08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Looking 05 KAT-TUN 大阪編

    お次は大阪公演



    さーそれではレポです。

    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    とはしゃぐ前にまずSHOPへ。

    Dream Boyの写真と北海道の追加コン写真をまだ買ってなかったので買うことに。

    混んだりコンサートがある日は裏口が入り口になるんですがついたのが10時半ぐらいだったかな?

    並んでもなかったから「お、空いてるのかな?」とウキウキで足を踏み入れたらなんのこっちゃ。

    ワンサカおるやないか・・・。そらもうすし詰め・・・。ひぃー!!

    KAT-TUNはよりによって奥の方にあるので人をかきわけ進んでいくも写真が確認出来ない・・・。

    亀のソロは全買いなので気にしなくてもいいんですが写りこみ確認だけはしないと・・・

    なのに人はどかない・・・。だんだんイライラ(笑

    しかも1人で行ったので確認が取れない (´・ω・`)とりあえず確認取れた分だけ書いてレジ並び。

    しっかしこの列が・・・また・・・

    SHOPのレジではじめての2時間近く待ち(・∀・)

    足が・・・あーしーがぁぁぁー・・・_|~|○

    ようやく自分の番。

    131枚お買い上げ・・・(´∀`)諭吉がどっか行っちゃったYO-

    お友達が東京からくるんですが来るのが3時半頃なのでとりあえずお昼を取ることに。

    いつもはMちゃんと入る心斎橋の不二家(2Fレストラン)へ。

    初めて1人で入ったよ~長居したいところですが1人だしなぁ(笑

    いつもはMちゃんと買った写真を見たりして長居してますがそれも出来ずご飯を1時間かけてお召し上がり。おいしかった☆デザートセットがお得です(笑

     

    不二家にいる事もできないので大阪駅へ友達を迎えに行くことに。

    途中中央郵便局で葉書70枚を購入。

    継続用の葉書を大量購入。ひひひ。

    途中MYOJOのうわさを聞き急いで書店へ。しかーしまだ発売されておらずトボトボとバス乗り場で待機。

    無事友達と合流しいざ会場へ☆

    大阪からのお越しの皆様環状線外回り京橋・鶴橋方面へお乗りくださいませ(・∀・)

    大阪の座席はこちら↓
    10000725571_s.jpg


    ってちっちゃ!!(笑

    なんでこんなに縮小されてんだYO!!

    えーっと18日がオレンジのFブロック。19日1部は黄色のEブロック。

    19日2部が白色部分のアリーナ。3部オーラスハなんでしょう。何色なんでしょう(笑

    正面のNブロックです(笑



    まず初日の18日!!これが3列目だったのですが近くて・・・近すぎて・・・泡吹くかと思った←蟹

    目の前通るたびになんかお手ふりするとかもらうとかじゃなくてただ見とれていた自分がいた・・・

    だってあたしKAT-TUN皆好きなんだもんよ・・・(笑

    田口さんが目の前に来たら「きゃー!」

    上田さんが来たら「いやぁー!可愛い!!」

    聖様が来たら「命だけはとらないで下さい」←失礼だろうが
    仁さんが来たら「男前・・・(うっとり」

    中丸さんがきたら「(髪の毛チェック)」←しゃべらないでがん見

    亀梨さんが通ったときにゃぁ「@;、。*+%&#$!O!!!_|~|○」←声じゃない

    声にならないというかむしろウチワを振る事すらできずに何かあたし亀に祈りをささげてたんですよ(笑

    亀信教・・・はい、私は亀梨信者です。いえKAT-TUN信者です(壊れてきた模様

    そしてこの日は何と言いましても中丸さんのタイツですよね(笑

    もう、駄目(笑

    本当中丸さん貴方っていい人ね。そんな中丸さん大好きですわ(笑



    19日は怒涛の3回公演。

    18日終ってすぐ帰ったのにもかかわらず地元がちょっと遠いので帰宅が11時過ぎに・・・。

    そっからお風呂入って寝たのが2時過ぎです。

    朝は6時起きですよー!止まりに来たMさんごめんね(笑

    でもホテル取るよりかは安上がりなはず・・・。

    大阪に家が欲しい・・・。



    そんなわけで朝の早くから会場到着。

    朝にもかかわらずなんなんだこの人は・・・。

    恐ろしくなってきた。

    とりあえず3部のチケットをお譲りするべく待ち合わせ。

    無事渡し終えてサクサク1部に入る。

    黄色のEブロックです。昨日の所からまぁ後に行ったってかんじですかね。 

    そしていきなり1部で仁亀ちゃんがDDRのCMに出るとの発表!!

    ギャー!!!うひゃー!!ひぃー!!とこんな声は出しませんでしたが口の中で言ってました(笑

    慌ててメルマガにて配信。

    2部。

    久しぶりの地上です(笑

    この全国初めて下に下りました。アリーナ席です☆

    でもきっと埋もれているに違いない・・・。

    と思ったら後から数えて3列目でした!ぎゃほー!!しかも横を見ればトロッコを通る通路!!

    まじで勘弁してくださいよぉぉぉぉ!!と出川風に崩れた私(笑

    でもアリーナってね背が低いと段差がないもんだから前の人が高いと全く見えないんですよね。

    あたしはまぁちょっと高めなのでそこそこ見えましたが。

    後の外周に来たときにはかなり近くで拝めましたvv

    ウハウハ☆横の通路にトロッコで通るときなんてもう見上げればそこに亀がぁぁ!!中丸さんがぁぁ!

    みたいな感じでやっぱり中丸さんは髪の毛チェックをしてしまった私です(笑

    確か2部だったのかなぁ?OPで亀がドラムかん指で銃みたいな形つくってバーン☆ってやってドラムかんが落ちるんですけど何回やっても落ちなかった・・・

    その何回もやるのが可愛かったよ~vv

    3部

    真正面。やっぱり正面は全体が見渡せて非常に見やすい♪

    ちょっと後列ではありましたが後は照明さんだったので誰もいなくてちょっと開放感たっぷり(笑

    双眼鏡で穴があくほど見つめてしまいましたわオホホ。

    最後なのでノリが良かったですわvv

    Wアンコールももちろんあったりで☆亀梨さんが「オレとやりたいのかー!!」なんて言っちゃった時には

    色んな意味を含めて「やりたいー!!(笑」と・・・。

    会場の心が一致したような瞬間でしたね(笑

    いやー楽しかった☆たこやきとかたこやきとかたこやきとか・・・。

    なんかね書きたい事はいっぱいあるんだけどどうまとめていいやらわからないんですよ。

    これは上の文章を読んで貰ったらよーく分かると思います(笑

    まとめる力が無い。とりあえず書きたい事を書いているだけです(笑

    さー!残り1箇所に向けラストスパートです☆
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

