10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Johnny's countdown 2008-2009

    今年も無事、大好きなチームのおかげによって入れることになりました

    かるーいゆるーいレポになるかと思いますがよろしければどうぞ~☆
    時間のあいたときにチョコチョコ付けたしているのでゆっくりペースでもうしわけない
    それに大したことも書いてないのでちゃんとしたレポは他の皆様の所を見た方がいいかもしれません(笑



    countdown0809.gif


    グッズ
    嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP! 各個人ウチワ¥500
    ショッピングバック ¥600


    そんなわけで行ってきました~。
    今回のお席はなんと40ゲートでしたが2列目で最前だったので見やすい見やすい
    優雅にまったりと見させて頂きました
    つか正直1Fスタンドよりかは2F前列のが見やすくて好きなんだよね。
    もちろん前に行けるのはそれはそれでいいんだけど(笑
    基本入れたらどこでも満足だしそれでたまたまとれた席が良かったらもうけもんという考えの持ち主なんです。
    まぁそんな私の思考は置いておいて、今回のお席は私と友達的にはかなり良くて座って見させて頂きました盛り上がりに欠けている!と思われそうなのですが私若干の高所恐怖症だし、最前って座って見るみたいな概念が勝手にあるんですよね(笑

    そして23時開演。時間通りに始まる。
    しょっぱなからいきなりKAT-TUN
    ギョエーすでに興奮する私。
    ああああ、6人揃ったところ見るの8月ぶりだよぉ~と一人涙するのでした(笑

    TV未公開部分セットリスト
    KAT-TUN
    Keep the face
    ONE DROP
    喜びの歌

    最初聖の声らしき声で掛声が聞こえてくるなぁ…と思ったら本当に聖だった(笑
    正面からKAT-TUN登場
    正面メインステージで歌ってONE DROPで中央ステージに。
    今日は特別な日だから特別にまだ誰も聞いてないONE DROPを披露してくれるとのことで
    かっちょいい曲でサビは覚えやすかったです。そしてダンスもありだよ~
    昭和テイストだったけどいい曲です(笑
    喜びで仁と亀がバックステージに二人で並んで歩いている…。
    泣ける!
    最初音とれなかったのか崩されてたけども(笑
    でも二人ともおんなじような所から歌い出したからすげぇと思った(笑

    関ジャニ∞
    ズッコケ男道
    関風ファイティング
    イッツ マイ ソウル
    無責任ヒーロー

    NEWS
    Weeeek
    NEWSニッポン
    希望~Yell~
    サヤエンドウ

    TVで放送されなかった裏側
    生放送されていますがそのTVでは映らないのを見れるのも入った醍醐味。
    あたくしは亀梨さんばっかり見てましたが
    バックステにヘイセイジャンプが10人揃って椅子に座って見てたんですけどその横に関係者さんだと思われるんですが女性の方が子供さん(赤ちゃん)を連れてたら仁君がおもむろにその赤ちゃんの後ろの席に座って話しかけてたんですよね~☆隣の平成に話しかけてた亀もその赤ちゃんの方に近づいて二人で赤ちゃんにかまっててほっこりしました。

    生放送だからTVに映らないようにひっそりこっそりの移動が多々あったり、亀は主に3塁側ベンチで待機してることが多かったかも~。
    隣に錦戸クンがいたりV6の岡田君がいたりと…。なかなか普段見れない集まりが見れて楽しいですね~。ベンチでは少し錦戸クンと話したりもしていましたよ。
    赤西くんはスタッフとしゃべったりしていましたね。段取りの打ち合わせかしら~??
    生放送一発勝負だし、大変だねぇ…普通のライブとはちょっと違うから大変だ…。
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

