08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/24昼

    お待たせしました~って大した事かけてなくて申し訳ないんですけどね



    この日も席が良くてですね、若干どころか相当記憶が飛んでいてしかももう3日もたってしまったのでもう記憶が御座いません(笑
    箇条書き程度になってしまうのですがお許し下さいませ~

    桟橋
    ヤラつんは小道具に伊勢海老持ち込み。めがねが曇っていて前がみえない~というヤラつんに「まっくもり」・・・新語キタコレ
    いつも新しい風を巻き起こしてくれるよね亀・・・。
    で、こんな近くなのに双眼鏡で覗き込んでいる人がいたらしく何を見ているの?と亀がいうとヤラつんが「鼻〇じゃないか?」とか言い出し、なぜか亀は誇らしげに「どーぞご自由に」と鼻を客席に見せるしまつ(笑
    いや、超可愛いんですけど_|~|○ノシ
    しかも鼻〇はカット済みとか言わんでよろし(笑

    遊び
    もう完全にバク転はしなくなってしまったのねぇ~
    ヤラブルが今回反復横とびをしていたらやけにそれが気に入ったらしくずっと反復横とび反復横とびと言って3回ぐらい言ってた(笑
    言うだけじゃ飽き足らず本人もやってたけど
    で、中学の時に好きな女の子が反復横とびしてるの見るのがいやだったらしい。必死すぎて(笑)後は水泳のクロールの時の息継ぎもいやだ!って言ってた(笑

    今日はアクロというか回転が失敗して残念!
    足が引っかかっちゃった模様。

    天国
    今回はディランなし、なぜか唐突にワイフを連れて帰ると言い出しそれを阻止しようとした聖に抱きついて「お前でいい・・・」となり聖も「お前がいい」と熱い抱擁を(笑
    抱き合ったことに思わぬ展開と本人達もわけがわかってないみたいだった(笑
    そして今日は新しいキャラというか亀がいきなり壊れだして中国人風に喋りだした・・・。アナタダイジョブー?とかそんな感じの言葉。イツマデツヅケレバイイ?とも言ってたかな・・・。
    最後は聖のこれでおいしいもの食べちゃいなよで亀がワイフ?っていけません(笑
    後何のくだりだったか忘れたんですけど、亀が喰いタンのシャキーンってポーズを取ってた。唐突過ぎて本当に何故やったのかが覚えてない(笑

    最後の挨拶
    3段落ちになるはずだが亀は最初の挨拶にはいるくだりまでは砕けてるけど自分の前になると真面目になっちゃいます。だがそれがまたいいんですよね。
    後11回気を抜かず頑張ってください~

    本日のパンツ
    Hマークが赤色だった
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

