06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 3/16夜

    1F後ろからまったり観劇



    今日最初のピエロ挨拶は塚ちゃん、五関君、玉森君、ニカちゃんでした。
    ニカちゃんの細木和子の物まねにガクブルしてしまった私。
    玉森君があんなに喋ったのを初めて聞きました。

    OPで亀は鼻ほじほじした後河合君につけようとしていた_|~|○ノシ
    より目になったりだとかDJ風にスクラッチしたりだとか若干最初から壊れ気味。藪がさわやかに去っていくとあいつさわやかだな・・俺には出来ないといってた。

    桟橋はこれまたそこまでアドリブだらけにはならんかったけど、藪登場で藪からステッィクというとお前は大柴か!大柴か!と何回も言ってて俺は受けるまで言うぞ!と亀が駄々っ子を(笑)そこで観客も笑って満足したのか次の芝居に移りました。

    公園ではあの英語喋る子が何回もカミカミでもう一回もう一回って3回ぐらいやりなおしてたんだが。あれは毎回あったんだっけか・・・。
    そしてまたもや千賀ちゃん。君って子は・・・。(笑

    天国ではいつもは「(着ているコート)かけといて」とかお風呂沸かしといてとかなのに今日は「洗濯物取り込んでおいて」というと亀がボソっと部屋干いやだな・・・って・・・おまいは主夫か(笑
    そしたら聖がベランダに干してるとか言うからそれに亀が食いついて地下なのにベランダあるの?とか言い出して聖も今日は天気がいいからなって。
    もうヒートアップした梨さんは止まらず地下なのに光が差し込むのか??って。
    聖「マンホールの隙間から・・・」
    亀「マンホールってどんだけ浅いんだよ!下水とかってねずみちゅーちゅー居るんだろ!お前白いの着たら汚れるじゃん!あ、だから洗濯か・・・」
    と流れは上であってるかどうか微妙だけどそんなことを話してた(笑

    SHOW TIMEで聖が何故かバット持ってて亀がすごい笑ってた。
    自分の歌ってるときに問いかけてた(笑
    亀:ど~こで~君に~逢える~「何でバット持ってんの!」
    聖:「ノリで!」←って言ってる要に聞こえた。小道具かもしれんが
    亀:つーたえ~たいことーばーかーりー「なんでバット持ってんの!」
    聖:「ノリで!」上に同じく

    もうこのやり取りがキャワすぎてもう_|~|○

    後、わかってはいたがカットされてた部分があってやっぱり寂しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

    ・公園のシーンの宣伝(スシ王子だけはかろうじてある様子)
    ・縄芸の後のポールダンス
    ・挑戦者歌の大幅カット
    ・最後の挨拶

    挑戦者はかなり短くなってた。あたし最後らへんの
    「上がった手はユウキの右手だった栄光も夢も関係ない~」あたりから好きなので間はカットしてくれてよかったがそこは歌って欲しかったと勝手なわがまま(笑

    カットはされてるけど終わる時間的にはそんなに代わりがないので所々で間の取り方が長くなってるのかもしれないなぁ。
    むーん。まぁ進化し続けてるのでこれがまた後半になるにるれどうなるか分かりませんが、私も見る側として脳内を進化し続けてより覚えられる脳にしなければ_|~|○
    今日のぶんもまだまだ書ききれてないこといっぱいあるはずなのにな・・・
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

