06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    Looking 05 KAT-TUN 福岡編

    お次は福岡です



    福岡には2年ぶり?くらいですかね。

    kinkiのFコンサート以来にやってきました。でもあの時はドームだったのでマリンメッセは

    カミセンの時以来なので・・・4~5年ぶりですかね。

    つーかその時から福岡にきているあたしに乾杯(笑

    その頃専門学生だった気がするよ・・・。

    見た後すごい雷に襲われてね・・・って過去より今の話だよ(笑



    交通手段は夜行バスです。

    往復で17000円弱でございました。

    行きでは途中お茶までくれるサービス付き(笑

    おまけになんだか個室カーテンみたいな感じになってて非常に気に入りました♪

    次回も福岡行くとすればこれかな~?

    前のりするなら飛行機かも^^

    1泊するならフリープランとかすんごい安いんですよね。

    また行く時に色々調べたいと思いますノシ



    福岡へは北海道にも来て貰ったMちゃんとの参加です(笑

    朝7時か8時くらいについたので朝マックでご飯。

    そしてコンビニ行ったりディズニーストアっぽいところに行ったり吉牛買ったり・・・(笑

    会場へは1時間暗い前につきました。福岡駅から臨時のバスが何本か通ってるのでそこそこ交通の便はよいかとおもいます。何せ会場が近いのでいいですね♪

    福岡の座席はこんな感じでした(・∀・)
    10000716440_s.jpg

    ステージを書かなかったのでわからないですが北DとEブロックがなくてですね

    縦長なステージでした。

    だから1部のAブロックは真正面でした♪流石にメインステージはちょっと遠かったんですが。

    1部で私が一番はしゃいだのがアンコールの時に亀が親子席にいって赤ちゃんだっこしてたんですよ!!それが可愛くて・・・

    あたしにも子供がいたら・・・っ!!!(その前に相手もおらんだろうが

    赤ちゃん抱っこするの手馴れてたなぁ。お兄ちゃんの子供さんあやしてるのかしら?

    ウ・・・羨ましい・・・_|~|○

    抱っこしている亀ちゃんのね、顔がね綺麗過ぎてあたしまたMちゃんを殴打。

    本当にごめんなさい(笑

    もうどうしようもなかったの・・・あんなものを見てしまったあたしもう一生この子から離れられないんだわと冷や汗をかいてしまいましたわ。



    2部はシモネタが・・・。思えばここから何か崩れていったのかもしれません。

    夏の暑さがそうさせたのか・・・。めんたいこがそうさせたのか・・・(笑

    いや、あたし的には全然OK!むしろ大好き!!(本性を曝け出したな

    2部はちょっと横になってしまったんですが全然ありありでした♪

    プレワンは仁様の立ち位置で双眼鏡を覗いたらその後ろに亀もいたので非常にお得なセット感覚でガン見させていただきましたわ。オホホ。

    帰りセンターステージへ戻る時の中丸さんとのやりとりが笑えた。

    そういう子供的な部分もあるからきっと皆様、虜になっていくんでしょうねぇ←オマエモナ

    そういや福岡にはABCが着ていなくてMちゃんに非常に申し訳なかったのですがSUMMARY当てたので逆に喜ばれました(笑

    よかったよ~でもMちゃんはKAT-TUNも好きなので全然平気といってくれましたので本当いいお方です。・゚・(ノД`)

    次回も是非よろしくお願いします(笑

    帰りはバスの争奪戦となるので(Mちゃんは一足早く新幹線で帰るため)ダッシュでバス乗り場に。

    おかげで最初の方に乗る事が出来ました・・・。

    まぁ臨時バスが大量にあるので差はそんなにないとはおもいますが普通車もあるので混雑したら遅れるしね・・・。

    あたしは夜行バスだったのでMちゃんを見送った後朝のマックにて友達にご報告。

    内容はめんたいこ等←それかよ

    久しぶりの福岡もこれまた楽しいコンサートでKAT-TUNと非常に熱く濃い時間を過ごしました☆

    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

