10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    -QUEEN OF PIRATES-広島編

    ※当レポはメンバーの立ち位置などを示していますが決して移動を促すものでは御座いません。(当たり前の話ですが)
    マナーを守り自分の席でお楽しみ頂ければと思います。



    そんな訳で始まりました
    KAT-TUNツアー2008!!

    早速私も3公演参加しましたのでどこよりも遅いレポをお届けしたいと思います(笑


    hiroshima.jpgd1010113.jpg


    セットは海賊と言うことでまたも海賊船があります♪
    図を描いてみましたが・・・アバウトすぎて笑えて来た(笑
    一応ストーリー風になってて、KAT-TUNは海賊です。そしてとある島にたどり着いた6人が・・・って感じ?
    OPはキスマイの藤ヶ谷クンがメンバー紹介。
    渉さんが酒(中身はもちろん水だろうが)を飲む姿に萌え。
    北山さんが相棒らしいですよ。

    ・T∀BOO
    センターブロック上より登場。前回の漫画コンのような一人用の乗り物ですが今回はエレベーターしきではなく吊るされています。一曲まるまるその乗り物に乗って歌います。

    ・Keep the faith
    乗り物から降りてセンターブロックで歌います。この曲ではまだ花道まで行きません。

    ・GOLD
    3:3に分かれて船に乗り込みます。最初は向かって右に仁・田口・聖。左に亀・中丸・上田。その後逆になりそのままトロッコ移動します。
    一曲丸々トロッコ移動ですが一周するわけではなくバックステージ前で止まる。曲終盤でトロッコより降りて客席を通りバックステージに。

    ・Jumpin'up
    バックステージからそれぞれ移動。
    途中着替えのため何人か消えます。

    ・ノーマター・マター
    Jrと亀・仁意外で歌ってます(亀・仁は最初着替え中。最後らへんでセンターから登場します)

    ・DON'T U EVER STOP
    最初ABCにてこ芝居(笑
    その間にKAT-TUNはお着替えです。
    センターステージにて歌います

    ・12 O'Clook
    最初はセンターステージにて歌います。
    歌いだしは聖・中丸・仁です。後ろに3人待機。
    途中で花道1列になり踊りますvv
    先頭は仁?田口?上田(中央ステージ)?中丸?亀?聖。聖はセンターから動きません。(田口と中丸はちょっと自信なし/笑。もしかしたら逆かも)
    途中聖はソロの為駆け足で抜けます。
    最後はABCがまた解説。

    ・PARASITE
    右側よりバイクに乗って登場!いったん降りてポーズキメ(ちなみに最初のバックはキスマイの北山くんとフジガヤ君)
    最初はソロダンスをします。
    歌いだしでバイクにのり中央ステージに移動です。
    中央ステージで一回りしたら降りてマイクをもらってシャウト!(Jrキスマイ全員花道で踊ります)バックステージ近くまで移動します。最後は中央ステージまで戻ってきてもう一度バイクに乗ります。戻る前にバイクパフォーマンスがありますよ!

    ・w/o notice??
    センターステージにて。
    最初は映像から入ります。そしたら左側ステージに座って絵を描きます。
    最後らへんで写真を見る設定。最初の2枚はKAT-TUN関連の写真が流れており1日目と二日目では写真が違いました!残り3枚は女の人の写真。大ブーイングが(笑
    初日:上田と中丸(上田さんの力こぶがすごかった)、KAT-TUNとJrの写真
    二日目:上田がお弁当食べてる?、OXYの寝顔、田口が卵らしきものを産んでいる(笑
    女性と踊るような感じですが実際の女性はおらず照明にて表現。
    最後映像だけになりますが、中央ステージに移動します。
    曲が終わるとABCの塚田君が客席に登場。亀のクリアファイルを持っています。どうやら最初に亀が書いた絵がプレゼントされるもよう。
    実際選ぶのは塚田くんっぽい。声は亀が出してるけど。
    初日と二日目で出没している場所が違うのでランダムかもしれません。

    ・夏の場所
    バックステージ(どちらかというと左より)客席より登場。
    お客と軽い会話あり。内輪プレゼントもあるっぽい(笑
    そして内輪にて振り付けがあるので是非覚えてみてください。
    やり方は覚えたけど文章で書くの難しい・・・(笑
    バックステージから中央ステージに移動。中央ステージに来たあたりで映像が流れます。KAT-TUN全員映っててキャワな映像です。こんなん流されたら生の田口さんが見れないのですが・・・(笑
    最後は田口らしい映像の終わり方ですので是非楽しんでみてください♪

    ・TEN-G
    最初映像で骸骨がしゃべりだす・・・。ちょっとしたホラーです(笑
    そしてこの島には守り神がいる・・・。
    そう。それがTEN-Gなのです(笑
    流れる映像にTEN-Gが出てくるのですがシュールすぎて笑える(笑
    センターステージにて歌います{音符}歌詞は以前から歌っているのと変わりなしだけどちょっとカットされたところもあり。
    そして侵入者(KAT-TUN)をやっつけようと探し出す・・・。
    まずは亀。中央ステージにてクランキーをお召し上がり{ハート}CMをやってくれます。
    田口、アリーナに登場。広島ではアリーナA5・6の間あたりの通路かしら・・・。
    そこで3行ラブレター。
    次が仁、センターの左側から走って右側に消えていく(笑
    わぁぁぁーと笑いながらだからかわいいよ(笑
    お次が上田さん。田口と逆方向でA1とA2の間あたりの通路に登場。
    俳句を一句。
    中丸と聖は2人で出てくる。センターステージ。この二人が出てくるということは・・・。

    そう田中。です(笑
    1つか2つ披露。そのときによって違うっぽい。ネタはかぶってるが1日目と2日目はちょっと違った。

    ・愛のコマンド
    亀・仁・上田・田口客席に登場。トロッコです。
    亀と上田が向かって左側、仁、田口が右側です。亀と仁はバックステージに近い所から、田口と上田は中央付近あたりの出入り口から。そのままセンターステージ方向に移動です。歌の途中ぐらいでセンターブロックに到着。
    聖と中丸はアリーナをトロッコ移動です。聖が正面からみて右側。中丸が左側です。
    最後はセンタステージに6人揃ってるねー。ちょっとしたコメディ的なことがあるので楽しいですよ{笑顔}

    ・LIPS
    中央ステージにてマイクスタンドにて歌う。
    せりあがるのでアリーナの人はちょっと見難いかもしれませんスモークも炊いているので。
    最初にマイクから煙だすよ(笑

    ・WILDS OF MY HERT
    中央ステージからそれぞれ移動。気分によっていく場所変わるからなんともいえないが亀と仁はバックステージにいく確立今のところ高いっすね。
    他メンバーは流動的。いきたいところに行ってる感じ。

    ・MC
    センターステージにてわちゃわちゃ。
    右から聖、たっちゃん、仁、中丸、亀、田口。
    この並びがしっくりくるのかしらね?{拍手}
    仁とかは話し手に顔を向けることが多いので中丸とか亀の方ばっか見てる為右側の人は顔が見えづらいかもしれません(笑
    亀は最初ツアーTシャツに生着替えするので見たい方は双眼鏡準備を(笑

    ・MOTHER/FATHER
    MCの最後で照明が消えて夜っぽくなります。波の音が聞こえてきて静かにスタートです。
    亀は右側のアリーナを仁は左側のアリーナをトロッコで通ります。
    亀は前から後ろに行って戻ってくるけど仁は一番後ろまでは行かず途中で花道に行ってしまいます。
    田口と中丸は花道を使って中央まで来てたのは覚えている・・・。
    聖とたっちゃんはセンターステージに残ってどっちがどっち側かこれまた確認不足ですいません!

    ・Jr曲(キスマイ?FIVE)
    KAT-TUN以外の乗組員のキスマイさん。
    ごめん、最初に歌った曲が分からない(笑)バラードっぽい曲ですね。
    渉がギターを引き他の人が踊ります。オチは宮田先生(笑
    一転明るくなってキスマイミーマイン?だっけ?あれで花道をブレードで走ります。バクステまで行って一周する感じかな。最後は中央ステージでぐるぐる。
    お次はFIVE。これまたタイトル分からなくてすいません。

    ・SIX SENSES
    まず中丸が軽いボイパをやり田口を紹介。センターにてタップ披露。かっこいいよ!
    お次は亀。左側の海賊船にのってこれまたタップダンス。タグより本格でない。一緒に踊ってたのがふみととニカちゃん。
    次に左側の海賊船に上田さん。久々にガシガシ踊る上田様が・・・っ!
    真ん中で聖さまが伝説の鉄パイプで技を披露(笑
    最後は仁がラップかな?音なしアカペラです。初日は帽子かぶってたけど二日目はかぶってなかった。
    そして左側に亀、タグ、聖。右側で中丸、仁、上田で3:3に別れて踊ります。
    Jrも分かれてたがそこまで見れていない・・・。亀側のほうにふみとと藤ヶ谷くんが居たのだけは覚えている(笑
    踊った後はお待ちかねのSIX SENSESです♪バックステでダンス♪すいません、赤西亀梨コンビスキーなので二人が並んだダンスで萌えまくり・・・。

    ・HELL,NO
    中央ステージにて。ガシガシダンスです!
    最後はセンターステージに移動。

    ・Jr曲(ABC)
    曲は何度も聴いたことがあるのにタイトルが覚えられない_|~|○
    このさめたそーらーに♪って感じの曲ですが・・・。
    五関さんソロダンスに塚田くん最初自転車乗ってきてビックリだよ。
    降りてその自転車は五関さんが乗っていくのが何か可愛かった(笑
    トツクンは殺陣。ふみとはドラムでした。

    ・SMACK
    センターブロックにて最初踊ってから歌います。最後らへんで中央ステージに移動するんですけどJrを従えて踊る雄ちゃんに何故か目頭が熱くなる私(笑
    かっこいいですよ!だがこれまた中央ステージが競りあがるのでアリーナの人は見難いかもしれませんね。

    ・愛の華
    映像で愛の華歌詞が流れるので歌えって事かしら?
    静かに始まります。センターステージにてしっとり歌い上げます。
    映像は女の子。最初呪いのビデオとか言ってごめん(笑

    ・LOVE JUICE
    映像でDon't U?のPV画像が流れる。3ヶ月前だか3ヵ月後だかの設定らしい。
    仁がDJ風?最後の決め顔がやばいらしく仁担さんは多分悶える。
    センターステージで歌って花道を使ってバクステ付近まで来ます。ガシガシ踊ってるよ!
    最後はセンターまで戻ってきて。僕街をアカペラで歌いだす。初日はマイクを使ってたけど二日目はマイク無しのアカペラだったから(多少マイク拾ってるだろうけど)静かにしないと聞こえないかもね?

    ・僕らの街で
    最初5人だけで歌います。センターステージ上の方で。仁は最後の方で登場。
    誰も僕らをけして認めはしないだろ?を歌い終わる付近で登場。
    最後6人で。

    ・SIGNAL
    センターステージで歌ってる。
    で、中央ステージ移動・・・だったはず。

    ・ソロダンス(メンバー紹介)
    中央ステージでぐるぐる回りながらソロの順番で。やる前に各ソロ曲が流れる。
    上田と仁はよくおしゃべりしてるね。

    ABCが小芝居を(笑
    広島だからか「じゃけんの?」を乱用(笑
    KAT-TUNの船は壊れたけどあいつらはこの島から出れるのか?に河合さんが「俺が新しいの作ったじゃけんのー!」で・・・

    ・SHE SAID
    新たな旅が始まる━━━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━━━!!!
    今まで隠されていた所から船が登場です!前から
    中丸・聖
    上田・田口
    亀・仁
    の順番で乗ってます。右側の人は聖田口仁は見やすいけど逆が見えづらい。
    これまた左側の人は逆が見えづらいです。
    上につるされたまま中央ステージへ。初日はしばらく中央ステージで止まってましたが二日目は中央まで来た後、バクステ側に戻ったりしていました。

    ・喜びの歌
    これまたまだ上につるされたままで御座います。徐々にセンターブロックに近づき最後らへんで降りる。

    ・crazy love
    最後は最初に乗ってきたゴンドラのようなものに乗り込みます。
    そして最後の挨拶が1人1人ではなくあたしの入った回では初回は中丸と聖がありがとうばいばい。と一言喋ってて、2部と2日目1部は亀が代表して喋ってた。
    そのまま上の方に消えていって一旦終了。


    ★アンコール
    ・REAL Face
    又もそのゴンドラから吊るされて登場♪広島手に入れるんだー!
    そしてトロッコですね。亀、中丸が左側。仁と聖が右側から移動。
    田口と上田はアリーナトロッコです。田口が右側。上田は左側です。
    確かコレは一周した。

    ・Peaceful Days
    最後はこの曲!ピスフルです!もう盛り上がるしかないね!
    途中辺りまでトロッコ使ってました。
    最後はセンターに集まってた。

    で、Jr紹介!

    最後に俺たちが?K・A・T・T・U・N KAT-TUN!!
    で〆です{りんご}
    初日二部ではさらにour storyとハルカナを披露。
    最初our storyがどんな曲か分かってなかったのか仁がどんな曲だっけ?あれだっけ?見たいな顔をしててイントロ流れたときに「よし!当たった!コンニャロー!」←な事は言ってませんが(笑
    満面の笑みを浮かべていたのが可愛かったです

    とりあえずこんなところですかね??
    間違えてる!などご指摘ありましたらお教え下さいませ。

    ※アリーナなどはあくまでも広島でのことですので各地方で変わる恐れがあります。広島ではこの場所に出てきましたが変更になる場合が御座いますので予めご了承下さい。参考程度までにお願い致します。
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

