06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 3/10夜

    今日は今までで入った中で一番前の方だった



    しょっぱなから藪さんが近くに降りてきてひぃぃぃぃぃ。
    蹴られるかと思った

    今日はゲストもいっぱいで、ちょっぴりアドリブがゆるい感じでした。
    天国の間のシーンもあっさりでちょっと残念だったなぁ。

    公園シーン。
    いつもの子供達ワラワラでさくさく話が進んでいって藪くんが今日は仲間の中島君、山田君、森本君(兄)は小学生なのでトイレに・・・
    って小学生だからトイレってどんな言い訳というかなんと言うか(笑
    で、せっかくなので立たされて中島君と山田君は振り返ってお辞儀とかしてました。
    亀は中島君とは野ブタ、山田君とは1ポンドで共演して俺から巣立っていく~見たいな事を言ってたな(笑
    皆俺よりでかくなって・・とか身長ネタを言ってたような(笑

    サーカスシーンで今回は布を使ってるんですけど今日あたしが見た中で初めてちょっとした失敗をしてたかな?
    女の人から布を貰ってステージまで持っていくんだけど一つ持っていけなくてそのままになってしまってた。でも特にアクシデントというわけでもなく重大なミスでもなかったのでそこまで大したことではなかったです。

    天国(間)のシーン
    亀が天使?女性ダンサーと一緒になって聖に手を差し出しヒラヒラすると「お前が誰よりきれいだよ・・・」みたいな事を聖が言ってた(笑
    仲良すぎだな!君達は!!どっちにしてもうらやましい(笑
    で、ヒラヒラやってる亀の手が前に居る女の人の髪をわざと当ててセットを崩そうとしてて聖がやめろ、嫌がってるだろ!セットが崩れるみたいに注意してた。
    後はお金が落ちてきて聖が蹴って奈落にお金を落とそうとすると亀が「お金を蹴るな!」といってかき集めて手で下に落としてた(笑
    後は何の流れか赤い羽根募金しているんだと聖が言っててそのうちこの毛皮のコートが真っ赤な羽になる・・・みたいなことを言ってて亀が笑ってた。
    そのときの笑顔がブチャで可愛い。ごめん。ブチャな亀梨が好きなんだ(笑
    そのときに募金の話で亀が「俺ら24時間TVもやったしね」ってボソ。


    最後の挨拶で今日は聖とお父さんと弟さんも来ていたそうで、1幕終わったあと弟さんからメールが来ていたらしくかっこよかったと入ってるのかと思ったら「ユウキは俺に任せろ!」だったらしい(笑
    弟さん男前だな・・・。
    そしてお父さんからは梅干の差し入れがあったらしく、しきりに亀梨に食べさせろ!亀梨に食べさせろ!といっていたらしい。だがしかし亀は「僕、梅干食べれないんで・・・」と苦笑(笑
    藪君が僕5箱も貰ったんですけど・・・って言ったが100箱近くの差し入れがあったらしい。ドンだけ差し入れしてるんだ(笑


    今日のLIPSのチュ{ドキドキ小}は大変濃厚で御座いました。
    離愛はどんどんエロクなって行きます。どうしましょう。
    聖は移動してくるとき目が合いました(そんな気がするだけでしょうけど)もう全部が全部ドッキドキ!次が16日・・・。
    ま、待ちきれない・・・_| ̄|○
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

