10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/22

    今日はちょっと私事ですが席がよすぎて記憶がぶっ飛んでます



    OPはけるシーンで聖は実家、ヤラつんはカラオケ行くぞ!とはける。
    そしたら亀はヤラつんに「絆歌ってね~」と宣伝。

    桟橋
    本日やらつんの小物は伊勢海老(笑
    亀の頭にえびを乗っけててそれがかなり可愛かった~
    今どんな状態なんだろうみたいなことは言ってた。
    本日はゲストもきてないのでそんな言うほど客いじりはなしです。

    遊ぶシーン
    今日は相当暑かったらしく、亀もあっついなーって言っててヤラぶるの頭を取ってあげると相当暑かったらしく思わず亀もこの中暑いね!ってびっくりしてた。
    サバイバルシーンのあとの亀ソロなんだがもう・・・本当にもう・・・。
    ち か す ぎ て
    何を覚えているって何も覚えてない(笑
    覚えているのはなんか生吐息を聞けたとかそういうことしかぁぁぁぁ
    本当に役立たずで申し訳ない

    天国
    今日もディラン絶好調で言い過ぎやりすぎで聖にめんどくさいみたいに言われていた(笑
    で、聖がもう突っ込まないからねといわれてじゃぁもうやらない・・・って言ったけどちょっとやりそうになって聖に今行きそうになったろ?って言われてた(笑・
    そして亀が俺しつこいんだって・・・(自覚あったのか・・・/笑
    お札拾いながらまたジャニーネタになりジャニーさんが双子設定に。
    ジャニーが二人いたら相当濃い・・みたいなことを言ってた

    最後の挨拶
    いつものごとく時間がないからご自由にどうぞーとなるがなかなか立つ人もいないのでそろそろ始めてもいいのかな?みたいな雰囲気なり突然亀がいいとものノリな感じで「始めてもいいかなー??」←こないな感じなことを言って客はまばらながらにいいともーと返してた(笑
    聖が後1週間とちょっと・・・みたいなことを言うと生声で「マジで??」といっていて顔が素だった(笑
    そしてその顔が嬉しそうな顔になっていたらしく聖に嬉しそうな顔してるんじゃねーよといわれてました(笑
    聖がまだあと1クールやってもいい、って言って亀があと3ヶ月?と。やってもいいけどフライングやるときおれ死んでるかも(笑

    ・・・しゃれにならんやろが!!
    聖がカウントダウンドリボやりたい~とかも言ってて0時になったときに死ぬとも言ってた。
    お後は最初にだんだん話が面白くなっていく~と言ってたけどかめが俺お笑いのセンスないから・・・といってたりで超可愛かった!


    ・・・ごめんなさい・・・。
    これぐらいしか思い出せませんorz
    何かの気まぐれで思い出せたら書きます(笑
    本日もテーピングなしでアクロ目だった心配はありませんでした。
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

