06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    大倉忠義ソロコンサート2008

    初日初回公演に参加してきました!!

    凄くすごくすごーーーく中途半端なレポです_| ̄|〇
    ああああ期待してた方は居ないだろうけど、たまたま見に着たりした人とかガッカリさせてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。



    OP遊園地仕様のVTRが流れる。
    チョウチョがうようよとんでおります。

    さぁ!幕開け!!

    肝心の忠義さんは・・・・





    上から登場!!
    ひょー!!おっとこまえ!っていってもCブロにいた私には完全背中だったんですけども(笑
    なんて曲なのかしら?バタフライって曲かな?
    いい歌だ~。
    そして大倉さんはステージを広く使ってくれて非常にぐるぐる回ってくれます。
    でも最初のほうはAブロックとGブロックの人は見づらいかもしれないなぁ。
    そういえばJrさんもいました。
    東京Jrと関西Jr。関西Jrはベテランですね。東京Jrは真田くん?と野沢くんというのかしら?


    構成的に
    ・3人曲メドレー?大倉さんと安田君丸山君で歌ってた曲
    ・先輩曲メドレー、東山さんと松岡君の曲
    ・コント(今までのドラマ映像を使った演出)
    ・コント2最近やってたヤスコとケンジネタで映像を使ったミリオネア風
    ・太鼓

    とまぁこんなことをやっていました。
    ちなみにトロッコが通ります。
    9列と10列の間です。もう柵とかもないし低いトロッコなのでかなり近くで見れるかと…。
    そんな私は9列でしたので後ろを通られまして下から眺めさせていただきました(笑

    ↓以下セットリストがわかったので書いていきます(笑

    ・Butterfly I loved
    真上からの登場。吊るされております。いいですね、男前。
    そして降りてきて下の舞台装置が階段っぽくなったりしてくまなくぐるぐる回られております。
    ・Do you agree?
    これもいろいろウロウロしながら歌ってたなぁ。
    ・旅人
    ここらへんは盛り上がってるのでわちゃわちゃ
    終わった後軽く挨拶があっていきなりお茶が飲みたいという大倉さん。
    そしてそれを許すファン(笑
    甘え上手なのですね・・・。というか確かに許したくもなるわ
    <3人曲メドレー>
    ・明日
    ・モナコブルー
    <先輩曲メドレー>
    ・怖がらないで天使[東山さん]
    ・追憶の雨[堂本光一君]
    ・Midnight Rose[松岡君]
    それぞれうたう前に各先輩からVTRで紹介というかなんというか(笑
    光一さんに至ってはDVDの宣伝だけになってたし(笑
    松岡君はケンジ風に言ってて最後に大倉さんのことを「忠!(ちゅう)」って言ってたのが印象的でした。
    東山さんの曲でなんかリフター乗っていた気がするんだけど・・・。
    真上を通ったなぁ。
    Fブロックのあたり上空で止まってまた戻ってきてた。
    ・和太鼓
    最初はJrの子が叩いててそのうち大倉さんが一番上にある大太鼓に登場。
    大倉さんが太鼓をたたくたびに水が噴きあがるのです!
    そんでもって途中で中央舞台にはドラム缶が三つ…。
    そしてちょっとした生着替え。ギャルソンみたいー{ラブ}
    ドラム缶の上に蛍光塗料をかけてそこで太鼓をたたくのです。きれいだったよ~。終わった後、ペンキが顔について拭く大倉さん。お化粧してるから・・とかで鏡を見ながら拭いていました(笑
    ・carnival
    わお!トロッコ登場!!9列と10列の間の通路を通ります。
    かなり低めのトロッコだし柵らしい柵もないので結構危ないかも・・・。
    AブロックとBブロックの間からFブロックあたりまで行ってたかなぁ。
    ・∞SAKAおばちゃんRock
    ・無責任ヒーロー
    あたし初めて聞いたんだけど、なのにもかかわらず皆様ふりが完璧ですごいっすなぁ(笑
    エイトらしい楽曲でしたね{笑顔}で、スペシャルゲスト?な村上さん登場(笑
    ぬおー!メガネ・・・。やはり時代はまだメガネなのか・・・。
    ・MC
    村上さんも参加。村上さんはウチワやらクマを抱きかかえてステージ出てきてたけど途中でクマステージ中央に置いてた(笑
    話の中身は村上さんがまずパンフレットに書かれていた自分のことについてどうしても言わなければいけないことがあると文句を言ったりだとか(笑
    後は差し入れが欲しいと大倉さんがユンケルをねだるとそれ社長がくれてたやん。といわれそうだった・・・じゃぁ高い水!と言って1本300円ぐらいの水をおねだりされてました(笑
    村上さんがいい具合に話をつなげてくれてて去って言った後、どうしよう・・・な状態になった大倉さんが可愛かったです(笑
    そして喋り要因で関西Jrをつれてきたのに肝心のJrは次の準備があるため出てこれないらしい(笑
    そしてこのコンサートの前日に番組の収録があり錦戸さんが村上さんに話の三か条?みたいなのを聞いててそれを覚えておこう!と2つ目までは覚えていたのに3つ目忘れたといっていたら客席に戻っていた村上さんが声をだして教えてくださいました(笑
    ・まもりたい
    <演出コーナー>
    ・必殺仕事人
    ⇒CとDブロの間の通路?からベテランさんが登場。悪代官です(笑
    途中、室君が台詞間違えて勝手にやり直ししたりだとか。
    途中で大倉さんが仕事人の格好で現れて成敗していきます。
    ・歌姫
    ⇒なんか方便チックな話し方をしてて太郎さんがいな~い!
    とかで探してる途中でこれは太郎さんのギター・・・と言い出し弾き語り。
    知ってたら歌ってほしいっちゃ。で青春を弾く。
    ・ヤスコとケンジ
    ⇒タダオネア(だったと思うけど/笑)完全にミリ○ネアのパクリね(笑
    文ちゃんがミノさん役だったけど絶妙だったわ(笑
    中には告白シーンもありファンの方はキャーキャーと絶叫ものでした(*´艸`)
    ・だってアイドルだもん
    そして全問正解し、賞金!かと思いきやなんと商品にランクダウンし何故か商品はパジャマ(笑
    赤白のチェックで可愛かったなァ(笑
    それをきて歌っていただきましょ~だってアイドルだもん☆となんともブリブリブリッコな曲が(笑
    たっちょん~♪とかいう歌詞とか可愛すぎる~!!これもっかい見たいなァ。
    寝ッ転がってひじついて足パタパタとか。そのまま寝てしまいそうね。
    Jr曲
    ・蝶(ベテラン)
    ・限界メーター(真田君、野澤君)
    ・torn
    最初に映像が流れて大倉君の幼少期のと現在の写真がモニターに流れてなんだかほわほわ気分になってて何故か最後に錦戸さんの写真が・・・!!(笑
    そしたらPVが後ろで流れています。このコンサート用に撮りおろししたっぽい。
    んで錦戸さんがエッロな動きをするので会場騒然、阿鼻叫喚なすごい騒ぎになっていました。後ろの人が暴れる暴れる・・・落ち着け!(笑
    PV凄いかっこよかったなァ。終わった後に、錦戸君は忙しい中快く引き受けてくれて何かおごってくれるのか?見たいな事を言ってたのに何も言わずに去って行ったそうです(笑)おっとこまえですなぁ~(笑
    ・二人の涙雨
    ・大阪レイイーブルース
    ・ズッコケ男道
    ・最後の涙
    最後の涙はまもりたいのアンサーソングだそうです。女性の気持ちは分からないから理想の女性を思って書いたそうです。いい曲でしたよ{OK}

    EC
    ・エネルギー
    これまたトロッコを!今度はFとGブロの方からスタートです。
    またも私の後ろを通るも今度は何もせずじーっと見させて頂いておりました。
    素敵ねぇ~♪
    ・無責任ヒーロー
    最後後ろの方で撮りたて?のPVも流してくれていました。サラリーマンチックな映像でしたよ~。

    なんとも楽しい2時間半でした(*´∀`)
    もう一回行きたいねぇ。たいしたレポもかけずに申し訳ない!ソーリー!!

    やっぱり見た直後に書かないと覚えてられないね(笑
    あと予習は必要だなと思った(笑
    Jrのことには余り触れてなくてすいません。でも通路で何回か踊ったりしてましたよ。
    真横で文ちゃんが踊っててびっくりしたわ!(笑
    スポンサーサイト

    theme : 大倉忠義
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。