06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour

    SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour

    2008/09/29に参加してきました!!
    なんと本日見に来ていたゲストが亀梨君ということであいさん大号泣の巻き。



    最初は普通にSMAPを楽しむべくまったく下心なく純粋に楽しんでさぁ終盤!というかアンコールですね。
    トロッコにのってSMAPメンバーがバックステージに近づいてきたのでバクステ側にいた私も折角なので下を通ってるメンバーを見ていたわけですよ。
    そうしたら隣に居たジャニコン初の後輩が私に向かって「いますよ!」というから迫ってくるスマップに対して(下に)いる!ということを指したかったのだと思って「そうだね~中居君だねぇ~」と暢気にノホホンって答えてたら「違います!モニター見てください!!」











    <大><太>ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええ



    かっ亀・・・っ!!!!!!!!
    最初色白いしおめぇ誰だ!状態だったのにも関わらずコンマ3秒ぐらいであれは亀と言う情報が脳に到達した瞬間泣き叫んだというか嗚咽しながら泣いたのは自分です。周りの方本当にごめんなさい(笑

    その後オレンジとか歌われたらなんかもうこらえきれずにさらに泣くし、明日(9/30)誕生日な自分へのなんのサプライズプレゼントだよ!!と思ったりだとか色々もう駆け巡って結局ずっと泣いてました(笑

    そして最後トロッコにのってまたメインステージに戻るSMAPの木村さんのトロッコにかめぐぁぁぁぁ
    あああああああ木村さん×亀のこのコンボっ・・・!!
    おおおおおおお泣ける・・・っ!!泣けるでぇぇぇぇぇ!!!!
    マジで木村さんがちょい色黒いからか亀がよりいっそう白く見えるんですけど(笑
    本当に色白かったの!!!エンジ色のパーカーに白のフードだしてたから重ね着なのかしら?
    ジーパンにたしかブーツだったような?
    髪は短めでジーニストの時ぐらいの髪型だったけどなんか少し短くなってたようなでも幼くなってたようなで大興奮なあいさん。

    お手ふりとかはあんましてなかったような気がしてどっちかっていうと客を盛り上げよう的な煽りをしてたと思います。ちんまりして借りてきた白猫のような亀梨が可愛すぎてまた。・゚・(ノд`)・゚・。なあいさん。

    しまいには木村様に肩に腕を置かれて木村君に合わせて体を揺らしたり、もう何もかもキャワ・・・っ!!

    メインステージに戻ると木村君とハイタッチをして控えめにお辞儀をしてそっとステージからはけていった。
    ほんの2曲ぐらい。5~6分の事だったけど本当に本当になんか嬉しかった~。
    もう年内には会えないかと思ってたからね・・・。

    SMAPさんありがとーーーー!!(笑
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

