06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 3/4

    ガンガンネタバレしてるのでいやな方は見ないで下さいね



    しょっぱなから遅刻したので本当に最初の方は分からないのですが
    ピエロが客席に登場しています・・・。
    自分が会場に着いたのが2~3分前だったのでピエロが自分の席に座ってました・・・。

    そしてピエロが前方のほうに集まりそれはJrでしたよーって話。
    ということは自分の席にもJrが座って居たんですね・・・。
    どうやら何かピエロさん配っていた様子。そしてABCのトツ君とキスマイの藤ヶ谷君がしゃべっていました。藤ヶ谷君はキスマイの中で誰が好き?と聞いていて藤ヶ谷君と答えたファンの子に握手をしていました。最前はやはりおいしい・・・?
    フミキュンが金髪のカツラをかぶっててグランマニエって言ってたよorz
    フミキュンも通路側のお客さんに話しかけていました。カミカミ王子2世だな・・。
    今回の登場は亀は正面、なんとゴンドラに乗って登場です。WSでもやってたので見た人も居るかも知れませんね。

    聖は下手の通路、藪君は上手の通路で紐ブラーん状態です。 (HかJ列あたり)
    最初の曲は前と一緒なのでDVDを見たら流れを掴めるかも。
    全体的に今回のDREAM BOYSも前回のをベースに所々微妙に変更があったりします。説明する部分がちょっと増えたのではなかろうか?
    そして注目の鳳さん。
    前回のびばりさんがすご過ぎたため(笑)今回パイナップルではなくとも衣装はなかなかにすごかったです。
    バックダンサーは辞める!のくだりでこの後去年の公演だと亀の途中多少語りがあった後すぐ映画撮影に入ってたけどその前に聖と藪さんの語りもあり。
    そいでもって映画のシーンに。
    自分の横で上半身裸のちびっ子が・・・。 ごめんなさい全然分からないし合えて見ていいものかなんなのか・・・(笑)

    そして聖乱入。中止中止~のくだりで桟橋へ。
    途中にあるアドリブシーンはやはりまだまだ硬い藪さん。今後を期待。
    今日は船で登場し途中橋にぶつかっていたりその船の先端には後藤さんがいつものごとくバイオリンを弾いていました。 藪さんの友達だそうです。
    そしてその後のくだりもほぼ前と一緒。
    聖のボクシングジムの上でまた亀はいろいろお茶目なことを。
    聖の歌ちょっと変わってた。ゴングの音がアレンジで入ってましたなぁ。
    そして聖との試合を受けることになった亀。
    ベンチでうぉーうぉー歌いだすのが今回は口笛に。

    そしてそして書くの忘れてたけどユウキ役が森本しんたろう君。
    あの子は去年もやってくれたし、可愛いねぇ。
    もー亀梨さんがしんたろう君にめろめろでキャワすぎた。
    ユウキの「カズヤのお母さんは?」に亀「こんな可愛い・・・」ユ「誰が可愛いって?」と突っ込む場面も・・・。成長しているな・・・(笑
    個人的に萌えたのが亀梨さんのハーフパンツです。すいません。
    そしてそしてトレーニング前になんだかちびっ子Jr総動員。
    いったい何をどうしたいのかがさっぱりわからないままいきなり涙くんサヨナラを歌われてあたしの意識くんサヨナラになりかけたんだが。
    一瞬今日はSHOCKに来てしまったのかと思ったじゃないか(笑
    途中で何か宣伝チックなおしゃべりタイムがあり、そのときに平成の高木君と有岡くんと八乙女さんの紹介が。
    亀がしきりに「たかぎなのかたかきなのか!!」って言ってて高木さんは律儀にたって「たかきです!」って言ってたよ。
    あんた去年のツアーでも言ってたでしょうが!!(笑
    そこで何のネタか忘れたけど亀が「お前なんか握ってやる!」を生で聞けたのがうれしかったです。
    ちなみにその時に外人だかなんだかわかんないが英語をしゃべる子がいて亀に話しかけたら 「俺LA行ってないからわかんない」ってコラー!!(笑
    まぁいいや。そして亀が1ポンドのこーさくに似てる似てるって話で本人ですから・・・ってニヤニヤしつつJrの子にこーさくよりケメのがかっこいいとか言われててこのシーンいったい何なんだろう・・・。そして千賀ちゃんに練習しなよ!と突っ込まれ汗がすごいよと返す亀梨さん。
    そしてボクシングシーン。
    初めて亀が横を横切っていきました。後ろに服を触ってる人があったけどマナー違反なのでやめて頂きたい。
    鉛の板疑惑がありそして仮面の世界へ・・・。
    まずは綱渡り。今回は布をなんか使ってました。そして今回新しい技
    が・・・。何か箱のようなものをぐるぐる回すのだわ。
    かめちゃんだけ一回り小さいのだったのは足にも通すからということで身内、友人内で一致。
    IN TO MINEは曲は変わってないんだけど歌詞が変わってた。これは前のがよかった気がするんだけどね・・・。
    そして今度は9月のだと聖のちょいとおちゃらけコーナーだけどおちゃらけどころか真剣ダンスで聖様カコイイ!!
    んでもって棺桶マジック~。これまためちゃんは横を全力疾走するわけだが。
    あまりの速さにびっくりしした(笑
    いつもどおりに縄ブランコ。あれ何度見ても怖い。いつも祈りポーズしながら見てしまう・・・。
    そしてこの縄ブランコシーンのときに自分の横にずっとカメラがいました。
    ものすごく邪魔でした(笑)つかカメラさん自分のイスまで若干手乗っけて来てただろ!
    なんだか遠慮しながら見てたよ(笑
    んで北山さんが刺されてまたも亀梨さんはすべてを引き受けて一幕終了。

    二幕。
    SAD SONG大好きvvここらへんも前のくだりとほぼ一緒かなぁ~
    今回も壁走りあり。TV曲でNEXT DREAMは藪くんVer。なんだかPOPな仕上がり。
    藪君身長あるんだが動きがちっさくてなんだか惜しい。もっとダイナミックにしたほうがもっといいのではなかろうか? きっとカコヨスになると思います。と何様評論ですみません。
    そして聖さんの病室。カズヤに会いたいなで死亡。
    エビちゃんとキスマイのファイオーナイト。
    亀とランちゃんのお話にマコトさん乱入。
    そして和解。

    今回第二のお笑い所?
    天国シーンです。
    ゴージャスな毛皮コートにこれを着こなせるのは俺か美和さんぐらいだってあーた(笑
    そしてそのゴージャスな毛皮を見て梨さんがしきりにチャッピーチャッピーといいおそらく会場中????????状態になっていて本当はチョッパーといいたかったらしい。本人「でたシッタカ!」地面に蹲り笑っておられました。
    ちなみにチャッピーは山下様宅のワンコらしいです(笑
    聖がそれ山P宅の犬だろっていうとそうそう山pって山pって誰だっていきなり役作りを(笑
    後は聖がチャック全開だったりとか札束が出てきたとかここはどこだとかあいだとかブラジルとかいつもどおりプチ暴走な梨さん。聖さん本当に1ヶ月お世話になります。
    亀と聖の歌。生歌でちょっとセットが変わってた。
    梨さんを探せでわちゃわちゃ。そしてユウキは大丈夫だからおまえら喧嘩やめろよ!
    で、なぜかユウキからの手紙が始まる(笑

    感動のシーンできました挑戦者。
    そしてお次はショータイムです。
    しょっぱなからREAL DX。自分この曲本当に好きなので思わずヒィィと口の中で悲鳴をあげてしまいました・・・。これはエビ、キスマイで。
    その後エビの曲とキスマイの曲。(どっちも曲名わかんないです・・・)
    キスマイが終わるとLIPS。PV衣装で登場ですvvマイクスタンドもあり。
    後ろではPVの映像も流れてました。最初の仁パートは聖。ちょっと高音なのか苦しそうというか・・。でもハスキー声かっこいい。
    途中聖ははけて亀のみに。
    そしたら次は聖ソロ!なんと新曲です。コレはかなり大人~なイメージです。
    ガシガシダンス!桟橋のセットを使って前に繰り出してくる。
    後ろのバックはキスマイさんです。コレは・・・次回コンサートでお披露目でしょうか??
    そして終わったら亀です。なんとなんと「離さないで愛」もうギャー!!
    衣装は前回CartoonコンでJunpin' up(スペル自信無/笑)で着てた和風の衣装。
    途中アレンジあり。はぁ~・・・ちょっとなきそうになった。
    そして藪君でIKUJINASHI←合ってるのかな?
    次は鳳さんとマコトさんでアンダルシアだけど途中でメイン3人も加わる。

    最後はI'LL be with you。この曲のアレンジ原曲よりすきなんですが(笑
    亀が歌詞を間違えまくり!!もうこのときの苦笑いというかなんというか顔が非常に自分のツボを刺激し脳内でジタバタしてしまいました。
    そして挨拶。
    藪君から。緊張しっぱなしだったと。途中亀の方ばかりみてしゃべるので客席を見なさいと注意が(笑
    出るシーンでは人を3回ずつ噛んだという間違いに聖が食いつきいいネタに(笑
    野獣かみたいな事を言ってましたね(笑
    聖は・・・あれ・・・何をいったんだったか・・・。ごめんなさい思い出し次第書きます。
    亀もいつも有難うみたいな事と初日なのに残り何回・・・と言い出して藪君に突っ込まれました(笑)藪につっこまれた~!とはしゃぐ亀さん。可愛いなぁ・・・。
    そして最後に花火が何故か上がります(笑)本物ではなく映像で。
    バイバーイのはずが初日なのでもう一回出てきてくれました。
    そしたら亀がいきなりうぉ~うぉ~歌いだし聖は慌てたらしい。
    中々にほほえましいカンパニーで御座いました。
    是非藪さんは頑張っていただいてなじんで頂きたいですね。

    簡単では御座いますが初見の感想で御座いました☆
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

