08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/23夜

    一応思い出せる分だけは頑張った(笑



    始まる前に中丸担のお友達もいたので若干ノリで言霊言霊で中丸さんとか中丸産とかあわよくばゆっちきたらいいよねと言ったら本当にきたー!!

    バーバーリーのTシャツで前のほうだけチェック柄にジーパン

    桟橋
    最初にひと恋チームの紹介があり、最後に中丸の紹介があってそのときに
    微妙ないじられ方(あまりにも芸能人オーラがなかったもよう)をして亀が「KAT-TUNの・・・なんだっけ?」とか言ったら中丸が自ら生声で「中丸です・・・」といってたのが可愛かった(笑
    そして何故か亀の部屋でドライヤーを借りて髪の毛をセットしていたらしい(笑

    サバイバル
    いつもはゆっちが一番に出てくるけど今日は順番が変わり田口→上田→仁→中丸の順番になり最後のゆっちの時には本人にスポットが当たって聖に立てと言われる。
    素直にたった中丸さんだが直立不動で何をするわけでもなく普通すぎて会場笑いが。そして客席に振り返ったりで客席盛り上がる。
    聖が銀幕版もおねがいしまーす(打った後かもしれない)って言って打つんだけどの何のリアクションもなくふっつーに座るから聖に怒られてなんかもっとリアクションとれよ!打たれるまねとかさぁ!でもう一回やることに。
    だがしかしまた何も出来ずにあっさり座る中丸さん。
    素朴すぎてほほえましくてほっこりしました(笑

    亀のアクロを振り向いて観劇する中丸さん。
    お口が開いていたそうだ(笑

    2幕始まる前
    あたしが来た赤西さんが来たときは2幕は赤西さんの着席待ちだったけど中丸さんは始まって暗くなってから来てた

    ショウタイム
    ハルカナ~からの参加で亀に「スシ王子~」と紹介され舞台に上がってくる。
    亀にセンターで歌え!と言われるが後ろに下がったりセンターには立ち止らず横に行ったり亀や聖に連れ戻されるも居心地悪そうに目線も下をむきつつ挙句のはてに歌詞を覚えていない始末(笑
    かなりのグダグダ感に亀撃沈で本気笑い。
    終わった後ミニMC。
    他のメンバーにはこんなことしてないんだよーと亀や聖に言われると嘘でしょ?上田からチラっときいたよみたいな事を言ってた
    そして自ら何かしたらいいんでしょうか?と言い出し亀にボイパやればいいじゃん!と言われて1人ではやりたくないらしく亀が後ろでダンスと聖がラップをすることに
    後聖が最初に楽屋に来てここってドライヤーないの?と言われていた、
    それが桟橋の亀の楽屋にドライヤー借りたのにつながっているのね・・・(笑
    あーいろいろあって可愛かったんだけど記憶がorz
    後はなんだっけか、やっぱりセンターにいることがなれてなくて俺は2・3番目でいいからとか言って聖に何でお前はそんな場慣れしてないんだよ!!って言われてた。
    さくさく帰ろうとする中丸にじゃぁ俺が変わりに・・・といって聖が座りに行きそうになったり亀が行きそうになったりでダチョウの俺が俺が・・・になり最終的に中丸にドゾー(笑)となり、再び着席するけどその着席の座り方がその自分の席に行くまでに座ってる人の前を横切らないといけないからサラリーマンみたいな謝り方してる!とかで笑われてた(笑

    後なんだっけかな、3月のキャストは決まってるんですか?とも話してていや、まだとかになったら聖がお前チャンプやれよといわれて亀が中丸なら勝てそう(笑)とか失礼なことをぬかしてごめんなさい(笑
    中丸だったらあの病院のシーンまで持たずに戦う前に死んでる!とかで超受けました(笑


    最後の3人の挨拶が始まる前に中丸さんははけたんだけど、いつも一言始まるまえに時間のない方はどうぞご自由に~
    で中丸さんがいないことに気づいた亀と聖が「(中丸)お前は時間あるだろうが!!」って言われてた(笑

    取合えず今思い出せるのはこんぐらいでーーーす。
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

