05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE TOUR 2012【レポ・2/24大分】

    大分本当に楽しかった~!!

    が、頑張ってレポしたいところだけど楽しすぎておぼえてねぇwww

    徐々に書き足して行きます!!



    大分2012

    立ち見は横の紫のラインでした~。

    そんな私は24日は立ち見でござんしたw

    400番台だったんですけど2階でしたね~。

    大体50人ずつぐらい区切って入場させられる感じでした。

    開演30分位前からの入場だったから結構ギリギリだったかも…。

    まぁ安定の2列目で見にくかったけどそこはまぁ11cmヒールで巨大化して事なきをえましたww

    番号若かったら1列目取れて十分見れると思います~。




    関ヶ原戦い(ハンペン5秒で食す)

    ONE DAY→トロッコ移動中?たっちゃんがゆっちの内輪がー!って言うのにゆうちゃん反応。

    パーフェクトでゆうちゃんが合いの手をwww「会えたね」とか「見えないよね」とかw
    亀はSAY!を入れるので是非一緒に歌いましょうww

    MC
    苦手だけど箇条書きで書いてくよ!


    こきたん挨拶から始まる。
    2年ぶりのツアーですが初めまして~なお話。
    こきたんOPの衣装で早速ボタンを飛ばしたらしい
    巨乳すぎて困るそうだ。
    たっちゃんから突然の問題「大分とは何県でしょうか?」
    ざわつく会場www
    どうやら別府とは何県でしょうかと聞きたかったらしいww
    そしてさりげなくタグが言った「おいたしちゃったね」を拾うこきたん。

    今回彼らが泊まるホテルは温泉旅館らしくテンションの上がるメンバー。
    なのにタグが「ウソウソ、カワウソ♪」←これ流行らせたいらしい
    そしてタグはこのウソウソカワウソの使い方を間違えるらしい。
    亀曰く「皆愛してるよ~♪ウソウソ、カワウソ」って言ってるようなもんだよ!とw

    カワウソを鳥と間違えていたタグ。

    そして今日はモヒカン出ないことを言われる。
    たっちゃん、こきたんが触ってさりげなくタグの衣装で汗を拭くたっちゃんww

    方便を喋り出すメンバー。

    んで九州の地理を質問形式にしてメンバーから知識を増やそうとするたっちゃんww
    だけど結局問題を出されて場所あてクイズになるww
    チーズフォンデュを初めて長崎で食べたこきと亀。

    無理してバカをさらけ出すKAT-TUNwwwwwwwwwww

    1位のありがとう話。
    フライングゲットをした人と言ったらAKBを歌いだす亀w
    アルバム話。
    儚い指先をハルカナ指先と言い間違えるタグww
    モヒカンがたってないからダメなタグ。

    そしてモヒカン立ててくると言って捌けるタグ。

    戻ってきたタグが持ってきたのは誕生日ケーキ!!!
    皆でバースデーソング!!
    いちごたっぷり!
    こきたんが徹夜で作ったらしい←(大嘘

    ろうそくの火を一緒に吹き消すたっちゃんwwww
    4本ぐらいはたっちゃんが消したww
    ステージ場で祝うの初めてで打ち合わせまでして念密に計画したらしいww
    いちごを貪り食うこきたん。
    26歳の豊富は色々新しいことにも挑戦しつつステップアップできたらいいな…
    にあまりな普通な回答を突っ込まれる亀ww
    8箇月位はようやくこきとタグとタメ語をしゃべれるらしい。
    裏では敬語満載らしいw
    いつもタグの髪は亀がセットしてあげてるらしいが今日からしてあげないそうなww
    着々と大人の階段を登るKAT-TUN。
    結成して11年目を振り返る。
    人生の半分をジャニーズで過ごしたことを半ジャニというww

    こんなに長い友達KAT-TUNしかいないとタグ。
    友達発言に吹き出すKA-TUNwww
    タグは友達以上と思ってる→こきたん「それを片思いって言うんだよね」

    そして略語を使うのが好きなタグ。
    後ほど→「のちほ」
    流行らせてと行ったのに4人ぐらいしか返事しなかったww
    ホームなはずなのにこのアウェイ感ww

    前振りもなくいきなり髪を染めようかなーというたっちゃんwww
    んで会場アンケートをとった結果黒のがいいらしいので黒のままで行くらしい。

    天気の話。
    KAT-TUN来て大分熱くなった?に反応したファンの人の反応が朝方のスナックのママみたいな声だったらしいwww

    そして亀が話を振り返り誕生日翌日にこんな人いっぱい会うなんて…感慨深い。
    こき、タグは面白いメールを送ったらしいのに返事が来なかったらしいw
    深夜一時に送って朝の8時まで返事を待ってて時に問い合わせをしていたこきたん(勿論嘘ww)
    したら亀は携帯の電源を切っていた←
    ひっきりなしに鳴り響いた携帯電話←アミーゴの流れww

    前回の誕生日はハワイにいたこきたん。
    飛行機で迎えたらしい。

    3月20日のたけしさんの番組の宣伝。
    たけしさんはすごいオーラがあったらしく普段モノマネをしているのに実際目の前にしたら何もできなかったらしいww
    ドヤ顔でたけしさんに「おはようございます」と言ったたちゃん。

    そしてステージ上に二人残ったタグとこきたん。
    タグがこきたんの優しさを語り出す。
    その空気に「お邪魔だった?」と遠慮する亀ww
    心の栄養は皆だからさのタグ発言に帰るファンがwwww←


    メンバー紹介で地味に一言を付け加えるゆうちゃん

    たま転がし


    なぜかベム風味なドラキュラ。
    そしてなぜか大分に来ると青のりアタックをしたくなるドラキュラ。
    白衣の下から出てる白いTシャツみたいなのが気になるドラキュラ。
    そしてここだけの話で「先生の治療が一番痛くなかったです」と囁くドラキュラ。
    まんざらでもない先生www
    マネざるの名前はペペらしいwww
    そしてドラキュラの友達で先生の助手のモヒの助wwは幼稚園以来の友達らしいww

    横で耳をパタパタさせ飛ぼうとするペペ
    それじゃ飛べないよと25年間言ってきたドラキュラww

    サポートするべくバクステに移動してくる面々。
    歩道橋を歌うドラキュラ。
    ペペが転んでるので助けに行ったドラキュラがなぜか電気あんまwwww
    電気あんまが大好きなドラキュラwww

    若干ペペが卑怯なことをしたので今後のお給料は半分カットだそうですww

    本日は黒チームのはじめての勝利!!
    黒はカワイイわ運動神経いいわでべた褒めなドラキュラさん。

    初めて負けることに罪悪感を感じる先生。
    モヒの助の剣を奪い取って切りつけるドラキュラwww
    アバンストラッシュにギガスとラッシュwwドラクエの技を連呼ww
    そしてここからスーパーフリーダムタイムが始まるwwwwwwwwwwww
    こきたんの全てにツッコミを入れる様が堤下のようだった(by友人)
    誰が何言ったかちょっとわからないけどww
    みねうち→そんなのねえよ
    私は神だ→お前は神じゃねえよ
    野菜できたわよー→野菜出来てねぇよ
    マスオさーん→マスオさんいねぇから
    楽しかった!→たまころがし~→はい6年生よかったね!
    マイケルジャクソンの動きをするドラキュラ

    最後に仲直りの握手をしようとする先生とドラキュラ
    なのに暴走してペペ、こき、先生に噛み付くドラキュラ
    が、モヒの助には噛み付かないwwwwwwwwwwwwwwww
    空いてる空いてると首筋を差し出すモヒのすけwww

    亀→今日はありがとうございました。約2年ぶり・・だよね?今日のぼせてる(笑)本当に久しぶりのライブでこれだけの人と盛り上がれて待たせちゃって申し訳ないなーって気持ちと集まってもらえて感謝の気持ちと色んな気持ちが入り交じって特別な時間になりました。
    またこういう機会がありましたら集まってみんなで楽しみましょう

    タグ→今日はありがとうございました!いやー汗だくです!本当に僕らの音楽を通してこうしてみんなと楽しむことが出来て自分は幸せだなって感じてます。
    はじめての大分公演でしたけどみなさんすごいですねパワーが伝わってきてウキウキしました。僕らにとっては去年ライブできなくてこのライブにかけるパワーを蓄えてきて全力だしているつもりです。
    また大分に来たときは今日貰ったパワーではっちゃけたいと思うのでみなさんその時まで楽しみにしていてください。是非来てくださいね。
    ・・・何いってるかわからくなってきた(笑)
    それぐらいぶっ飛んだってことです(笑)今日のお酒は美味しそうです!

    そして後ろに履けなきゃなのにそのままいるタグに亀が声かけてたww

    たっちゃん→今日は本当にありがとうございました。
    去年ライブができなくてさみしい思いをしました。本当だったらこの日ライブだったのにな楽しい時間を過ごしていたのになと思ってたりしました。今日たくさんのファンの皆さんと触れ合って、温かさを感じました。
    これからも付いてきてください。三時間ありがとうございました。

    ゆっち→皆さん本当にありがとうございました。
    KAT-TUNは結成してかれこれ10年以上になりますがライブツアーも毎年の様にやらせていただいててようやく大分にこれてみなさんどんな感じかなーって思ってましたが皆さんあったかくて凄く楽しい時間を過ごせて最高の思い出が出来たと思います。
    ツアーって当たり前にできると思ってたんですが去年は出来なくて本当に残念だなと思い今年はKAT-TUNとは最多の12箇所回ってタイトルのチェインということで皆さんの繋がり、一人一人のつながりを大事にしていきたいと思います。
    今年は勢いのあるKAT-TUNを見せたいと思うのでお力添えお願いします!

    こき→みなさん今日はありがとうございました。
    まぁ初めて来たところだけど2年待たせてごめん。
    ・・楽しかった人?・・・オレらもスゲー楽しかった。皆のぼせてるし(笑)
    去年は日本が全体かなしい涙を流したけど今年は皆笑顔でつながればいいなと思ってます。確実にみんなの笑顔が僕らの笑顔にもなったし皆さんの元気は僕らの元気にもなりました。
    俺、本当にKAT-TUN好きなんですよ。なんで次は俺に負けない位KAT-TUNを愛してください。


    このこきたんの言葉に大号泣した。
    好きだもん゚(゚´Д`゚)゚大好きだもん゚(゚´Д`゚)゚こきたんがKAT-TUN嫌いだったときも好きだもん←


    そしてアンコール鳴り止まなくて大分のみんなはなんてわがままな奴らだと言われてしまったwww
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

