11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days 【マメ情報】

    無事ドーム13Days終了いたしました!みんなみんなお疲れ様ー!!

    ・東京ドーム会場案内
    ・京セラドーム会場案内
    ・チケット配達日
    ・グッズ情報
    ・アリーナ予想図
    ・コインロッカー場所

    などなど。終電や最終案内などものっけてみましたよ。

    5/15 18:30【コンレポ】【セットリスト
    5/16 18:30【コンレポ】【セットリスト
    5/17 18:30【コンレポ】【セットリスト
    5/18 18:30【コンレポ】【セットリスト
    5/19 18:30【コンレポ】【セットリスト
    5/20 18:30【コンレポ】【セットリスト
    5/21 18:30【コンレポ】【セットリスト

    追加公演決定!
    5/22 18:30【コンレポ】【セットリスト
    5/29 18:30【コンレポ】【セットリスト
    5/30 18:30【コンレポ】【セットリスト
    5/31 16:00【コンレポ】【セットリスト
    6/14 18:30 【コンレポ】【セットリスト
    6/15 18:30【コンレポ】【セットリスト

    KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDSKAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS
    (2009/08/10)
    不明

    商品詳細を見る



    KAT-TUN_dome_live.jpg
    ようやくタイトル決まったっぽいですね(笑
    シンプルイズベスト★

    東京ドーム】←座席票とリンクしています。

    <都営三田線【水道橋駅】A2出口より徒歩1分 >
    <都営地下鉄大江戸線【春日駅】6番出口より徒歩6分>
    <東京メトロ丸ノ内線・南北線【後楽園駅】2番出口より徒歩5分>

    東京駅からの行き方(新幹線などで来られる方)
    JRの場合:東京(中央線快速)→お茶の水(総武線・新宿方面行)→水道橋 所要時間10分程度
    地下鉄の場合:東京(東京メトロ丸ノ内線・池袋方面行)→後楽園 所要時間9分程度

    【会場付近】
    IMGP0334.jpgIMGP0337.jpg
    6/14・15の入り口前のが変わってた~!
    2009061517550000.jpg


    ラクーアや東京ドームの逆側に食べるところが結構ありますので時間をつぶすことはできますが
    それは平常時だけで、このようにコンサートがあるときは皆さん考えることは一緒でどこもかしこも大賑わいになってしまいます。
    なので少し時間に余裕があってのんびりしたいなーって時は近場の秋葉原や新宿、または池袋などに出て時間をつぶした方がいいと思います♪

    【コインロッカー】
    東京ドームにも多少ありますが数が少ないためすぐにいっぱいになってしまいます。
    アリーナもスタンドも席が狭いので荷物を持ったまま入るのはあまりお勧めしません
    先にホテルに預けるか、近くの駅のコインロッカーに入れることをお勧めいたします。
    ↓ご利用になる駅を御調べ下さい♪
    JR構内案内図
    メトロ構内案内図
    都営線構内案内図

    【座席情報】
    座席に関しての質問ですがある程度受け付けますがどっちがいいですかとかは本人の主観にもよるのでお答えしません。
    アリーナ(11・25ゲート)⇒地上(ステージにおそらく一番近い、ですが席によっては埋もれて見れない可能性もあります。いい思いをするのは本当に一部の方だけかも‥)アリーナはコンが始まるまで誰もわかりませんのでこの席はどうですか?と言われても答えようがありません。ご了承ください。
    スタンド(20・21・22・23・24ゲート)⇒私は一階席と呼びますが人によっては二階席と呼ぶ方もいらっしゃいます。
    段差がありアリーナより埋もれることはありません。
    特に前に近ければ前を通ることもあり非常に近くで見ることが出来ます。
    スタンド(30・31・32・33ゲート)⇒バルコニーといい、5列までしかないお席です。椅子も通常よりいい感じのお席で招待された方などが利用されるところですね。グッズ売り場、トイレなど空いているので私個人としては大変好きなゲートであります。
    スタンド(40・41ゲート)⇒俗にいう天井席と言われるところですが前列はそれほどでもないと思います。始まりは2列が最前です。2~10列までは多少揺れを感じるかもしれません。
    万年私の指定席ですorz
    でもこれはこれで全体を見渡せるので結構いいですよ(笑)
    下記サイトで詳しく調べてらっしゃいます♪是非是非ご覧になってください。
    http://www.geocities.jp/livehis/house/house_tokyodome.html

    東京ドームアリーナ予想図★
    5_12.jpg
    ↑5/12 23:00更新
    yosou.jpg
    ↑あいが皆さんから協力頂いたアンケートを元に作成したアリーナ予想図。
    アリーナ
    ↑実際にあいが入ってきて見てきた図(でもあやしさ満点/笑)

    たくさんの方にアンケートご協力頂きました。本当にありがとうございます。
    http://enq-maker.com/g6l12da
    Aブロが17まであるならど真ん中花道は9・10ブロックあたりになりそうな感じですねぇ~。全体が見えてきた感じがしますね。AとBの9ブロックがないからここ当たりステージがありそうな気がしますね。
    大体1つのブロックの横並びが10番~12番の区切りです。
    さー皆さんのお席はどこらへんでしょうかね☆

    どのお席になってもいけない人もいます。席が悪いからと言わずにぜひ楽しんでください☆
    席が良いにこしたことはないですがその空気を味わえる人は限られているのですから・・・。
    この席見れますか?とかどんな感じですか?って言うのも人によったり、周囲の人で見え方も変わってきますので何とも言えないです

    京セラドーム】←会場HPにリンクしています
    <JR大阪環状線【大正駅】より 徒歩約7分>
    <地下鉄長堀鶴見緑地線【ドーム前千代崎駅】より 徒歩すぐ>
    <地下鉄中央線【九条駅】より 徒歩約9分>

    【会場付近】
    特に何もありません…。
    ドーム内と外に少し飲食店がありますがほぼ込み合うことになりそうです。
    こちらも東京都同じく少し離れた天王寺や、心斎橋、難波あたりに出られて時間をつぶした方がよさそうですね。

    【コインロッカー】
    JR構内案内図
    地下鉄構内案内図

    【座席情報】
    おそらくアリーナは東京ドームと類似した構成になるかと思いますがアンケート取ってますのでまたまたご協力のほど宜しくお願い致します。
    http://enq-maker.com/w72jqH

    京セラドームアリーナ予想図★
    5_25.jpg
    うーん。今回A~Dまで11ブロックまであるんか~…。
    取りあえずAとBの6ブロがなさげだからここが花道になるかな?
    まだまだご協力お待ちしていますので宜しくお願いします!
    東京ドームのを踏まえると…
    5300110_00.gif
    こんな感じ?でもDまで11ブロまでってかなりきちきちな気が…。まぁ座席数はかなり少ないかもしれないけども…。
    結局外周ありました。かなりきつきつでしたね。

    スタンドの座席は上記京セラドームと書いてある文字をクリックすれば公式サイトにつながって座席が見れます♪しかもそれぞれの視点があってこの席からはこんな風に見れるのか~って大体の雰囲気が掴めますよ☆
    ただ少しばかり京セラドームは座席の見かたがわかりづらいです…。

    まずゲートが東京ドームと違って多いです。1~14ゲートまであります。
    たしかほぼまっ正面にあるゲートが3・4ゲートだったかと思いますが違いましたらコメントなどでそっと教えてもらえると助かります。
    1~36通路はいわゆるスタンド1階席になります。
    51~66通路はスタンド2階席で、東京ドームでいう天井という感じですかね。
    スタンド1階は数字列の前にアルファベット列があるところがあります。
    そこらへんは公式HPで確認してください(面倒になってすいませんorz


    【東京・大阪⇒主な地方最終便】
    ※1 あくまでも個人で勝手に調べた結果ですので詳しい情報はご自身でお調べ下さい。
    また地域は大体の利用者が多いという所を抜粋しているだけですので、この地区がないなどの苦情はお止め下さい。
    ※2 飛行機は東京(羽田)大阪(関空)北海道(千歳)で調べています。
    ※3 夜行バスは会社が大量にありすぎて調べ切れませんのでLINKを貼っています
    ので各自検索下さいませ。

    5/15 公演終了 21:40
    15日以外 公演終了 21:15~21:30の間

    ☆飛行機の場合(JAL・ANA・ADO=AIR DO・SKY=スカイマーク・SFJ=スターフライヤー)
    ◆東京
     ⇒北海道 ADO 4727   20:55 22:30
     ⇒大阪 SFJ 29 A320  21:45 22:55
     ⇒福岡 ANA 271     20:10 21:55
    ◆大阪
     ⇒東京 JAL 194 MD-90 22:10 23:20
     ⇒仙台 JAL 2645 MD-81 13:35 14:50
     ⇒北海道 ANA 1719 B737-500 19:30 21:30
     ⇒福岡 JAL 2569 B777-200 19:55 21:05

    ☆新幹線の場合
    ◆東京
     ⇒仙台 やまびこ225号 21:32 23:47
     ⇒名古屋 ひかり433号 22:00 23:49
     ⇒大阪 のぞみ161号 21:20 23:45
     ⇒福岡 のぞみ53号 18:50 23:57
    ◆大阪
     ⇒東京 のぞみ52号 21:00 23:45
     ⇒名古屋 のぞみ58号 22:30 23:21
     ⇒福岡 のぞみ53号 21:29 23:57
     ⇒仙台 のぞみ150号 18:47 21:23→(東京)やまびこ225号 21:32 23:47

    ☆夜行バスの場合
    わたくしお勧めの夜行バス。これ以外にも検索サイトにて「夜行バス」で検索したら何社も出てきますよ~



    基本東京ドームはどの地域の方も最終に乗るのは厳しい感じですね・・・。
    最終乗るには途中退場しないと間に合わない感じになってしまいます。
    大阪は最終日は4時からなので早かったら7時ぐらいに終わるので結構皆様余裕あるのではないかな~と思います。








    一週間まるまる滞在するかたはウィークリーを借りてもいいですね
    ホテルより広いし、普通の部屋だし備品揃ってるので結構いいですよ~
    と元不動産関連で働いていたものからのアドバイスでした(笑

    一応参考までにウィークリーマンションのサイトも貼っておきますね
    マンスリーマンション・ウィークリーマンションを探すなら、グッド・ステイネットで


    【チケット発送日】
    5/15・16⇒4/24(金)
    5/17・18⇒4/27(月)
    5/19・20⇒4/30(木)
    5/21・22⇒5/2(土)[本公演お申込みの方]5/11(月)[追加公演お申込みの方]※1
    5/29⇒5/16(土)
    5/30⇒5/16(土)
    5/31⇒5/16(土)
    6/14⇒5/11(月)
    6/15⇒5/11(月)

    ※1 5/22のチケットに関しては5/2に届く分が当初申し込んだ方が振替となってとれた分
    5/11に届く5/22のチケットは追加で申し込みをされた方に届くチケット

    【出演Jr】
    A.B.C-Z
    キスマイ
    FIVE


    【グッズ】

    パンフレット ¥2,000
    うちわ(6種) 各¥500
    ポスター(7種) 各¥800
    ペンライト 各1,300
    IMGP0333.jpg
    オリジナルフォト(7種) 各¥600
    クリアファイル(7種) 各¥500
    Tシャツ ¥2,800
    IMGP0331.jpg
    バスタオル ¥3,000
    IMGP0330.jpg
    ドリンクボトル ¥1,000
    リストバンド ¥800
    IMGP0328.jpg
    キーホルダー ¥1,000
    ポーチ ¥1,000
    ショピングバッグ ¥1,100
    IMGP0326.jpgIMGP0327.jpg
    他のグッズのは気分次第で載せます(笑


    会場でもらった写真集のチラシ。
    最終日にようやくもらうことができてよかった~
    img045.jpg img046.jpg

    これはたっちゃんのソロで降ってきた羽です。
    2種類かねぇ。
    img048.jpg





    多分このウチワもう今回使わないからお披露目します(笑
    もしかしたら大阪に持って行く・・・かも?
    IMGP0315.jpg
    IMGP0316.jpg

    これ完全に誰担かわからんよね(笑
    まぁ…3時間程度で作ったのではそこそこ頑張った方ではないかと思う(笑
    ちなみにウチワ以外の材料は全て100均で揃えました。
    600円ぐらい・・・?

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    どうやら8ブロと9ブロの間に花道があるのでは?
    8ブロの方が11ゲートから9ブロの方は右のゲートから
    になっていますので・・・。どうでしょうか??

    Re: タイトルなし

    yasuさん
    コメントありがとうございますv-222
    そうですね~ですがA9とB9がどうやらないということもあり、今回のアリーナはまだちょっと予測がつきにくい感じですね・・・。
    Cブロからはいつもどおりに8・9ブロックの間に花道が出来るかもしれませんが何とも言い難いですねv-76
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

