08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Looking 05 KAT-TUN 仙台編

    ついにツアーラスト!!
    記念すべきツアーのラストは仙台でした~



    最後の最後まで交通手段が全く決まらなくて当日朝にようやく決まりました…。

    まずは京都から東京までの夜行バス5000円。

    朝5時着。前日に手に入れた土日切符をロッカーから取り出して朝一の新幹線へ。6000円

    8時仙台着。

    友達は東京からの夜行バスに乗ってすでに到着済だったのでマックにて落ち合う。

    朝食食べてそれからコンビニで色々調達。

    仙台からのリムジンバスを抑えてなかったので一旦仙台から利府駅。そしてそこからバスに乗って会場へ行くというコースを取ったのですが・・・がー!!

    なんと仙台から利府に行く電車が1時間に1本しかないのです!!

    あ・・・ありえない・・・(笑

    しかも5分前に出たのでまるまる1時間待つことに・・・。

    10時の電車にようやく乗れて20分後利府駅に。

    ・・・こ・・・ここは・・・!?!?

    ここで本当にコンサートが行われようとしているの!?!?!?!?!?!?!

    とかなり疑問に思いつつもバスに乗り込み揺られること10分程。

    なにやら見えてきましたよ・・・。

    自然の中からこんにちはというように・・・(笑

    ようやく会場到着~

    階段上がってもいつもみるような人がいなかったからちょっと不安に。

    やっぱりオクとかでも結構出てたから来る人少ないのかなぁ・・・

    とおもいつつ入り口に近づいていくと私あんなグッズの列初めてみましたが(笑

    いや、横浜とおんなじくらいかしら・・・。

    Σ(゚Д゚;o)びっくりした(笑

    人ごみはきらいだけどこういうコンサート時にいないのは寂しいのでなんとなく良かった。ほっとした(笑

    1部チケットを渡す人と落ち合う。譲った子が中学生だったんですが財布を間違えて持ってきて1枚分しか払えないという・・・。あたしこんなんばっかだな・・・。

    仕方がないので1枚分だけもらって後は振込みにしてもらうことに。

    先におトイレに行くことに。

    トイレに行くだけで20分も待ってしまった(笑

    途中壁に貼られてるモー娘やチャゲ&ASUKA・サザンなどの大物の色紙もあって驚いた。

    トイレも済ませたので会場へ☆

    えー・・・縦長っ!!
    img20080610.jpg

    これまたちっちゃい画像だ事(笑

    わかりますかねぇ??1部がOブロの前列で2部がアリーナ席でした♪

    1部は目の前が田中さんと中丸さんの立ち位置が多くてもう目の前にくるくるくるくる・・・(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

    軽く祭りでした(笑

    そして客席登場で上田さんちのたっちゃんが真後ろに!!

    ・・・触ることは出来なかったんですがいや、いいもんみた(笑

    仁ちゃんもおんなじ方だったんですが残念ながら私の近くまではこず。

    肝心の亀は真正面でした。でもお客さんに取り囲まれてて全く動けなかった(笑

    そんな様子を見て喜んだ私は鬼ですか?(だって他の人に触られたくないんですもの・・・/笑

    てかあれ触りすぎも危険ですよね?バランス崩したりしてそのうち誰か絶対怪我すると思う・・・。

    大興奮したままMCへ。そこでいきなり今までなかったサプライズ!!

    昨日彼らが止まった合宿所?での様子の写真が流れることに!!

    ひぃぃぃぃぃ!!いやぁぁぁぁぁ!!うわぁぁぁぁぁl!!

    とあたし一人で大変なことに(笑

    いや、友達も壊れてたけど(笑

    いいもの見せてもらいました♪仙台レポは他のBlogさんでも詳しく書かれていることでしょうからあたしはこんなところで(笑



    んで2部。

    最後にまた地上席です♪大阪と同じブロックだったので又埋もれているのかしら~

    と思ったのでちょっとヒールの高い靴に。

    さっきまではいてたスニーカーを袋に入れて下に引いてたら・・・

    会場に入場するときに気づきました。

    お き わ す れ て き た_|~|○

    いや・・・安いからいいんだけどさ・・・。このミュールサイズでかいし今日はいたばっかりでなれてなさすぎるんですけど・・・。

    帰りは1時間に1本の電車目指して全力疾走しなきゃいけないんですが・・・。・゚・(ノД`)

    嘆いても仕方ないのでトボトボ席に向かう・・・向かう・・・向かう・・・

    かなり前の方まできたんですがまだ席に辿りつかない・・・



    ここで第二の悲鳴が発生(笑

    前から3列目とか殺す気ですか・・・っ!!!

    リアルに変な汗がでてきました(笑

    起こった出来事。

    田口君にDo Itされる_|~|●ヤバイヨー魔法にかかっちまったYO-。今まで既に呪いにかかっていたのにさらに強力な呪いにかかったきがします(笑

    たっちゃんは可愛いし、聖は帽子脱いだら男前だし、中丸さんかっこいいし、仁エロいし

    かめなちさんに指さされ(*´д`;)…見られて・・・(妄想だと言えばそれまでかもしれないが/笑

    それ以外にも色んな事が起こりすぎて脳内パニックを起こしていました・・・。

    そして2部では楽屋内VTRが流れ阿鼻叫喚・・・え、私だけですか?そうですか(笑

    2部の最初で聖が重大発表があるとか言って結局この公演で全国ツアーが終了しますってオチだったんですが本気で寿命ちぢんだ・・・↓↓しかも聖に仕込んだのが亀なんだもん(笑

    心臓に悪いって(笑



    プレワンでは亀が近かったんですが最初声が出なかったのかな?上手く歌えなくて座りこんじゃって・・・。

    でも最後まで歌いきって良かったです。

    あたしこのコンサートで一体どれだけ涙を流したんだろうか。

    行くたびに毎回違う感動をもらってその度に又この子達に会いに来ようって気持ちになります。



    一番感極まったのが最後のメンバー紹介でJrが終わってスタッフさんにも拍手~!!ってところでスタッフさんが出てきて服に【祝コンサートツアー終了おめでとう】みたいな事が貼り付けてあってそれ見た瞬間もう涙が溢れてきちゃったよ~

    すごいスタッフさんからも愛されてたんだなぁって思うともう・・・駄目です。涙腺が弱いだけかもしれないんですけどね(笑



    初めての全国ツアー本当にお疲れ様でした。

    初めて行く会場でまた違う事を学べたんじゃないかなって思います。

    そして付いていった私も色んな事を学べた気がします。

    ジャニーズなんて・・・って恥ずかしいとか引いた目で見る人がいるんですけど、

    あたしは全く恥ずかしいなんて思いません。

    この子達を好きなことに恥ずべきことなんて一切ないと思います。

    むしろあたし今誇れますよ。この子達を今見て応援できること、幸せです。



    8月まで会えませんがそれまで彼らに胸はって会えるように自分を磨いて行きたいと思います♪



    あ、7月の少クラには行くかもしれない(笑

    だってやっぱり会いたいですものー(><)

    上の感動が薄れそうですな(笑



    全国ツアーは最初と最後は全ステと思ってましたが駄目だ。

    これから先も彼らと共に行きます(笑

    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

