08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    中丸君の楽しい時間 9/2

    書いたのに消えた_| ̄|〇
    何か最近これ多いわ~(笑)かなり絶望なんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。

    そんな訳で中丸君の楽しい時間計31回の幕が昨日おりました。
    本当にお疲れ様で御座います。



    悪運強いことに入れることになりまして。
    交換して頂いた方には感謝感謝で御座います。

    そんな訳で千穐楽見てまいりました!
    本当にお疲れさんだったねー!!


    ●質疑応答
    ・この公演が終わって家に帰ったらまずなにをするか
    ⇒取り合えずゲームがしたい。誰にも邪魔はさせないみたいなことを言ってた(笑
    後はここ何回か言ってるけどハワイに行きたいそうです。
    中丸の前に舞台やってたシゲがハワイに行ってきたそうで真っ黒に焼けてたのをみてなんかS丸が出てたなぁ・・・。萌え。

    ・中丸君の好みの女性になるにはどうしたらいいか
    ⇒これどうしたら良いかではなくて完全に中丸の好みを喋ってただけだったけど(笑
    小奇麗で美意識高い人らしい。あと髪の毛プリンになってない人。
    つまりはお前外見と言うことか・・・(*´∀`)中丸の癖に・・・。←

    ・どんな25歳になりたいですか
    ⇒素敵な質問過ぎて困り果てる中丸。


    ●曲
    珍しくメタルギアをやらなかった。最後だから自重したのだろうか・・?
    なんか心なしか声が震えていたような気がしたけど勝手な思い込みかもしれない(笑
    ANSWERの時も汗なのかうるうるしてるのかしきりに目押さえたりだとか・・・。

    カーテンコールで真っ白に燃え尽きたらしい。本当にまぁよく頑張ったよ~
    ツアー中に打ち合わせとかしてる中でこれいけるんじゃないか・・と思ってもMCの時の告知になるとやっぱりいけそうにないとか何度も心が折れたらしい(笑
    そしてこの公演のことはずっと心に残るんだろうなって言ってました。
    あたしの心にもずっと残る舞台だったよ~!
    そしてしきりにいつもと空気が違うと言ってました(笑


    ダブルカテコでもう一度出てくるときに客がスタンディング。
    それに東京でも言ってたけど「これがスタンディングオベーションですか」といってました(笑)
    何人かは周りが立ったから釣られて立ったと思いますがってこれまたS丸が(笑
    そしたら客席より「せーの」の掛け声がかかりHAPPY BIRTHDAYが自然と大合唱されたのです!!
    あたしはこれ事前にチラッっと聞いてたぐらいで本当にやるとかどのタイミングでやるとか知らなかったんだけどなんか勝手に口が歌ってたね(笑
    そして余りのぴったりさにいつリハしたのだとかだからいつもと空気が違ったのかとかスタッフもグルなのか!!だとか(笑
    サプライズに動揺を隠し切れない中丸さんなのでした・・・(@ω@)
    でも、有難う御座いますとか久しぶりになんか愛を感じたってコラーっ!!(笑
    いつでも投げてるだろうが(笑
    むしろこっちが愛を感じさせて欲しいわいっ!!ヽ(`Д´゚)ノ
    そして最後手を振るゆっちに突然銀テープが(笑
    これゆっちも知らなかったらしくかなりびびってた(笑
    そのびびり具合が(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ
    可愛いよ中丸はぁはぁ。

    そんなこんなで無事幕は降ろされたのでありました。
    ゆっちもスタッフもファンの皆もお疲れ様でしたぁぁぁ!!
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

