06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    MOUSE PEACE 9/11

    今日も見事にやられてきた・・・(笑

    何とか完成・・?
    今回も_(\( 、ン、)_グダグダレポでいかにたっちゃんが可愛いかしか書いていません(笑



    本日はDブロックの真正面の素晴らしいお席でした{ラブ}
    変更点はなし、MCがちょっと所かかなり短くなってたかな?
    初日に中丸さんがいたからちょいと長めだったのかも。
    主にアドリブ的な所のみ抜粋して書いていきますね。

    MOUSE PEACE(2008/09/11)

    ・腹ペコマン
    最初に言う「オナカスイタヨォ~」が。゚(゚´Д`゚)゚。 可愛い
    歌詞とび、と歌い間違いがあった(笑
    最後に言うタイミングを間違えておんなじ歌詞を2回言う
    終わったあとゼーハーするたっちゃん。結構走り回ってるからね(笑
    そして始まりました~えーっと何だっけ?ってあーた自分のソロコンのタイトル忘れるとか!(笑
    ・Love in snow
    始まる前にマイクスタンドが逆向きになっていた為「(スタッフに向けて)後でお仕置きだな…」といい、直した後うまくマイクをはめれない上田様(笑
    ・MC
    みなさんこんにちは~(時間的には夜だからコンバンワだろと思ったが許す)
    外雨降ってたー?と聞いてくれて、降ってなかったと答えるファン。
    すると「折角心配しようとしたのに(笑)」って(*´Д`*) し、心配してくれた…←してません
    グッズ買ったひとー 
    扇子買ったひとー
    ティッシュ買ったひとー
    マスコット買ったひとー
    あのーティッシュとマスコットの袋を並べるとちょっとエッチな感じだよね…
    ってコラーヽ(*`Д´*)ノ・・・そんな下ネタ嫌いじゃないけど!←(笑
    マスコットのあたり出た人ーと聞くと結構な人数が当たったッぽい。そしたらお客さんが全種類あつめたよーと言うと「マジで?」と素の反応(*´∀`)
    予定外らしいけどね(笑
    んで私事ですが髪を切ったんですよ~と報告(確かにほんの少し短くなってた)で、ファンの皆が???って感じになってたら「今日の客はMコースだな・・・まるでだめお」だめおってあーた・・・ほぼ会場にいるの女の子なんだからせめてまるでだめこにしといてよ(笑)
    そして髪切ったのに一番早くに気づいたのがギターのじゅんやさんらしい(笑
    そしてもう一人のギターまさおさんじゃなくてまさみさんっぽい・・。名前までキャワとか・・・!!まさみさんいくつなんだろう・・・。気になる(笑
    で、このときに言ったかどうかが定かではないのだが今日にきびが出来たからあんまり(ファンの)近くに行きたくない・・・って言ってた。
    いちいち可愛いこと言いやがって・・・っ!!オタニーズをことごとくつかみやがって・・!!
    あとこれもこのときかどうかわからないけどキーボードのじゅんさんが初日にファンの子の偵察をしてたらしいのだがKAT-TUNのファンは個人個人によって違うって話ですが上田君のファンは可愛い子おおいっすねー!と言ってくれて「全員って訳でもないけどね」・・・ですよね_(\( 、ン、)_それは自分ですね、わかります。また俺の女発言が聞けるかと一瞬胸ときめかせたけど今日は無かった(笑
    予断でだれかのファンは年上が多いねーとも言ってた。予想はつくような(笑
    ・Dictator
    このSM曲やっぱ・・・いいわ・・・_| ̄|〇
    もう最初の登場の椅子に座ってるのがさぁ!もうさぁ!たまらんわけさ!!
    で、初日レポではちょいとあいまいだったのを今日はちゃんと覚えて帰ってきた(笑
    歌が終わったらちょっとしたダンスタイムがあってこのときに火とか水とかが出てくるんですよ~!たっちゃんの手の動きにあわせて水が出てくるのすげー!と感動。そしてやっぱ正面から見るのとは違うなぁって思った。
    そしてCMをはさんだ後にようやく正面から見れたふすまみたいなのから飛び出してくるたっちゃん{ラブ}最初黒い影でパンチして破って出てくるのワイルドー!シャドーボクシングかっこいいいいいい!!
    そして鎖にしばられたりーふりほどいたりーラジバンダリー!!!
    んでもってアクロです!Dブロの上で回って迫ってくるたっちゃん。
    目が・・・目が・・・目がーーーーー!!!!!あったような合わなかったような(笑

    12列目ぐらいまでかなぁ?多分真上通るの。
    あたしは16列目の真ん中付近だったんですけどあたしよりちょい手前の方までしかこなかったからお顔バッチシ!あああ綺麗・・・どこににきびあんの??(笑
    軽く息切れ動悸を起こしつつ(笑)上田さんもステージに戻り中央で根っころがり体力温存。そして上からロープが降りてきて・・・。
    登る登る登るのぼ・・・る{困った}こないだより高くない?ハラハラドキドキ・・・
    ですが今回も大成功~{ドキドキ大}お次はかわら割りです。
    本日も3枚でございました{力こぶ}

    ・Teen's
    (゚Д゚)・・・髪を・・・・結ってる・・・ちょんまげ・・・凹○
    しかも・・・ゴム部分に・・・ネズ夫とネズ子がついてるぅぅぅぅぅ!!!
    ちょっと何それ!色々酷い。゚(゚´Д`゚)゚。
    ・ヤンキー片思い中
    ・愛の華
    折角感動できるのに足がO脚だなとか思っててごめんなさい。
    はだしでバランスとってるって言ってたけどほぼ爪先立ち立ったような気がする(笑
    ってお前どこ見てんだよ!って話ですね(笑
    見てるのはそこだけど歌はちゃんと感動したから!!
    【EC】
    ・ヤンキー片思い中
    出てきた時におもむろにキーボードに向かってマイクをおいたりしてたんだけど「弾かないよ~」とまたもやS田様が炸裂(笑
    でもイントロクイズー!と突然弾いてくれました!Love in Snowとか_| ̄|〇
    普通に感動するし!普通に弾いてるし!バンドメン加わってるし!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    弾いたのは3日間で初めて(というかコンで人前で弾いたの初めてかな)で緊張した~と言ってました。最初はイントロだけだったのにサビも弾いてくれて大満足です{ハート矢}
    そしてダンサーさんやバンドメンを紹介するときベースのともぞーさんがマリオの効果音をだしてたっちゃんがそれにあわせてジャンプしてたのが超可愛い(笑
    女性ダンサーに撃たれて「鼻血が~」とか仲いいなあ{ハート矢}
    最後閉めるのになかなかたっちゃんが閉めてくれずそんなのかんけいねー!のポーズをゆっくり~早めになり最後には_| ̄|〇ノシノシ地面に手を叩きつけてて引っ張る引っ張る(笑

    【EC2】
    ・腹ペコマン
    登場して拍手が少なかったのか歓声が少なかったのか舞台袖にはけてしまった上田様_| ̄|〇
    すると数分してようやくご機嫌を治してくれたのか戻ってきてくれました(笑
    今で何分やってるんでしょーとの問いにファンの子が何いったのか良くわかんないんだけどF・Gブロックあたりの子で生意気な回答をした子がいるらしく「誰だいま生意気な口きいたのは」みたいなことを言って(*´Д`*)キュン
    そしてずっと座ってたらストレスたまるよね~と言って「立っちゃえ~!」と言って立たせてくれた{ウインク}曲が終わると証拠隠滅!と言って座らせたけどぜんぜん証拠隠滅にもなってやしねぇ(笑
    歌の途中で踊らなきゃいけないところを忘れてはしゃいでたら「やべぇ!」と笑って定位置に戻る上田さん。そしてフードを被ってニャンニャンダンス(勝手に命名)やばいだろそれ。
    しかも歌詞におならがプーとか言う歌詞があってAブロあたりにお尻をむけて自分でぷーとか言ったりだとか子供か!(笑

    帰る時に足の裏にテープがくっついててそれを落とす上田様。
    落ちずに座って足をぶんぶん降ったりするのが激しく可愛い。
    そして座ったまままったりして「何はなすー?」って笑顔なのに次の瞬間には「うそだよーん」的なノリで去っていかれる(笑
    そして僕はドロンします!といったら本当にそのまま楽屋にお帰りになられた(笑
    なにこの放置プレイ!!!(大爆笑
    でもたっちゃんらしいと言えばそうなのか客も普通にそれで終了して帰っていきました(笑
    あーセンターはやっぱりいいねえ。本日も大満足な1時間半なのでした~(*´∀`)

    後EC1かEC2どっちか忘れたけど濡れたい人~と聞いてお客に足で水かけてた(笑
    あたしもかけられたかったわ・・・(*´∀`)
    スポンサーサイト

    theme : 上田竜也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

