10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    上田竜也【マウスピース/MOUSE PEACE】

    ☆9/8~9/21

    初日レポは【MOUSE PEACE 9/8】こちらからどーぞ。

    こちらにはグッズ情報とかなんか色々(笑




    [東京・Johnny's特別シアター]
    上田竜也ソロコンサート MOUSE PEACE
    ☆は追加公演
    9/08 18:30
    9/09 18:30
    9/11 18:30
    9/12 18:30
    9/13 18:30
    9/14 13:00 17:00
    9/15 13:00
    9/16 18:30
    9/18 18:30
    9/19 18:30
    9/20 ☆14:30 18:30
    9/21 13:00 ☆17:00

    あたしは仕事の都合から東京テレポート駅から行くんですがちょっとこちらは会場から離れてるのでご注意を。
    img-909103946-0001.jpg

    この赤い線どおりに行くのが一番の近道かな。
    A出口を出たら取り合えずまっすぐ進んでヴィーナスフォート方面に向かって下さい。
    そしたら青海駅に着くのでそこからはもう見えてます。
    大体5分~ゆっくり歩いて10分と見たほうがいいですね。
    ちなみに初日私18:14分に駅について小走りして会場に着いたのが18:20分頃でした。(無謀にも写真とか撮ろうとしてロスタイムが/笑)
    青海駅から見た会場。ちと遠いのでぼやけてます・・・。しかもライトが多少消えてる_| ̄|〇
    d1010225.jpg

    これはこのTATSUYA UEDAの文字付近?にある竜です。
    d1010224.jpg

    summary.jpg

    はい、こちらはJohnny'sシアターの大まかな座席図ですね。
    ちなみに3列スタートなので3列目が最前です。最後列が22列となっております。

    ☆グッズ
    発売時間
    ・13:00開演:10:00より販売開始予定
    ・14:30開演:11:30より販売開始予定
    ・18:30開演:15:30より販売開始予定

    ・パンフレット ¥2,000
    大きさはB5サイズ。かなりちっちゃめです。
    ・お楽しみマスコット(はずれもあるよ)¥300
     ☆ネズ夫・ネズ子
    2768.jpg
     ☆たっちゃん
     ☆ペロンチョ
     ☆番長
     ☆アキバンTYPE AB
     ☆JOKER
     ☆村長
     ☆ゴリ
     ☆ミハエル
     ☆チン太郎
     ☆ソフトクリーム君
     ☆近所のおばちゃん
    ・扇子(ネズ子仕様)~お祭りよ~ ¥800
    2771.jpg
     ※扇子は当日チケットを持っている方のみ購入出来るそうです
    結構大きい。普通の扇子ではない(笑)それこそウチワの代わりだからか。でもつくりは・・・(*´∀`)うん、ジャニの仕事だと思った(笑
    ・チューチューエコバック(化粧ポーチもつけちゃうよ)¥1,000
    2766.jpg
    ナイロン製でポーチの中にバックが入ってます。意外とポーチもおッきめ。
    でもナイロン薄いから破れそうで怖い・・・。もう一つお買い上げすると思う(笑
    ・ティッシュボックス ¥500
    2770.jpgd1010233.jpg
    薄すぎて見えないかも知れないけどマスコットキャラが印刷されてるんですよ~!!
    激キャワだぜ!
    ・オフショットセット ¥600
    4枚入りで凄いことにハズレがないよ!(笑
    どれもこれも可愛いやらかっこいいやらでお買い上げですね(oゝω・´)b
    ・ライブフォト(3種)

    そしてFCチケットはこんな感じ~
    elcondorue-img600x366-1219800527sszuiy97282.jpg

    マウス(鼠)+ピース・・・マウスピース・・・耳が・・・(笑

    theme : 上田竜也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

