06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    上田竜也「ロミオとジュリエット」【マメ情報】

    3月4日から始まる上田竜也さんの主演舞台「ロミオとジュリエット」のマメ情報です。

    いつものごとく役に立つかどうかは不明…



    romeo_juliet.gif



    [東京グローブ座]
    3/4(水) 19:00
    3/5(木) 19:00
    3/6(金) 13:00
    3/7(土) 13:00 18:00
    3/8(日) 13:00 18:00
    3/9(月) 19:00
    3/10(火) 19:00
    3/12(木) 19:00
    3/13(金) 13:00
    3/14(土) 13:00 18:00
    3/15(日) 13:00 18:00
    3/16(月) 19:00
    3/17(火) 19:00
    3/19(木) 19:00
    3/20(金・祝) 13:00
    3/21(土) 13:00 18:00
    3/22(日) 13:00 18:00
    3/23(月) 19:00
    3/24(火) 19:00
    3/26(木) 19:00
    3/27(金) 13:00
    3/28(土) 13:00 18:00
    3/29(日) 13:00

    [大阪/サンケイホールブリーゼ]
    4/2(木) 19:00
    4/3(金) 19:00
    4/4(土) 13:00 18:00
    4/5(日) 13:00 18:00


    追加当選はがきが届いているそうです。
    追加公演は8日、15日、22日のそれぞれ18:00~公演だそうです

    [東京]東京グローブ座
    <JR山手線【新大久保駅】より徒歩6分>
    <JR総武線【大久保駅】より徒歩10分>
    座席図←e+にリンクをしています(会場情報を見るをクリックすると座席図が出てきます)
    勝手なあいの座席予想図!違っても苦情は受けつけませんのであしからず…。
    皆様が予想されてるのを元にあいも予想しただけなのでね
    そして見てきました。大体あってるんですがロミオとジュリエットが逆で、後4列じゃなくて5列ぐらいありましたわ~。

    romijyuri.jpg


    [大阪]サンケイホールブリーゼ
    <地下鉄四つ橋線【西梅田駅】より 徒歩3分>
    <JR【大阪駅】より 徒歩5分>
    <JR東西線【北新地駅】より 徒歩5分>
    座席図←サンケイホールにリンクをしています


    チケット発送日
    全日程→1/30(金)以降順次・配達記録にて発送

    返金状況
    全公演順次発送中(あいの家にも2/6には到着しました)

    ※当日券発売!
    詳しくはジャニーズネットでご確認下さい。
    前日の受付になっております。

    あいはTOPページにも記載いたしましたが
    3/4、3/12、3/21、3/29、4/4、4/5に参戦いたしまーす
    結局大阪も行くっていうね…(笑
    でもおひとり様なんだよ~。ホテルだけは早々と抑えたけど帰りどうしようか悩む…。
    やっぱ3時間ほどかなぁ?だとしたら新幹線も飛行機もきついから夜行バスになっちゃうかしら…。

    新しくロミジュリのフライヤーができたそうです
    ファミリーに早速行ってきましたがすでにありませんでした…あうあう…。
    なのでご提供頂きました~。あとはファミリーにあったポスターがあったのでそれをUPしまーす☆
    一応本人の顔には申し訳ありませんが線が入っておりますが線なしがほしい方はメッセージをお送りくださいませ~
    romi.jpg
    IMGP0106.jpg
    IMGP0104.jpg
    IMGP0105.jpg


    本人たちの写真はありませんが文字だけの新しいフライヤーをグローブ座にて発見☆
    0122.jpg


    公演時間は休憩なしで約2時間です。
    少し会場は寒いのでブランケットなどを持って行った方がいいかもしれません。

    グッズはパンフレット(B4サイズ)とポストカード(20枚入りセット)どちらも2000円になります。

    余談ですがジャニーズSHOPではこのパンフレット撮影などのオフショット写真が発売されました~。
    たしか40数枚あったような気がする…。

    theme : 上田竜也
    genre : アイドル・芸能

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

