06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    -QUEEN OF PIRATES-広島編@カメ

    こちらは亀のことしか書いていないので他担は面白くないかと(笑
    他のメンも書けたら書くよ!亀担だけどKAT-TUN担だからね!(笑

    ※あいは亀の事は可愛いとしか思えないのでどこがかっこいいポイントか一切分かりません(笑
    なのであいは可愛いと思ったけど他のみんなはかっこいいって思えるかもしれないのでその辺のすれ違いはご了承下さいませ(笑

    一応適度にUP完了!



    何から話すか・・・

    OP最初に映像に出てくるのか亀です。
    ちょっとお疲れ気味なような顔ですがでも可愛い
    最初のタブーは亀は左から3番目です!
    帽子をかぶって左目に眼帯・・・出てきてビックリなにそのパーマ!
    おーい!
    笑うと同時に逆になんか燃えてきた(笑
    オラなんだかワクワクしてきたぞ・・・っ!!的な
    あえて逆行に立ち向かう亀担(笑
    その眼帯実は開けるようになっていて途中で目を見せてくれるんですよー!
    可愛くて瀕死_|~|○

    途中で帽子脱いじゃいます。
    で、keep~では杖を持ってダンス。かばえええええ。
    右から左へと移動~♪
    ・GOLDはトロッコ使って移動。最近の亀梨さんはあまり触られたくないらしく後ろに後退・・・。いいんだよ・・・お尻見るの好きだし・・・。
    ・12 O'Clookでは前で三人が歌ってるとき上の段でスタンバイ中。
    最初のダンスがかなり可愛いー!!ぎゃー!! そして花道行くとき亀はセンターステージに近いところに居て宮田君と絡んだダンスするんですけど最後のチュ!で宮田君にチューマネ{困った}宮田君・・・なんて羨ましいんだ・・・_|~|○

    ・w/o notice?? 亀のソロ~♪最初映像が流れます。あー可愛すぎて泣ける。
    左側のセンターステージに最初座って登場。
    大きめのキャンパスに文字を書く。最初は書いてあるところになぞってただけだったんだけど2日目からは本当に書いてた。予告もなしに。だったような気がするが・・・。
    そして亀が撮ったと思われる(設定上)写真を公開★
    今の所1日目と2日目で写真が変わっているのですよ。最初2枚はメンバーの写真で残り3枚は女の人の部分的な写真。
    ソロは女の人と一緒に踊るような設定だけど女の人はいなくて照明でそれを表しています。(ピンク照明)
    そしてこれまた衣装が、ビックリするよね。どこの迷探偵コ○ンですか_|~|○ノシノシ
    おまけにあられメガネ発動キタ━━━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━━━!!!


    _|~|●




    何もかも引き受けてやるよ状態になるけど亀担頑張ろうね(笑
    でも多分見慣れたらもう何でもいいようになると思う(笑
    つか髪型じゃなく服装じゃなく亀だからもういいって感じだったわあたし。

    なんか衣装はジャケットに短パン(黒基調)でニコチャンマークがカラフルにありますね(-∀-)あはー。初回公演なんてこれに帽子が加わってそりゃもう大変だったんですから・・っ!!
    そして終盤辺りで消えますが中央ステージに登場。
    早着替え(上だけ)をするんですが2日目一部は間に合わず乳首まるだし。
    ご馳走様でございました。
    そして終わったあとはけるんだけど声だけします。塚田君が代わりに客席プレゼントをお渡しします。(亀が書いた絵をくれるらしい)今の所小さい子にあげてる率が高いかなぁ・・・。

    TEN-G町内会会長から完全に役職が下がってただの意味不明な子に成り下がってしまいました(笑
    あーでも可愛い可愛いよ天狗!天狗は亀も好きなのかいっぱい喋ってくれます(笑
    ・愛のコマンド
    トロッコーだけどこれは光の速さで去っていきます(笑
    向かって左側でしたよー。愛コマで最後KAT-TUNに矢が刺さるような感じの設定があるんですが亀は股の下に矢が・・・はぁはぁ。
    ・LIPS~♪6人verだー{笑顔}久々ワーーーオ!!が聞けてノリノリかめなち。
    ・MOTHER/FATHER
    右側のアリーナをトロッコ移動。最初A5-A6の間を通って折り返しA4-A5の間を抜けていきます。皆、亀の尻触りすぎだろう(笑
    ・・・・いや、まぁあたしも目の前にあったからソフトタッチだけしたんだが(-∀-)
    ・SIX SENSES
    最初に1人ずつ踊るんですが亀は左の船に乗っています。
    Oh!グラサン{困った}テロテロTシャツ・・・。でも肩萌え~。
    その後まだ左側に居て聖、田口とダンス。暗闇で2人と良く話してましたよ。
    ・HELL,NO
    ガシガシダンスが見れまっせ。中央ステージ。どっちかいうと右側のアリーナの人のが見やすいのかな?スタンドはどっからでもOK。
    僕らの街で
    左から2番目~♪なんだか泣けてくるよ・・・。後ろでも映像流しててめっちゃ笑顔です。
    ・SHE SAID
    この曲からバックステから空飛ぶ船で移動するんですけどもこのときの亀がカーわーいーいーいーいーいーいーいーいーいー。
    でも残念ながら右側にいるとあまり良く見えないのです_|~|○
    左側はバッチシ!もう寝転んだり座り込んだりだとか瀕死。
    最後の萌えどころと言った感じ(笑

    とりあえずこんなところですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    一応亀メインではみてたけど全員見てたからあんまり細かくなくてすいません・・・。仙台ではもう少しグイ見してきます(笑

    きっと髪の毛も変わってることだろうしな(笑
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

