06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    DREAM BOYS 9/5

    行ってきました初日公演。

    私的感想は自分の日記に書くとしてまずは流れのみ書いてみます。

    ※完全なネタバレですので内容を知りたくない方は見ないでくださいね

    この記事では話の流れを書いております



    話の流れ的には去年のを大体ベースにしている感じでした。

    まずはSHOW TIMEな流れから始まり3人が登場。
    バイトでSHOWに出てお金を稼ぐ日々。
    そして10年の月日がたって、それぞれの進む道へ・・・。

    聖はチャンプへ
    亀とヤラは芸能プロダクションの一員?になっていました。

    ある日チャンプの映画を作ることになり、主役は亀に。
    だが、チャンプは亀のことを気に入らず映画の撮影を中止させようとする。
    亀もやる気をなくし映画撮影を放棄。

    しかし、すでに映画の出演料の前金を受け取っていたヤラ。
    なんとか出てもらえないかと交渉するが自分のまいた種は自分でということになる。

    ある日のチャンプはある日頭痛(耳鳴り)に悩まされる。
    今まで戦ってきた傷が蓄積され、後少しでもダメージを受けると命をおとしてしまうかも知れない。
    そのことに気づいているプロデューサーのマコトはどうしても映画にしたいという。

    そこに、亀がもう一度映画を撮影させてほしいと頼み込む。
    だがチャンプは条件として自分と試合をしろという。
    映画を撮影するのと、勝負をするのに何の関係が・・・と悩むが引き受けることになる。

    ある日、公演にて歌っていると少年が亀に近づく(ユウキ)
    二人は意気投合して仲良くなっていた。


    そして試合の日、試合中にチャンプが耳鳴りがして調子を崩し
    亀の勝利。だが亀のグローブからは鉛の板が・・・。

    とりあえず身を隠そうとかくまうのがマダム(前田さん)
    仮面をかぶり、サーカス団に身を隠すことに。
    隠している間に自分が作曲した曲でヤラがデビューしていることをしる。

    ヤラは聖の病室にお見舞いに、最後には和解するも容態が急変しチャンプはなくなる。
    チャンプに恩があった弟子?たちが敵をうとうと亀を探そうとする。
    なかなか見つからなかったがある日、チャンプの弟子に見つかる。
    持っていたナイフがユウキの目の前に落ちそれを拾ったユウキは弟子を刺してしまう。
    そこで亀はユウキをかばうため自分が刺したと供述。

    だが、亀は逃亡してしまう。

    何とか逃げる亀、そこに責任を感じたユウキも自分が悪いというために病院を脱走(ユウキは心臓が悪い)
    ビルにいたユウキを見つけ、亀が救おうとするが足を滑らし落下。

    あの世とこの世の境目でチャンプと出会う。

    そこで、こちらも分かり合い、聖は自分の残した心臓をユウキに移植してほしいという。
    残された時間はあと一時間。
    果たしてユウキに移植は間に合うのか・・・。

    という流れです(笑
    もうちょっとマコトさんとマダムの問題もあるのですが若干なぞを残して置こうかなと(笑


    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

