05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    KAT-TUN LIVE TOUR 2012【レポ・2/25大分】

    まだ24日書ききれてないけど取り敢えず!

    MCでの中丸酔っぱらい話書かないと!

    忘れたら自分も後悔するwww

    中丸の可愛さないぜ半端…。



    取り敢えず主にMCとたま転がしあたりのレポを重点的に書いていく!

    でも曲中にも色々あったんだよ~
    序盤でタグとゆっちがダンスバトル的なことをしたりとかさ♪
    でもMCとたま転がしのところは忘れたら後悔するからギリ記憶が残っている今頑張って書くしかないww

    タグソロ曲、最初のホップアップが勢い良すぎてめっちゃ高く舞い上がってたww
    そして着地によろめくタグ様…だ、大丈夫か?

    中丸ソロ曲。可愛い。ひたすら可愛い。愛でたい。激しく愛でたい←

    映像。
    殿のチャレンジはリフティングを5秒で10階する→結果4回位ww

    アルティマでこき様と亀が近くに。
    固まる私と友人。


    MC
    大分初めましてのお話。
    そしてもう今日で終わりで淋しい。
    タグが大分弁を発動w
    んで大分名物的なもののお話。
    昨日旅館で食べたものをご紹介。
    こきたんは白子が食べれなかったのに食べて5秒で好きになるこきたん。
    そのあと白子お代わりを連呼ww
    んで、たっちゃんはリハの為一緒にご飯を食べれなかったらしい。
    でもギリギリまでたっちゃんを待つ4人。
    しかし終わりが見えないのでお土産にヒレ酒のヒレだけ持って帰ろうとしたこきたん。

    そしてここから私最大の萌え所。
    中丸雄一(28)酔っぱらい事件をこきたんが暴露。
    こきたんの向かい側に座っていた雄ちゃん。
    堀こたつ式の席で店員さんにお代わりは?と尋ねられ足をブラブラさせ顔はうつむきかげんに「コーラ」と言う雄ちゃん(28)


    (´;ω;`)なにそれ生でみたいみたすぎるお願い見せて下さい←

    ビール→シャンパン→ヒレ酒→死にました

    しかも亀とかに驚かされたりして「ばっか心臓止まるかと思った…」と真剣にびっくりしていた雄ちゃん(ry

    んでその時来ていたTシャツのミッキーと同じ格好をしていた雄ちゃ(ry

    結局コーラを頼んだのに手つかずになっていたことを指摘される雄ちゃん。

    実は2個頼んでいたことが判明www

    大分話をしている際にたっちゃんがふしぎ発言。

    「温泉はどこにあるの?」←(^ω^)!?

    「ここは大分?」「別府?」←(^ω^;)!?!?

    たっちゃん・・・どんまいwwwww

    そして温泉に朝から一人浸かっていた亀。

    他に誰も居なかったそうな。

    朝10時入ったと亀が言うとタグが何故かドヤ顔で「俺7時半!」とwww

    ここから田口無双はじまたwww

    ホットコーヒーの発音やらブレックファーストの発音やらwww

    そして顔にゴミを付けてたたぐ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    九州は美味しい食べ物が多過ぎると雄ちゃん。

    おじいちゃんとかになったら九州に住みたい亀。

    方言話にグイグイ入ってくるたっちゃんwwそしてそれを止めるこきたんww

    ゆるキャラ話。

    九州のゆるキャラが一位をとった→千葉にはチーバ君が居るよ。

    柏ウォーカーのお話。地元で写真を撮られているのを弟の友達に目撃されるこきたん。

    地元の友だちと会うと新鮮なお話。

    皆スーツを来ていて何か社会人してる~

    こきたんのお友達。「お~うこうきぃ~」→「お前何してんの?」→「公務員」→「お前みたいなんがなれんのかよ!」のくだり面白かったww

    今回のバンドメンバーのドラムの人はタグの高校の同級生だって!

    昔何か一緒に出来たらいいねと言ってたが今回こういう形でかなって嬉しい。

    KAT-TUNで良かったな→俺からKAT-TUNとったら何も残らない→ジャグリング位か…。
    そしてタグがそういや伝えたいことがあるんだ・・

    と言ったら中丸に向かって「伝えたいことがあるんだ~♪」→「オフコース」の中丸の返しwww

    そしてそれを聞いた亀が感激wwようやく本来の中丸の感じが戻ってきたとwww

    今回のツアー始まっても中丸はするっとスルーか「え?」みたいな感じだけだったらしくようやくこのような返しを貰って亀は「それが好きなんだよ!」とご満悦ww

    雄:ジョジョに出していく→亀:ジョジョの大冒険→こき:ジョジョの奇妙な冒険だからね

    アルバム話~

    買った人は帰りに後2枚、買って無い方は5枚かいたして下さいww

    タグのうざ話www

    今日のリハ中、こき、亀、ゆっちはちょっと暗めの部屋でのんびりしていた所突如入ってきたタグが「フィー!!あれ?みんな病気みたいな感じじゃね??」←空気ログアウトwwww

    しかもシャワー浴びたあとだったからタオルいちまいだったらしいww

    そして言葉を人に合わせるらしい、そして昨日も話題になった「のちほ」の件。

    昨日亀は初「のちほ」を聞いたらしいwwタグ曰く「ベストのちほ」だったらしいwww

    そして後ほどと言ってみろと言われ言ったらとてつもない変なイントネーションの後ほどがwww

    のちほ↑ど↓~って文字じゃ表しずらいwww

    2012はがっ!と行くよとタグ→亀:2009年から行けなかったの?→雄:明日からダイエットするみたいな→タグ:アイドリングしてた→こき:長すぎだよ、ガス欠になるよ!→タグ:ガソリン入れてくるわ

    順番に衣装チェンジ

    衣装着替えて出てきた雄ちゃんが「おまた↑せ↓~」とのちほどイントネーションで出てきたwwwwwww
    これに亀がおおうけwwww
    そしてむちゃぶりでたっちゃんがもっと面白く出てくるよとwwww
    後ろでたっちゃんがどうしようと右往左往していたとこきたんが暴露ww

    初めて右往左往してる人をみたとこきたんwww

    とまぁ駆け足で書いたMC…抜けてる気がするけど大体こんな感じだったと思います!

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【KAT-TUN LIVE TOUR 2012【レポ・2/25大分】】

    まだ24日書ききれてないけど取り敢えず!MCでの中丸酔っぱらい話書かないと!忘れたら自分も後悔するwww中丸の可愛さないぜ半端…。

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

