08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    中丸君の楽しい時間

    ツアーも終わってひと段落ついたところで始まったこの中丸君の舞台。
    中丸君の世界観たっぷりなこの舞台。

    見れば見るほどに病みつきになっていきました(笑



    おわりましたー!!!
    めちゃくちゃ楽しかったです(笑
    これは絶対!中丸担の方には見ていただきたい。いや、本当に

    取合えずグッズ紹介。

    パンフレットです。
    d1010209.jpg

    お菓子たち
    d1010195.jpg
    パンというよりかはカンパンみたいな・・・。固め?でもまだ食べてません(笑
    桃太郎とイチゴ太郎は桃の味がしない(笑
    ジュースって感じではないような・・・。あと量が少ないね。
    一応コースターがついてくるよ~これは日によって味がマチマチだった(笑
    d1010190.jpg

    d1010189.jpg
    こちらはエコバック。ちょっと小さめです。

    d1010188.jpg
    付箋・・・(笑

    ボイパをマイクなしでやるんだけどかっちょよすぎるぅぅぅ
    そして脈絡もなしに挨拶(笑)

    一方的に楽しんでハプニングとかミスは優しく流して下さいとの事です(笑)

    暗転して着替えをして一つのコーナーが始まります。

    ●喜怒哀楽
    中丸君の楽しい時間が出来るまでの様子のコント
    スクリーンに映し出される喜怒哀楽に合わせ演じていくが途中でナルシストだとか逆ギレにたけしなどもおりこんで行きます(笑)
    落ち込んだ時にリアルに_| ̄|〇のポーズになったりしてた
    後はコンでもあった泣き真似(笑)寝転がってジタバタしたりだとかで個人的にもう大変
    ジャニーさんになったりだとかガスの元栓が気になったりとか物忘れする中丸さんとかたけしをやったりだとか(笑)猪木をやったりだとか
    会議が進まず最後は強制終了~

    ●妄想美術館
    写真に中丸がコメントをつけていく
    パンダの写真に渋谷駅前とか(笑)
    リアカーで布団を運んでるおじさまに赤西とか\(^o^)/
    布団を責任だとかなんだとかに例えてしょっているって(笑)笑える(笑)6~7枚
    ありました
    ●天気予報
    これはね・・・。ちょっと映像かなりいいよ(笑
    いい意味で気持ち悪さ全開だから(笑
    占い予報士が・・・_| ̄|〇ノシノシ
    間に入るCMもこれまた面白いのであります。

    ●S-1グランプリ
    そばの大きさを競うS-1グランプリ。
    超シュールで超くだらないのに結構大事に(笑
    1階扉6あたりから登場です。C列とD列の間の通路を通りますよ~。

    ●新語スロット
    スロットで組み合わされた言葉を中丸が体を使って表現(笑)
    これはアドリブなのかなぁ~毎回変わるかもしれないで…
    KIOSKUパラパラとかは店員がパラパラしている様子とか(笑)

    ●ミニMC(質疑応答)
    初日はぐだーとみんなとしゃべろうという感じ。
    まだまだきょどる中丸さん(笑
    今後のいつものKAT-TUNのMCの時に饒舌になっていただけますように~

    ●紙芝居
    なんとまぁ胡散臭い格好で出てくることか(笑
    ワイドショーでも流れてたような893な格好で出てきます。
    途中でひげがはがれたりする(笑
    お話は桃太郎です。

    ●影とセッション
    中丸さんの影が勝手に動き出す・・。
    まさに黒丸さんな行動する影(笑
    邪悪です。ごめんなさい黒い中丸さん大好きです(笑
    ちなみにこの時バナナの香りがするという演出も御座います。中丸さんもそれらしーい事を言っているのでその時鼻を研ぎ澄ませて嗅いでください(笑

    ●バラエティな男
    とあるレストランでの一こま・・・。
    なんだこのフジテレビオンパレードは(笑
    って感じのコントです(笑)みんなが知ってるあのシーンが織り込まれててうまいなぁと思いました。

    ●歌
    ビートボックス!ループマシンを使ってビートボックスするんですがこれカッコイイ!お気に入りです。
    Key of Lifeと新曲のAnswer(スペル間違いあったらすいません)
    アンサー超いい曲だよ~!今までにない感じの曲だし。何よりあたし中丸さんの声(曲)担だから(笑
    でもイエローモンキーの曲に似ているような気がする・・・。曲名思い出せないんだけど(笑

    当初90分の舞台なのにずるずると結局2時間ちょいですか(笑
    ものすごく楽しめた舞台でした!
    担当じゃなくても純粋に面白く感じれる舞台ですので是非皆様も見てください!

    まじ中丸担超うらやましぃっす!!

    【Answer】歌詞 ※耳コピなので間違ってるかも

    胸に小さな鼓動が聞こえた
    とても静かで孤独な世界
    誰も自分の始まりを知らず
    まるでおびえるように泣いて生まれて来た

    微笑む誰かに笑顔覚えた

    歩くたびに気がつくよ
    僕らは一人じゃ生きていけない
    どんな未来でもかまわない ずっと
    君の優しさに触れて
    君の目に映ったままの僕は
    君の涙を守りたくて
    ここにいる

    時の流れは何よりも速く
    僕は自分の足元を見る
    生きる理由も意味も抱きしめて
    行こう旅立ちの時
    涙の笑顔

    雨の中夜の中迷いながら歩いてきた
    遠くまで遠くまで道は続いて見えるよ

    君もどこかで見ているのかい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

