06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    -QUEEN OF PIRATES-福岡編

    かなりグダグダですがUPしました!



    一度書いたのに消えたこの悲しさ_| ̄|○

    そんなわけで最後の地方公演、福岡も無事終了致しましたー☆
    いやーいろんな意味で楽しかったなぁ・・・。
    流れの構成は今までと全く変わりはありませんでした。
    空とぶ船は石川に続きなかったです。

    会場図はこちら。一応終わった後に書いても意味ねーじゃんって感じですが今後の参考の為に(笑
    つか相変わらず酷い図面なんですが(笑
    hukuoka.jpg


    スタンドトロッコ前はAブロの後ろとかにも行ったのに今回は通らずHブロの1列目だったあたし敗北感たっぷり(笑
    アリーナトロッコはいつものと最後のSHE SEIDで中丸が外ブロとアリ1ブロの間
    田口が1ブロと2ブロの間、亀が2ブロと3ブロの間。
    仁が4ブロと5ブロの間、上田が5ブロと6ブロの間、聖が6ブロと外ブロの間をトロッコで通っていきました。
    構成的に違ったのはまぁこんなとこぐらい?

    【30日】
    亀のソロの写真はゆっちが寝てるのと手前に田口がいて奥にたっちゃんだか仁がいる写真。後は自担が絵を描いている写真でした。
    ちなみにその絵は親子席のドラゴンボールの亀のマークがついてるオレンジの服着てた男の子にあげてた(´∀`)
    したらその子はMC辺りで寝ていた(笑)自担がチラチラ親子席見てるなーって思ったらそんなことがあった。
    で、歌い終わった後結構ぜいぜい言ってて「俺も歳とったなー」って苦笑しながら言ってたんだけどなんの挑戦状かしら(#´∀`)
    田口ソロでは何故か今回アリーナから出てこなくて普通にステージに上がってた。もちろんウチワプレゼントもなっしんぐーです。
    愛のコマンドの時にスタンドから登場してセンターステージに戻るけどスタンドからステージに戻らなくて一旦掃けてからステージに戻ってくるんですが仁の「逃げないで」のくだりギリギリで戻ってきて「つかれたー!」って歌ってた(笑
    仁のソロにはバンダナつけた田口が踊ってました。
    まじでこのときの田口超イケメン!(笑
    メンバー紹介の時に中丸が亀の事を次はKAT-TUNのK!「こいつ!」とか紹介してそれに亀が苦笑し踊らずに中丸に近づいてチュー真似を・・・。
    挙句には仁にもKAT-TUNのA!「あいつ!」とか紹介してた(笑
    たぐの時には聖が「T!たなか!」って皆でエエェェ(´д`)ェェエエって大爆笑してた(笑
    Wアンコはなくて挨拶のみでした。
    聖は下半身バスタオルに仁は上半身裸だったなぁ。
    ●MC
    ・スピードレーサで何かラブシーンとかあったんですか?って聞かれると体のラブシーンはなかったと言うじんじん。
    そして何故か実践して洋物のAVな感じになっていく。そこに自担も加わったりで子供もいるんだから!とメンバーに怒られてた(笑
    本当にカツンって子供ですね(*´人`*)
    ・中丸が髪の毛気にしてるとかいう話になりもういっそ坊主にしろ!と言われてて坊主にしたら髪質変わるとかいう話があるけど実際してみても何も変わらないと言ってた。
    で、メンバーに言われるまではそこまで髪は気にしてなかったのにメンバーに髪ネタを言われるようになってからすごく神経質になったっぽい(笑
    それでも剃れ!剃れ!とメンバーから突っ込まれてたらいきなりタグさんが「ソレソレソレソレ!」と祭り風に参加してきてメンバーも会場のお客も(゚Д゚)状態になってた(笑
    それを2回ぐらいやってたねー。最終的になんか中丸のフォロー大会になって中丸は顔と髪がすごい!とかそういう話になってジャニーズの中のジャニーズとか言われてた。
    ・最後のMC終わりにいつもタグさんが〆的な事を言うんだけど今度は8/5から明太子の仕分けをしますとかでとっさに思ったのが5日ておまい東京ドームだろうが!と心の中で突っ込んだのは秘密です。
    で、自担が明太子といえば子供ですよね、と相変わらず意味不明なことを言い出しマザーファザーにつなげようとしたけどスタッフが音を出してくれず仁が亀梨じゃ音でない(笑)とか言っててホッコリ(*´∀`)


    【31日1部】
    OPでメガネをかけて登場した中丸に本気で驚く。
    お前誰だ。とつぶやいてしまったのはあたしと皆様だけの秘密です。
    たっちゃんも珍しくサングラスをかけたまま登場。
    のちのちMCで明かされるがどっちが先に外すか勝負をしていたらしい。
    結果中丸のが先にとっちゃったんですけどMC終了までだれもたっちゃんのサングラスにツッコミを入れてくれなくてたっちゃん自ら「何でだれもつっこんでくれないの!」と訴えかけてました(笑
    どう考えたって可愛すぎだろ上田竜也・・・。
    メガネをかけ続けた中丸はLIPSの時にいつもTシャツをめくって頭からかぶってるんだけどこのときはこのTシャツの上からもメガネをかけてた(笑
    おまけに間奏のところではいつものごとく聖と仁とたっちゃんが悪ガキで下ネタプレイで大盛り上がり(笑
    こーき!チャック下ろすの辞めなさい!(笑
    そしてもうひとつの衝撃が中丸がタバコを・・・っ!!多分OPで仁がすってるパイプだったと思うんだけど・・・。この回だったか夜の回だったか忘れたけど仁に一服貰ってたような時があった。
    亀の絵のプレゼントの時、私は親子席横のアリーナだったんですけど目の前に千賀君がいたんですよ。
    無言で訴えかけたけどダメだった(笑)目はあってたんだけどやっぱりもう親子席以外には上げなさそうだね~あれ。平等にくじ引きしてくれたらいいのに。と大人気なく思ったのは内緒です。
    仁のソロの時にはお酒飲むときに会場から「セフィロス様!」と掛け声が上がり仁は苦笑(笑


    田中。コントで何故か中丸がぽえーんぽえーん言ってたんだけど中丸・・・(笑
    何故言い出したかは謎(笑

    個人的にこの回でもう肉眼で彼らを見れる最後の席だったんだけどゆっちがトロッコで近くに来てくれて握手してくれたよー♪比較的移動厨な方もいらっしゃらず非常におだやかな感じで握手しました(笑

    TEN-Gで相変わらず鼻を折られた紫は歌歌ったら治ると思うけど治るかなーって言ってたら青天狗が俺がおっきくしてやるよってコラー!(笑

    ●MC
    何の流れかちょっと思い出せないんですが確かタグがKAT-TUNのTは僕~とかそんな流れみたいなのがあって聖がなにお前だけがT背負ってんだよ!と怒ってしまい(笑)最終的にはどっちが本物のTだ!対決しろ!と他のメンバーからけしかけられジャンケン対決をすることに(笑)
    そこにけしかける亀。マイクを通して「内緒だけど田口絶対グー!出せよ!そしたらお前勝てるから!」といい聖には「聖絶対パー出せよ!ここだけの話だけど」みたいな事をいってまんまその通りだす2人(笑
    結果聖が本物のTとなり、田口はとりあえずマザーファザーの曲フリをすることになりましたがそこで田口が「聞いてくださいファザーマザー」といい間違えもうグッダグダ(笑
    当の本人田口もショックからか倒れこんでましたが(笑
    そしてメンバー紹介時にはタグは偽者のT扱いされてた(笑

    上にも出てるけど上田のサングラスの時、仁がタモリさんみたいって言いたかったのに噛んでしまって「タモトさん・・・」と間違える(笑)
    そしたら亀が「タモトさんは俺と赤西の髪切ってもらってる人だろ(笑)」って言ってた(*´∀`)

    後、亀がまた新たなお笑いを見つけてきたらしくラジバンダリを乱用しまくってみたり?ラジバンダリ。
    とりあえずことごとくラジバンダリと言ってたりラジバンダリ(笑

    愛のコマンドで仁もとうとうメガネをかけ始め聖がそれ俺のメガネなんだけど何勝手につけてんの?(笑)って言うのと汗だくじゃねーか!嘗め回すぞ!といい仁が「バカじゃねーの!(笑)」って。楽しい。



    【31日2部】
    この回は本当に今までにない公演であたしこれ入ったから良かったものの入れてなかったら多分泣いてたかもしれない(笑
    まず各メンバーのソロでメンバーがそれぞれ乱入。
    聖ソロ→乱入なし
    亀ソロ→亀が最後中央ステージに移動する際ABCが合間に一発芸みたいな事をするんだけどそのときにABCに混じって半裸な聖様が乱入(笑)亀も登場することは聞いてなかったっぽく「今の聖でしょ~」と苦笑気味。
    タグソロ→これまた聖が乱入。最後センターでキスマイと一緒にタグのウチワで扇いでました。
    中丸ソロ→これは最初ABCと中丸が船の上で踊っているところに仁が乱入!踊るまでとは行かないけどリズムに乗ってました。
    上田ソロ→皆上田のことが好き過ぎて笑える(笑)まず最初ピアノが鳴り響いてお客が(自立的に)歌いはじめて終わった後に照明がセンターステージに集まってその先にいるのがたっちゃんなのに、2人のシルエットが・・・。お前ら・・・友達部め・・・(笑
    自担は半裸だしタグは何か口に花っぽいの咥えてるし(笑)背中合わせにモデル立ちしてて超決めてやがる(笑
    そして間奏部分では仁、中丸、亀がバレエダンサーのように舞っているではないか_| ̄|○ノシ

    最後のリアフェで時々田口がラップをしているんですが今回最初から田口がやって次のラップをなんと中丸が!俺はJOKERのところを「俺はゆっち!」とちゃんと変えて歌ってた(笑
    やっぱり中丸頭の回転いいわ(笑

    田中。のコントの時にその前にネタやってた上田がはけなくて何故か中丸の前に立ってたりで段取りもうむちゃくちゃ(笑)中丸の後ろに聖がいたのに上田のおかげでボケを潰されたと言ってた(笑)折角聖が刀とか持ってたのに使えなくてぽいっって放り投げたのに中丸がそれを拾ってボケようとし相変わらず長くなりそうな時に愛コマでスタンバイしてた亀が「中丸長い!」と大声だしてた(笑)

    LIPSではいつも以上に激しくスモーク掛け合いで歌い出してもまだやってて仁がかなり必死になって歌ってた(笑
    最終的にほぼタグに向って発射されててあまりの風圧に田口がリアルに_| ̄|○状態になってた(笑

    亀が絵にIラブポニョって描いててこの絵欲しい人~のくだりで何故か大橋のぞみですとか言ってた。お前は亀梨和也だろうが(笑

    ドンエバの時にタグと聖がフード互いにかぶってたんだけど途中で聖がタグのフードを脱がせてタグも聖のフードとったりしてもうなんだかシンメでどうしたの!っていうぐらいワチャワチャだわ(笑
    田中。の時だったかMCのときだったか忘れたけど中丸が聖に誰かに似てる・・・っていったら会場から「ジェロ!」と聞こえてきて聖は「誰だジェロって言った奴!」と少々ご立腹(笑)濃い事を否定していた(笑

    メンバー紹介では激しく右左に頭をヘドバンする亀梨さん。おかげでその後はグデーとなってたけど(笑

    ●MC
    亀が博多弁でとっとっとっって言うのあるよね?って言い出してそれが何か亀に言わせるとエロいらしい(笑)何がどうエロいのかさっぱりわかんなかったけど(笑
    そしたら何かたっちゃんが歌舞伎みたいな動きをしたら中丸が「それおっとっと」ってツッコミをして何ていう連携プレー(笑
    腹抱えて笑ったじゃないか(笑)上田のレベルならこういうのをやると思ったらしい。仲良しだなぁ(*´∀`)

    2部でも聖のメガネをかけてた仁。その流れで中丸が仁がつけてるヘアバンドは俺のだ!と言い出し、仁に怒られる(笑)「何でお前そーなの?そういうのマジむかつく」みたいなことを仁に言われ戸惑う中丸(笑
    そしたらみんな中丸に仁に謝れ!土下座しろ!とそそのかす(笑
    したら何故かタグが仁に土下座をwwwww
    もう一回おんなじような感じで中丸が仁を怒らせてまたもタグが土下座を(笑
    最後にファンにも土下座をしていて安い土下座だなぁと言われてた(笑



    -------------------------------------------------------------------
    後たぶん一部だと思うんだけどドンエバの最初6人が後ろ向きで立ってるのに何故か中丸だけ一歩前に出てて1人でポーズとってた(笑
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

