっくりだよね(笑
    やれって言われても絶対無理や(笑
    あと、牧野さん自分の紹介の時に昨日は緊張のあまり4回トイレに行ってきて今日は大丈夫だろうと思ったら5回も言ったそうです(笑
    力也さんは緊張して「人」って書いて飲み込んでて牧野さんに「入」とかにしてないよね?とか小ギャグを入れたら上里さんに怒られてました(笑

    そして次が滝沢さん♪
    もうさ、激しくロックやってすでに空気的にはジャニーズじゃないのよね。
    そこに流れる愛革命がもう異色過ぎて!!(笑
    すてき!(笑

    女と男のラブとかいて…ってちゃんと言うし下からせりあがってくるしセットでA.B.C-Zも来たし!
    でもとつくんはいませんでした~。
    でも秀明さん超男前だった~。素敵すぎる~。
    あ、秀明さんに対しては私男前とか素敵とかそういうことしか書けないので(笑
    そしてビーナスかなりロック調に変更されてました。
    お次は個人的にカラオケ行ったときに必ず?だったかよく先輩の曲などを歌ったりするらしいんですがこの曲もよく歌うということで「夕焼け空(タイトルあってるか不安/笑)」気分が乗ってきたらマッチさんも一緒に歌ってくださいと(笑
    で、乗ってきたマッチが終盤に出てきて一緒に歌ってました

    終わった後一息ついて、マッチさんとプチトーク。
    昨日は翼が来ててダンスらしいダンスはアンダルシアで翼が踊るぐらいだったけど今日はなんだかえらい踊るなみたいなことをいってました(笑
    セットでついてきたABC-Zのことだと思うんですけどね(笑
    そんなABC-Zにマッチは来年でるか?と聞かれ代表してふみとが出ます!と力強いお返事を(笑
    なんかふみとがリーダーになってたんだけどふみとがリーダーであってるんですか??
    そして滝からマイクを借りたんだけど滝のマイクがオリジナルで「何で滝沢のマイク白いの」と興味心身なマッチさん。どうやら滝のオリジナルらしく桜色も入ってるマイク。
    ぼそっといいなぁとこぼしたマッチさんなのでした(笑

    そしてお願いがある…「翼になりたい…」ということでタッキー&マッチが結成(笑
    昨日はマッチ&翼になってたらしい。
    歌う曲は夢物語~
    一緒に踊り、歌い、お楽しそうでした
    そして終わった後、唐突に「滝沢、悪いけどお茶でも飲んできてくれない?」というマッチさん。
    おもむろに今日はもう一人ゲストが来てるんですよね~
    「ドラマとかでてるから忙しいのかなと思って朝電話したら野球してるとか言うから来いよって誘った」←大体の言い回しはこんな感じだったと思います。
    そしてこの野球という言葉に私の脳みそには「堂本光一」か「亀梨和也」の両名が浮かんだのです(笑

    したら・・・・







    亀梨和也キターーーーーーーー\(^o^)/




    おおおおおおおおお・・・・・(一青風に/笑

    とりあえず格好は
    黒のハットに白のタンクトップに白か薄い水色っぽいようなストライプのシャツに黒のダウンベスト。
    GパンにブーツIN。
    左小指にピンキーして羽のネックレスしてました。
    あと定番のバングルと左に銀のもしてたなぁ。
    白地に♪柄のストールを腰に巻いてました。
    髪の毛サラサラで、マッチから「家からかぶってきたの?」と言われてそうですと答え帽子とったら帽子の跡かたが…(笑

    そして3人で少ししゃべってたらマッチさんが亀梨が酒癖が悪いと言い出し亀梨は反論していや、マッチさんもタッキーも悪いと(笑
    秀明さんは俺はましな方だと言ってましたけど(笑
    しまいには亀がマッチさんをはたく真似するからびっくりしたよ。
    そんなに仲よろしいの??

    あと確か亀の時だと思うんだけど亀はTOKIOの後輩だよね?と聞かれもちろん(笑
    タッキーよりも後輩にもうなずき、じゃぁ後輩は誰なんだと聞かれ「平成ジャンプだけです」と。
    まだまだ新米?若手?とか言ってて初心を忘れずがんばりますとも言ってたなぁ。

    そしてマッチは次は「山P」になりたい…と言い出す(笑
    ・・・アミーゴか…。アミーゴを歌ってしまうのか・・・??
    と思ったがマッチさんいきなり挑戦者でもいいよと言い出しFiVeに挑戦者できる?と尋ねるも力也さんはまだ挑戦してないです…とうまい返しを(笑
    結局予定通りの青春アミーゴを歌うのでした
    振りが完全に体に染みついてるのかチョコチョコ踊る亀梨さん。
    くるくる回ってました。マッチさんは後ろで踊るABC-Zが気になるご様子でしたけども(笑

    そして最後に耳打ちされてその場をつなげと言われる亀梨。
    急な振りに弱い男なのです彼は(笑
    で、なんかカツンのツアーで歌う曲を一曲歌ってもいいですか?ということで僕らの街でを選択。
    RocK調のを歌ったら激しくて息継ぎできないとか言ってた気がする(笑
    そして暑い暑いいいながら主むろにシャツとベストを脱いでタンク1枚に!あらま!
    …ごちそうさまです(コラ

    なんか生歌成長したなぁ・・・とホロリ涙をこぼしたよ。。。
    え?盲目?・・・すいません(笑

    途中で音がわかんなくなって音外したり二回歌ったりしてみたりこないだのツアーで仁君がアレンジした歌い方と一緒だったりでとってもほっこりしました
    そのあともはけようとする時にずうずうしくてとかそんなことを言ってた気がするが「神の雫見て下さい」って宣伝してました。

    お次はフラフラでーす。
    フラフラは一回FiVeの時に見たんですがまぁ一曲だけだったので感じつかめなかったんですけど今日聞けてすごい良かったです~。
    あのフラフラって歌面白いですね(笑
    一応私は20代の方の時に参加しましたよ(笑
    フラフラは6曲ぐらい歌ってたかな。
    確か歌ったと思われる曲
    ・Flower
    ・window
    ・フラフラ
    ・star light

    そして最後にマッチさんがドラムをたたきながら下から登場~。
    牧野さんと藤家君と3人のドラムセッションがすごい良かったですvv
    牧野さんがかっこよくてかっこよくて…。いや、もとから好きだったんだけどさらに好きになった(笑

    最後にまた亀や、秀明さんも登場してミッドナイトシャッフル
    ここで亀梨さん少しノリに乗ってきたのか(笑)シャウトを(笑)たとえるならLIPSの最初のワーーーーーオ!みたいなのをね。
    やった後の笑顔が可愛かったです。
    そしてマッチさんにこのあと特効来るよと教えてもらったのか耳をふさいでました。
    可愛いなぁ
    最後にはマッチさんとのシャウトを交互にしていました。エアーギターしたり。

    本当にお前は誰を見に行ってきたんだという感じですが・・・。
    すいません。クエスチョンやFiveやフラフラの所は後ほど思い出したら順次書き出していきますので…。
    取り急ぎ、流れを書きたかったのでごめんなさい。

    来年もぜひやりたいと宣言して(すでになんかやるのは決まってるっぽいです)オリジナルのテーマ曲を作りたかったが今回は間に合わなかったのでマッチさんのギンギラギンにさりげなくを締めに歌いました~(本当はこの後にももう一回出てきてたっぽいけどその前にあいは退場したのでここまでしかわかりません)


    いろんなロックを聞けて楽しかったです♪
    本当に、クエスチョンもFiveもフラフラもいい曲ばかりだったので純粋に楽しんで来れました。
    来年の参加も決定ですね。

    それでは駄文でしたが長々とお読みいただきましてありがとうございました~。
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

