08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    滝沢秀明「新春滝沢革命」【ネタバレ・レポ】

    やっと見に行けました!

    もう楽しすぎて絶対回数増やす(笑
    盛大にネタばれしているのでイヤな方はまわれ右で(笑

    ちょこちょこ付け足し中・・・



    1階J列サブセンター、2階センターの計3回見させて頂きました。


    初日は1階に入ったんですけどあいさんいきなり大ピンチ。

    さぁその真相はいかに(笑



    早速出てくる水の文字に感動する。
    本当これすごいなー。さすが秀明!汚い話お金いっぱいかかってる!(笑)大好き!!(笑

    幕が上がるとそこにはJrさんがいっぱい
    ごめんなさい、あいはキスマイとエビZしか知りません

    秀明さんはフライング。最初は客席をゆらゆらしてて右に左に~と移動。歌う曲はキセキ
    そして私たちの方に来た時にしたから覗き込もうとして本当にごめんなさい。
    すでにパァパァしていたら。。。

    なんか…高度下がってきてない?

    完全に…近いんですけど。


    っていうか目の前にいるんだけど





    完全に天に召されたあいさん。
    隣のブロックでは近いどころの話じゃなくて握手とかしてるし。




    ・・・うらやましい←本音


    あまりの近さにうわぁ~ってなって泣いてしまったわけですが。隣に座っていたおばさまにも「近かったわね~良かったわね~」と言われる始末(笑
    あたし過去にも秀明のサインをとったとき泣きじゃくって周りに慰められたことがあります(笑
    だって好きなんだもんよ(笑

    あまりの近さにもうステージで何やってるかさっぱりわからんかった。
    いや、それにしても話の流れはいつも以上にジャニーズワールドが炸裂しすぎてて笑った(笑
    なんでっつーか何がどうなってそうなってるの????
    ということですよつまりは。

    そして春を待ち望む歌を歌ったり(笑)
    んでもって今回のテーマ曲、愛革命。
    17日に見たときには後ろに「オリコン1位おめでとう!」みたいな電光掲示?みたいなのが出てね特別な感じがしたよ~♪おめでとう~

    2人の夜を歌い踊ったりするのですよ
    これ舞台装置もかっこいいし振りもかっちょいいので是非ご堪能あれ

    とりあえず大まかに話しますとね、ニッキさんが話を始めてくれます。
    今回のテーマ?が紀伊の国。これが和歌山県の話なんですけど、どーでもいいけどあい和歌山生まれなんです
    え、うん…だから単純にうれしかったなって(笑
    本当はもっと痛いこと言ってたけどこれはレポブログなんでわざわざ痛い発言せんでもというかすでに痛いのはきっとばれてるでしょうけど(笑

    森の中に船が…。海を目指す海賊なのかしら?そこに長老と呼ばれるニッキ…そしてニッキの娘の姫様。女人禁制の場所なので見つかると大変なことに~
    というフラグが立つ中(笑)森に出かける姫さん。お付き人に太輔さん。
    そしてやっぱりさらわれちゃったりするのですね~(笑
    姫を取り返すべく海に向かう秀明御一行様。途中のね、CGというか映像の使い方がすごいのでぜひ見てください。
    でも人によっては酔う可能性もあるので注意です。
    そして念願の海にでた御一行様。するとどこからともなくおなじみのあいつが…。






    く じ ら が き た


    しかもちゃんとモリが刺さってた。

    クジラはこの海の守り神?だそうで秀明とかが手を出さないようにしていたら悪い顔した河合さんたち海賊御一行様が登場
    そして対立・・・およよよのよ~…。
    だがしかし最終的に秀明さんがクジラにささったもりを抜くと・・・



    なぜか竜宮城にご招待。

    ちょ、カメじゃないのかよ。助けた亀に連れられて竜宮城じゃないのかよ。
    助けたクジラに連れられるのかい。

    斬新。

    フライングで風船もってフワフワしてるんだけど、笑ってもいいよとか、今年27になります。。。とか自虐的(笑
    その竜宮城案内人というか支配人っぽいニッキがここアドリブっぽいんだけどここ面白いよ!
    さすがニッキというか(笑
    そんでこのときにちょいとしたお遊びコーナー?なのか水の間をすり抜けたりするんだがハッシーがうまく抜けれなくてずぶ濡れになったりだとか・・・。
    Jr三人が逆さづりになったりだとか…。河合さん大丈夫かしら(笑

    楽しい時間は過ぎ、お土産を渡されます…。
    その箱の中には青春のすべてが入っていて決して開けてはならないと…。

    そんな中、藤ヶ谷さんが現れ、姫をさらった大将軍が姫を返してほしければ「光る竹林に来い」と伝言をよこしてきた。

    そしてかぐや姫のお話が入り込んできます。ヤマタノオロチを倒すダンスをした後にかぐや姫の格好をした姫が登場。だがしかし危険だからあの馬車に乗って避難しなさいとまた離れ離れに。
    しかしまたも大将軍に姫を攫われる。しかも藤ヶ谷さんが裏切っていたのであります。

    大将軍は秀明さんの革命を邪魔しようと願っていてしかもその大将軍は長老だったっていう。。。
    動揺する秀明さんですが、大将軍にやられた仲間とさらわれた姫のために戦いそして長老をさしちゃいます。

    辛くなったら竜宮城でもらった玉手箱をあけてと言われて揺れる秀明さん。
    しかし開けてはいけないと忠告が…。
    でも誘惑に負けちゃうんですよね。人間だもの、仕方ない(笑
    開けたところで…おじいちゃんになってしまいます
    そして一幕が終了…。





    二幕

    2階上手からひでじいがフライングで登場。
    1幕最後で玉手箱を開けてしまってすべてが廃墟と化してしまった…。
    そしてなぜか宇宙を旅していたらしいよ(笑
    若いころの秀明(ちっちゃいJr名前わからん)と一緒にホタルを捕まえたり微笑ましい。
    そして昔の映像が流れたりするのね。怪奇倶楽部のころの映像などが
    したらば17日1部では「この頃が人生2番目で一番可愛かったころだ…。一番は今」って言って笑いを誘ってましたよ。いや、いつでも可愛いよ・・・。

    未来から現在?に戻ってきた秀明さん。過去を振り返るようにあの頃はよかった~ってことで現代に戻ってくるらしい。
    したらば突然の仁カメちゃんの映像キタコレ。
    大丈夫。悲鳴とかそんなKYなことはしてないけど若干仰け反った。
    いったいなんの宣伝をしているのかと小一時間。(笑
    あとは平成の子たちも出てました。
    そして秀明さんのバンジー。秀明さんのは安心して見てられるんだけどそれでもドキドキ。
    かっちょいいです。

    二幕は以前やってたOneとかぶりますね。
    話の内容70%ぐらい酷似していたように思います。っていうか完全にひでぞうだしね。
    そしてあいさん秀明さんの一服シーンに悶える。
    とりあえずひげとかそういうの完全にフィルターで取り去ったら男前のたばこってすごいんだぜ…。
    パァパァどころの騒ぎじゃないんだよ…生命の危機にたたされるんだよ…←あんただけです
    ここはほぼタッキーとニッキの2人だけって感じですね。お芝居って感じで少しホロリ。
    ほぼそれメインで進んでいくのでここは見る方も正念場のような気がします(笑
    いや、話的にはいい感じなんだけどねぇ…。ちょっと話がくどいような気もするんだよな~
    ここはもうちょい短くして新しい何かを加えたりした方がテンポよく進みそうなんだけどな。
    と、私が行ったところで何も変わりはしないだろうけども(笑

    そして実は話の流れで大将軍は秀明さんのお父さんと判明。
    わかり合った二人、そしてゆき姫さんは大将軍の娘…イコール兄妹ということがわかり…。
    秀明さんはゆきさんに兄妹ということを黙っておいてくれとニッキに相談。
    ニッキも承諾してこれで心残りが無くなった。。。安心してあの世に行ける・・・と力つきる・・・

    がそこにゆきさんが登場。
    ゆきさんの命を秀明に分け与え、秀明は生き返った…。と、なるんでしょうか(笑
    いまいち最後の流れがしっくりこなくて頭の悪い私は理解できなかったんですけどね~(笑

    愛革命を歌ってフライング…。

    最後になんで飛行機が出てきたんでしょうか。謎です。
    謎が謎呼ぶ。愛革命。

     
    SHOW TIME


    ひとつ言わせてくれ






    誰だ最初に立ったやつ


    どう考えても立って見るのはおかしいと思うの。
    若い子だけじゃないしさー帝国劇場で立ちながら見るのはなんだかすごい違和感…。
    最後のカーテンコールとかのさスタンディングオベーションとかの流れで一曲とかなら全然いいんだけどなんかおかしい・・・なんかどころかすごくおかしい。
    途中でどっか帝劇からでもいいからSHOW TIMEは着席でお願いしますとかいう注意促されないかな(笑

    と、思ったら一部帝劇側からたってもいいって言ってたらしいですね↓
    どういうあれだ…(笑








    スポンサーサイト

    theme : 滝沢秀明
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

