08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/21夜

    自分がいくとそんなにアドリブがなくて困る(笑
    結構堅いゲストが来るからなのだろうか・・・



    OPはけるときに佐藤たまおのプンプン!ってやるかと思えばプン!だけでなんとも中途半端なことに(笑
    そしたら聖とヤラつん、とっつーまでプン!とやりながら去っていった。
    ちなみに片手だけ挙げててやってるのはどえらいキャワ。
    最後とっつーまでやってたとき亀笑いを堪えず最初の3秒ぐらい台詞いえなくてちょっと笑いながら言ってた。

    聖のボクシング部屋?の上で踊る亀。
    いつもジーパンにつけてるチェーン(ゴールド)のが外れてちょっと!どうしよう!みたいな感じでうろうろしてた。最後まで持っててはけていった。

    桟橋、脚本家の内館牧子さんが来ていたのでふかぶかと礼。
    ヤラつんが変なところをみせちゃったけど脚本書いてくれるかな?って行ってて亀がないだろってあんたつめたい!(笑
    あんまり話題触れずに上の魚は飛びっぱなし~で強制終了(笑

    遊びではヤラブルが亀抱きしめようとしたりで相変わらずで可愛い。
    そして今日はなんだかすべりまくりのグダグダしまくりので「今日超すべってる!」と亀。ユウキ(本日は森本弟君?)が「勉強になった」だとかそういう事を言ってて亀があたまはたいてた(笑

    アクロ最後去っていくときピースした。

    さくさくいきますよ~
    天国シーン
    ディランが復活してた。しかし聖に最初お前は誰だっていわれてしばらく名前が出てこずようやくディランだっていったのに、やっぱりおしりかじり虫!って訂正しなくてもあんた○<\_ かわいすぎるぅぅぅぅ
    そしてお札を数え1枚・2枚・3マイケル☆・・・やりよった・・・。
    人のマネばっかりすると怒られるよ!と聖に注意される。
    で、聖もお金を数えると亀が人の真似するなよ~と予め先手を打つと聖はジャニーさんでおいしいもの食べちゃいなYO☆
    で亀がんぁ!ジャニー久し振り!と友人ぶる(笑

    そして今日はジャニーさんがいるらしく(というかジャニー来過ぎだろ/笑)怒られるみたいにいってました(笑

    最後の挨拶。いつもどおり新幹線の時間があるのでどーぞお好きにしてくださいこれから面白いことしか喋りませんので~というがあまり立つ人もないので最初にいつもやらつんにふるのに何でか迷っててヤラつんが喋る前におもしろいことね~とかいうと聖が自分でハードルあげちゃった!ってなり
    ヤラつんが俺→聖→亀でどんどん面白い話になっていくんでしょ?っていう流れに。
    そしたら亀が真っ先に喋ろうとしてなんでお前から喋りだすんだ!ってヤラと聖に突っ込まれてた(笑
    ヤラつんに自分がまいた種だからな~と言われて苦笑。
    亀が喋ってる人の方向いてにっこりしたり下向いたりしわ寄せてみたりで
    その顔を見るのがスキです(笑
    聖が病室で亀の名前をかんだって話になり亀が俺舞台裏でえぇ??みたいな感じになったって顔の表現とかしてくれてたんだけど2人に拾ってもらえずで・・
    大丈夫!あたしはちゃんと見てたから(笑

    そして亀のコメントはと言うといたってシンプルいつもどおりで今回は3月の再演でまたお互い成長した姿で出会えれば・・・みたいなのが加わってた。

    最初はたったまま幕が下がるけど2回目の幕が下がるときはなんだろう、たとえが悪いんだがバーイセンキュー(@とんねるず)のようなポーズをやるんです。あ、わからない、たとえが悪すぎる。
    すいません(笑

    本日はテーピングなし!アクロも失敗なし!笑顔ありーで◎でした♪
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

