10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    MOUSE PEACE 9/8

    超超超!よかった~!!
    上田様の女になってきました(笑
    完璧ネタバレですのでご注意を…。

    ほぼ完成~!!あいにしては早めにかけた(笑
    長めです。



    ※基本ウチワ・ペンライトはダメっぽいけど注意されてた訳ではないです。
    がペンライトは持ってる人少なかったかも。

    ・SPARKING
    綺麗な照明~♪たっちゃんは正面奥に登場!
    今日私はじっこの席だったので最初は見つけるのが見つけづらかったけどすぐ確認できました。
    ほぼその位置にいて少し前の方に降りるぐらいかな。移動なし。
    マイクスタンドかわいい…薔薇の花つきでマイクにはマスコットのネズ夫とネズ子が(笑
    ・LOST
    これまたまだ中央ステージにはいかず手前のブロックで歌います。
    このあたりだとAブロとGブロの人は近くていいかも。
    正面の人は少し遠いかもしれないけど十分近い距離ですし全体見れていいと思います。
    正直横ブロックは照明がまともに当たってまぶしくて見えないことが何度か・・・。
    ギターの人に絡みに行くたっちゃんがかわいすぎて泣ける。
    ・腹ペコマン
    最初の「オナカスイター」がカタコトだししたったらずだし泣ける…
    女性ダンサー登場!しかもかわいい!!←かわいい子大好き
    そしてこれは新曲ですね。明るい曲でのりのりになれます。早口だから舌噛みそう(笑
    ちなみにこれGブロとAブロの端の方に来てくれてその時めっちゃ近いし女の子との絡みがかなり相当かわいいので倒れないように気を付けてください(笑
    この曲で前のステージに出てきます。正直△の形になって先頭にたつ上田さん。
    な に に な り た い ん で す か ?
    と言いたくなるぐらいの殺人級です。まじで。本当に。びっくりすると思う。恐ろしく可愛い。
    思わず足をジタバタさせたのは私です。
    皆さんこんにちは~とあいさつ。実はめちゃめちゃ緊張しているらしい(笑
    次は初めて作詞作曲をしたというこの曲…。
    ・Love in snow
    これまた奥の方に移動。しっとりと聞かせてくれます。
    途中で雪(に見せかけた羽かな?)が落ちてきて幻想的~。これも実に正面から見たい。
    ・カキゴオリ
    バラードのつなぎー!!これまた名曲。
    これちょっとオリジナルから編曲してると思う。
    これも正面で歌ってます。おもに歌うのはメインではなく奥のステージなので歌ってるのを見るのはAブロGブロが近くで見れるかも~だけどちょっと首を傾けるというか斜めに見る感じなので(きっとあたしだけだが)肩が凝った(笑
    聞く分にはやっぱり正面からのが見やすいかも。照明もすごい綺麗で(ちょっとした証明マニア)ぜひそういった一体感も見てほしいなぁとふと思う私なのでした。
    ちなみに後ろにモニターはあるけど映像だけで上田さんは映ってないし歌詞も出てこないです。
    ・ルシエル(ワンフレーズ)
    お人形さんのような女ダンサーさんが…中央ステージやら奥のステージに・・。少し怖い感じ?
    でも綺麗なんですよ~本当にお人形さんみたいなかんじ…。
    そしてステージの案内人ミハエルという謎の老人の声…
    事務所を首になった男を知っているか・・・?ということで昔の上田様のお写真が…!
    そう…あの忘れがたいガ○ト時代の上田様が…っ!!
    何がいけなかったのかその答えを探し出すためにフランスに留学にいったらしい(笑
    そして今回かえって来たその男がここで5分だけパフォーマンスをさせてもらえることに!
    そしてまだその男の名前を言ってなかったですね・・・その男の名前は・・・
    Fブロあたりから突如「ルシエーーーーーーーール」と叫びながら飛びあがる男wwwwwwwwww
    ちなみに仮面をかぶってて(半分)神秘てきぃ~。おもにFブロ上空を飛びまわってて手をパタパタさせるのがこれまた…泣けるほど可愛い(笑
    ・Time
    ごめん…これちょっと覚えてないorzロックテイストかな。
    中央ステージで確か周りに女ダンサーさんを従えてたような…違ったかな。
    もしくは奥ステージで歌ってたかどっちか(笑
    まじで歌はほとんど中央ではほとんどやらなかったのよねぇ…。
    そして出させてもらってありがとうございました(館の主上田に)残りのお金は口座に振り込みますと去って行きました(笑
    このあとのつなぎはバンド演奏~。飽きないしオーディションしただけあってうまいですよ~。
    お勧めはマサオさんです(笑)まじ笑顔が最高だから(笑
    ・遥か未来へ
    さわやか~!!なんか、なんかさわやかなんだよ(笑
    ドラマのエンディング系なんだよ。でもたっちゃんは可愛いんだよ。
    癖なのか片手をさぁ腰に当ててうたうの殺傷能力ありすぎるから困る。手をあげたり力むと足をぴょいぴょいあげたりとか。

    ・MC
    改めましてこんにちは~
    グッズかいました?マスコット。当たり出た人~って聞くと結構当たってるね~と。
    ちなみにあたりはネズ夫・ネズ子だけで他は全部はずれらしいよ(笑
    そしてそのマイクについてるネズ夫・ネズ子を指差し「俺とお揃いだね~」と…パタリ←倒れた
    そして当たってない人がいっぱいいるにも関わらずあたりの数を減らしておくというS上田(笑
    このあと体力使うことやるので楽しみにしておいてくださいと。
    そして新たなバンドを結成したというのでその戦士(笑)の紹介
    ギター:じゅんやさん(オーディションでうまかったので速効採用したらしい)
    ギター:まさるさん(おとなしかったので採用/笑、女の子みたいで可愛いでしょ?と上田さん談
    ベース:たいぞーさん(私の感想はドツヨ(堂本剛さん)っぽいです/笑い)
    ドラム:たけし(最年少で特にいうことはないらしい/笑、いじられキャラだそうだ)
    キーボード:じゅんくん(声が変わる機械を使って紹介するが滑った!そしたら上田さんもマネする/笑)
    そしてそして最後に何と今日は中丸君が見に来ている
    招待もしていないのに来た中丸君を呼ぶ。なかまるっちはどこ?おいでおいで~とステージに呼ぶ(笑
    中丸さん素なんですけど…!!(笑
    Dブロックの一番後ろに座られてました~
    今見てた感想を求められて「上田が初日に来たのでお返しに僕もきました」と中丸さん。
    たっちゃんはメンバーが見に来てくれてほっとしたんだそうです。
    ゆっちの疑問は「いつ靴はくんだろう」と(笑)ほとんど履きませんと返すたっちゃん。
    「釘落ちてるんで危ないですよ~」「スタッフに掃除してもらってますから~」「靴履けばいいのに…」
    S丸が来た…っ!!!!
    なおかつ中丸さんの指摘は続く(笑
    「思ったのは5年前に首になった男のところで金髪のカツラかぶったらよかったのに」とアドバイス。
    あぁー!そっか!気付かなかった~!と本気のリアクションをする上田さん。
    「今ここで話す内容じゃない(笑)グッズなに?限定品?(マスコットを見て)」
    あとでやるよ腐るほどあるからと言うとファンからブーイング。君たちにはあげませ~んと笑顔で答えるたっちゃん(笑
    「支配力があるね」となにそれ中丸(笑)そしてまた席に戻る中丸。
    座ったら始めようかなということで次の曲。
    ・育ち島
    小さい頃沖縄に住んでいたことがあるということで沖縄民謡系の曲。まんま島歌のようだと思ったが心に秘めておこう。
    座って歌います。ギターのまさるさんは3ヶ月間三味線?サンシン?の練習をしたらしい(笑
    初日だから失敗しないでねとプレッシャーを与えるたっちゃん(笑)苦笑するまさるさん。実はまさるさんはたっちゃんより年上らしい…。このまさるさんマジで余裕がある人は見てほしい。マジ笑顔が可愛いんですよ!!!

    映像にてつなぎ・・。
    外人さんが映り、少しホラー…・人形が動いたり…窓が開いたり…
    電話がなり…そして後ろを振り向くと…っ!!!!!!!



    マスコットの宣伝CMでした(笑
    でもちょっとこわめなのでドキドキするかも。最後は思いっきりギャグだけどね(笑
    ・Dictator
    な ん と 一番奥のおせきに椅子にお座りトゲトゲの鞭を持った上田さまがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
    これマジでやばい(笑)M女な自分は相当ドキドキした(笑)
    もう鞭を振り回してですね。なんていうかアムロちゃんのハイアンドシークみたいな感じ。
    鞭が空気を裂く音とかで女性ダンサーが倒れたりですね。完全にSM。

    い い ん で す か。いや、もういいんだよね。中央ステージまで出てきてぎゃぁぁぁなことになります。
    本当にありがとうございます。


    またも映像が…。
    学校に鏡を忘れた女の子…。そして鏡を覗き込むとそこには…ぎゃぁぁぁ!!な人が映ってて追いかけられる。
    だがしかし力尽きるそのギャァな人。疲れて出したのはなんと扇子!(笑
    商売上手だな・・・。
    もひとつ最初おなじ映像で次はぎゃぁな男がこけて鼻血を…。そしたら今度はティッシュの宣伝(笑
    おもしろすぎるよ上田さん…(笑

    中央ステージ上半身裸で紙から飛び出してくる上田様…っ!!ボクシングダンスですね。鎖が出てきて縛られて宙ずりぃぃぃ!怖い!なんか普段アクロしない子がすると不安でたまらない…。
    そして上からつるされた縄に上っていく…あぁ・・・怖い・・・非常に怖い・・・できることならやらなくてもいいのに←本音
    そして力尽きて倒れる上田様…。中央ステージの一部がせりあがってそのまま寝たままくるくるまわる…。
    どこのYOSHIKIですか。もしくはどこのガクトですか…。
    そして起き上がってテーピングをまく上田様。そして奥ステージに向いそこには瓦・・。
    割るんですか・・・・やっぱり割るんですね・・・。本日無事3枚をお割りになられました!よかった~!!
    ここの流れちょっとあいまいだったからまた11日に確認してきます…。あとたぶんこの時だと思うけど水の演出があって最前(3列)と4列の人はちょっと濡れるのを覚悟したほうがいいかも・・・。もしくはなにか防水道具が必要なぐらい結構な量出てたからびしょぬれになっちゃうかもね~。
    映像が出てきて(ネズ夫?のヤンキーVer)扇子の振り付け講座。応援団長上田さんの笛に合わせてふってねとのことです。3・3・7拍子かな?難しくはないけど降る方向が…人に当たりそうで怖い(笑
    ・Teen's
    スッキリさわやか爽快。スピード感ある。スポーツ飲料系の歌(笑
    というかアイドルっぽい歌だなぁって感じ。でもバンド曲って感じもする。可愛いんだよな~歌い方も。
    ・ヤンキー片思い中
    ノリノリになれる曲♪はしゃげる曲ですね。最初は奥で歌ってるけど前にも出てきますね。その時がかわいすぎる~!
    もうジタバタするたっちゃんがもうかわーいいいいいいい!!!
    ・・・と同時に目の前で笑顔でギターを弾くまさるさんに心を奪われるあいと友人なのでした(笑
    ・愛の華
    最後はこの曲でお別れ…。ソロライブができて本当にうれしい。また機会があればぜひ来てくださいと。
    前の方でしっとりと歌います。後ろのモニターには何も映らず。
    たっちゃんをただ見ていただければいいかと。
    一言ありがとうございましたと舞台を後にするたっちゃん。

    アンコールとたっちゃんが入り混じったアンコールが(笑
    【EC】
    拍手がうるせーなこのいやろー!今気づいたけど何でみんな座ってんの?
    何でなんでーと客に聞くたっちゃん
    おれが責任もつからいいよ。だってライブだものー!といって客を立たせるたっちゃん(笑)本当はもう一曲といいたいけどやる曲がないんだもん!
    じゃぁおんなじ曲うたいます(苦笑)
    ・ヤンキー片思い中
    そして本当に立ったままやり始めました!(笑)これ本当に怒られるんじゃないか・・たっちゃん…(笑
    でも楽しそうにステージを走りまわるたっちゃん。嬉しそうなたっちゃんを見てるだけでこっちもなんだか幸せになりますね。間奏の時に女性ダンサーとバンドの紹介です~そして最後ボーカルー上田竜也ー!!
    ぎゃー!もうなんか泣ける・・(;_;)
    そしてバンドメンバーから上田君のファンは可愛い子多いっすねと言われ「うーん半々(笑)」と言うとファンからブーイングが(笑
    するとウソウソ(笑)


    一人残らず俺のだからっていっとく



    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    た 




    す、素敵すぎる上田様…。その言葉でなんか回数増やすことを決意した女がここにいるわけで(笑
    そしてなりやまぬアンコール!
    【EC2】
    なぜかマイクが肩から担いで選挙で使うようなスピーカーで登場(笑)
    そしてやっぱり立ったのが駄目で怒られた上田さん(笑
    一人アンコールって初めてで本当にありがとうございます!
    さっきも言ったけど正直歌う曲がありません(笑
    何度でもおんなじ歌をうたうわけには・・・でお客さんがえーと言うと「はーい歌いまーす」って軽い(笑
    そしてメンバーをよんで「お客が歌えっていうから~」と(笑
    そして声だしをして最後の曲!!
    ・腹ペコマン
    もう結構大暴れ(笑)最後にもってこいの曲で盛り上がれる~!!
    ここでも女子ダンサーを従え先頭で踊る上田さん。まじで何この子…っ!自分が女子であることに完全敗北するかわいさなんですけどorz
    そして最後のジャンプに客に立って!立って!と言って立たせて一緒にジャンプしたあとは座って!座って!と忙しい(笑
    でも本当にファン思いで優しくてたっちゃんは幸せものって言ったけどファンもきっとみんな幸せだよ~!!って思えるほど本当に素敵なコンサートでした♪

    最後に「中丸いるー?あ。もういないか。じゃ、後で感想きこー」とラフなたっちゃん(笑


    これが全力だー!ありがとー!と最後まで感謝の言葉を述べてくれたまま最後はお別れです。
    約1時間半で今日はちょっと長めで1時間40分ぐらいだったかな?
    本当に完成されたとっても素敵なコンサートですのでこれから行かれるかたはぜひ楽しみに上田ワールドを堪能してきてください♪

    長々と稚拙な文章ではございましたがお読みいただきましてありがとうございましたー!
    スポンサーサイト

    theme : 上田竜也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

