06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    KAT-TUN LIVE TOUR 2012 chain in新潟

    始まったよーヽ(・∀・)ノ


    レポは大分迄には書くよーww


    楽しかった!本当に楽しかった(o>ω


    http://i.pic.to/2y7bn

    ブロック枠わかんね(´Д`)
    ちゃんと見てくんの忘れたw


    いやはや…2年ぶりのlive…


    もう気持ち高まり過ぎたよね(´;ω;`)


    9時代の新幹線に乗っていざ新潟へ!


    新潟は昨日までとうって変わって快晴\(^o^)/フゥー


    ショートレインブーツだった自分にはありがたかったねw


    荷物をに預けて歩いて会場まで(。・ω・。)


    雪にはしゃぎまくるオバ←


    ショートレインブーツでは塞ぎきれず侵入してくる雪に大騒ぎww


    あー楽しかった(o>ω

    ってそこまでは良かったけどグッズ列に外に並ぶ事40分。


    あいさんに生命の危険が訪れるw

    寒さで心音が弱まり何だか眠いんだパトラッシュ…状態にww


    ギリギリ耐えたけど←


    買った後グッズ列が屋内になってたの見て絶望した←


    買った後は近くを散策して回る寿司を食べてきました

    9割ネギトロ食べてたけどwww


    さて、旅行記じゃなくてレポ書けって話でした。


    だが会社での昼休憩が終わりました。


    続きは帰って…から?←


    新形2012

    …こんな感じ…?(´Д`)

    ちゃんとブロック見てこなかった…お馬鹿…。

    何かOP映像がカッコイイけど!シュールも混じって!ww

    近くに何かルシエルや!天使はホンマにおったんや!!と、胡散臭い関西弁をしゃべってた人はいませんでしたか?

    それは多分…←

    5人が掲げる愛や平和や笑顔やなんたらかんたら…があって登場です!

    細かく書きたいけど力尽きそうだから取り敢えずシンプルに書いていって後で肉付けする・・予定(´Д`)

    Birth
    →メインステージから登場!珍しくサングラスがない亀梨さんww

    そしてしょっぱな出だしを間違えてテヘペロ☆状態な亀梨さんwww


    STAR RIDER
    →ムービング!!何かいつもよりでかくない??


    CHANGE UR WORLD
    →バクステまで移動~
    途中のダンスがかこいい~><

    Keep the faith
    →バクステでトロッコでFブロック前へ。
    左右シャッフルてな感じ。

    ONE DROP
    →トロッコでアリーナに。私D8でしたがこきたん、タグ、亀が来ました~。
    うはwww珍しくお尻じゃなかったwwwこれも近くに小さいお子さんがいたからですね←

    WHITE
    →外周歩きながら移動~。挨拶あり。

    LOCK ON
    →最初PVが流れる。めちゃくちゃカッコイイじゃないか…おい…。
    メインステ。

    COSMIC CHILD

    SMILE FOR YOU
    →それぞれ外周で。ムーディーだ~。結構これ好き。
    ダンサーさんにそれぞれ布を巻き付けられたりラジバンダリ。

    FINALE(Vo.田口淳之介)
    →最初に映像あり。
    テラクそイケメンwwwwww
    これチャンミンじゃね?とか言って本当ごめんなさい。殿、とてもカッコ良かったです(^v^)

    STEP BY STEP(Vo.中丸雄一)
    →中央ステからだった…はず。
    衣装可愛い~!胸元ハート素敵です。珍しくスーツ系じゃなくて電飾衣装。
    途中のダンスとかがとても良かったのです。

    ミニコント映像
    →wwww面白かったwww

    ULTIMATE WHEELS
    →その笑いの流れでそれでいいんですかwww
    トロッコでアリーナの各地に登場。
    目の前にたちゃ様が…!!
    見てくれないのは逆にご褒美ですね!ありがとうございます!!←

    アルバム曲(あの日のように?)

    PERFECT
    →ラップの所でこきたんにちょっかいをだしに行く雄ちゃんwww
    釣られて亀も行くwwなんてわちゃわちゃ!なんて浮き足立った子達!!
    4人が中央ステージを花道歩いているのにタグ様だけ外周を歩いているこのクオリティwww

    MC

    アルバム曲(SOLDIER?)

    RUN FOR YOU

    バンドメンバー紹介&雄ちゃんバイパセッション

    DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(Vo.田中聖)
    →中央ステージからバクステに移動。
    軍服…!!!!デンジャラスキャット!!ミャーオ!!おあずけ!!
    意味不明言語の羅列かもしれませんが見たらわかりますwww

    ずっと(Vo.亀梨和也)
    →メインステージ。バラード調なのでほぼ場所移動なし。照明キラキラです。

    ~again?(Vo.上田竜也)
    →アルバム曲なのかどうなのかがわからんwwギターガンガンでロック系。
    全英語です。

    アルバム曲(ONE DAY?)


    アルバム曲(儚い指先?)


    歩道橋


    中丸クリニック&ポスターを賭けた玉転がしゲーム
    →最初に映像コントあり。

    NEVER×OVER ~「-」IS YOUR PART~
    →!!とうとう掛け声をやる日が・・・!!


    すっかり忘れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    次までには覚えて置こう。メインステから途中でダンスパフォーマンスあり。
    そしてムビステで移動。

    GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME

    LIPS

    喜びの歌

    Peacefuldays

    勇気の花

    【EC】
    Real Face
    Going!


    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

