08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 2011/09/03【レポ】

    初日\(^o^)/

    帰ったらどこよりも遅くレポ書くとするかw

    明日ディズニーで雄ちゃんBD祝うから遅くまで起きれないけど(´;ω;`)


    そして書いたものが消えて絶望中wwwこまめな保存が必要ねwww


    んでもって書きたいこといっぱいありすぎて書ききれない…。

    とりあえず書けるところまで書く!!そしてザーッと書いてるのでかなりはしょってます。

    時間できた時に色々埋めていきたいとおもいまーす。




    行ってきたどー\(^o^)/

    んーまぁ…ドリボだったw

    でも若干期待した所が無くて_(\( 、冫、)_ってなったり


    思わぬ所で(;;;´Д`;;;)ってなったり(笑)


    変わっていく舞台を楽しんでいきたいと思います


    そして電車でここまで書いて充電なくなりそうだから家帰ったら続き書きます




    注意

    ビックリする位ネタバレだからいやんな方は引き返して下さい!

















    いいのね?


    ではいっきまーす!!


    2009年のドリボのレポをベースにいじっていくのでちょっとお時間かかりまーすw



    まずは開始10分ほど前にいつも通り1階客席にピエロが登場します。


    最初にいるピエロはダンサーさんたちですね~。(運び込まれてるピエロたち)

    5分ほど前にするとどこからかJrピエロさんが登場します。

    今回のピエロはミススノーマンの子二人とアンダーソン君?かな?

    スノーマンの子佐久間君はわかったがもう一人がわからない…。ババァを許してくれ…。

    あ、あと京本くんがゆっちのモノマネをしていたww


    そして始まりです。


    前回と同じく3人はアイドルグループです。


    3人そろって出てくると何とも感慨深いねww


    久しぶりだなぁ…ってホロリしたww


    NEXT DREAM→特にフライングもないのでまったり見れます。亀は真ん中こきたんは左側、ゆっちは右側。


    個人的に黄色の衣装を着ているゆっちと青の衣装を着ているこきたんに違和感を覚えてしまったw


    亀は安心の赤です←


    コンサートも無事終わり次回はアジアツアーが控えている3人ですが亀が辞めるそうな。


    で、その話する前が今回貴重なアドリブ?わくわくシーンですww(今回アドリブシーンが極端に少ないのでバラエティ色が少ないです)

    亀はかわいい動きをし、田中。の二人のワチャワチャシーンをお楽しみくださいww

    ゆっちは京本君に俺のモノマネ似てない!とか言ってたなwいや、似てたけどね←


    そして別々の道にわかれるシーン。


    去年テゴが歌ってたあの英語のIt Was a Very Good Yearかな?あれを京本君が歌います。確か←


    で、映画の撮影。この時、今までのドリボだとあんまり細かい描写がなかったんだけど今回は若干亀が裏で誰かが悪いことたくらんでんじゃねーか?って補足の説明が加えられてた。


    いつもの裸祭り・・。ゆっちが細い…細すぎる・・・!!!


    ゆっちがワンナイを歌う・・・だと?とゴクリとしたのですがまさかのHBB参入www


    いや、まぁちょっとは歌ってくれたけどw


    そして亀の登場~今回フライングも客席上ではできなくなっちゃったんだっけ?


    そのおかげで紫天女が見れなくなってしまいましたw


    代わりに横フライングで金粉まいてたけどww


    映画が気に入らないチャンプが中止しろという流れはいつも通り。


    バンテージはずしてる後の亀の動きが若干可愛いので亀担はチェックかも。でも毎回するとは限らないww


    あぁそうだ言い忘れてた。


    こきたんてらくそイケメンである。


    主張もしたので次に参ろうww


    今回チャンプの弟はリアル弟の樹君ww可愛いなぁ。いつもの弟設定より年齢高めだけどちょうどいいかも。


    演技もグーなのでいい感じ。


    桟橋。


    ゆっちにキャストが決まってから楽しみ過ぎた桟橋。






    まさかの



    アドリブなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ちょwwww


    まじでwwwwwwww


    ふっつーにまことさんに「雄一くん、言いたいことがあるんじゃないの?」と促されて登場とかwwwww


    絶望した


    いや、まぁそこまではいかないけどちょっと残念だったなー。


    しかしアドリブ慣れてないゆうちゃんだとハードル高いのかなあそこ…。


    完全にあそこはゆうちゃん主導権握れなさそうだしwww


    となると誰もとめれない→進めない→ジャニーさんに怒られる→終了


    こうなるフラグか…。


    なら仕方ない


    コキ様のジム。


    でもジムセットじゃない~。くるくる変わるセットです。←なんて説明だ


    いつもの頭痛説明。そこにゆっちが出てきーの、カズヤが土下座して映画撮らせてくれーの、いいけど試合しよーぜの流れであります。


    ここでいつもならFight Manなんだけど…パンフにもFight Manってあるんだが…原型がないぞww


    新曲かなぁ?でもかっちょいいです。


    そこに加わる亀の歌声。ごめん、このリズムは結構不協和音だったwww改善必要かもwww


    そしてベンチのシーンだけど今回はバックの映像が公園というか野球場だった~。


    そのまま愛しているからのアコギVer。


    樹君とちびっこ2人とのほのぼのシーンである。数少ないアドリブ楽しみシーンですww


    でもいつもより短めかな?まぁ初日だし様子見かな。初日からベムネタ出てきたw


    ここでのシーンは家族は大事がテーマみたいな感じかな。ってか今年のドリボは家族が裏テーマっぽい気がする。


    そしてアイドル街道を突っ走るゆうちゃん←


    パンフにはSTEP BY STEPってなってるのにまさかのFILMにあいさん呼吸とまるwww


    だがしかし何か足りないんだよな~って超うさんくさいゆうちゃんww好きwww


    そこにまことさんが愛しているからのデモテープを持ってきて気に入る雄一ユニット。


    これで売れたらカズヤに映画に出てもらわなくても借金返せる!となったゆうちゃんはカズヤにボクシングの試合しなくてもいい!と説得するもカズヤはこきと真剣勝負をしたいと決意。


    ボクシング登場はいつもと一緒。


    こき様が右手上手方からの登場。中列~S列の間の通路を通ります。


    亀が逆側左、下手からの登場~。


    いつもとリングが違うー!なんか立体的になってる!!リングの絵柄あれこき様が書いたのかな?


    戦ってる間に3人の心情が聞こえたりスローモーション効果があったりでよい演出だったと思います^^


    で、カズヤが勝利するもそれは鉛入りグローブだ!と因縁つけられる。


    そして追われる羽目に…


    仮面の世界というなのサーカスへ。


    前回は香港さんが大活躍したのですが、今回まさかの鳳さんと岩本君のかけあいwwwwwwwwwwww


    ちょ、いいんですか鳳さんwwwwwwwwwww


    以外過ぎて逆に笑ったwww


    額縁歩きとキューブ技、そのあとにロスマイ。


    ちょっとアレンジ加わっててかっこよかったー!!指揮棒イイネ!!とってもイイネ!!!


    水槽マジックやったのち客席登場な亀。いつもの衣装じゃない!新調してるー!!


    今回客席バンジーじゃくて中国雑技団っぽいやつでした。バンジー技には変わりないのだが。


    初めて見るもんだから客席もみんなハラハラww


    無事成功するもチャンプチームに発見されるカズヤ。


    岩本くんに喧嘩ふっかけられている所にゆうちゃんが颯爽と登場。


    え、今出てきたってことは、まさか、まさかの?



    雄ちゃんが岩本君刺した\(^o^)/


    そうきたか…。なるほどなるほど。


    そしていつも通りかばうカズヤさん。


    何もかも引き受けて1幕終了~。今回はこのタイミングで休憩ですw30分。


    【二幕】

    やっぱりSAD SONGないのかー…。


    だがしかし。今回のこの曲が神がかりすぎて…胸が熱くなったwwww


    とりあえず映像効果が凄い!絶対これ正面から見て頂きたいwwちょうど今日は本当の本当に真正面ですごいよかった。

    曲もダンスも素晴らしい。と、声を大にしておくww


    で、定番壁走り。あれも大変だよね。。。


    そしてスタジオで愛しているからを歌う雄一ユニットだが本番1分前になってやっぱり歌えない!(カズヤが俺をかばって逃げてるのに!的な感情で)ってなるのに


    説得されてあっさりごめん、歌う。ってなった時倒れそうになった。


    笑っちゃいけないのに盛大に吹きそうになったじゃないの!www何その心境の変化の速さwww


    しかし雄ちゃんの声で愛しているからがたまらなさすぎwww


    踊り的にはこないだのテゴの時の振りを採用してる感じかな。


    【こき様の病室】

    途中雄ちゃんが感極まって泣いてしまう(演技だろうけど)所がなかなか迫真でした。


    え?本気で泣いてる??と思って見たけどちょっと泣いてたか?あれは…。


    そしてこき様の亡くなるシーンでは嗚咽になっちゃっててギャーってなった。泣かないで(><)


    こき様が死んだことでチャンプチーム激怒。


    ファイオーナイとALL OF~の掛け合い。これは安心の組み合わせww


    そしてカズヤとマダムとの関係が明らかになりーの、マコトさんが加わって修羅場になりーの。


    マコトさんが黒幕だったよってネタバレありーの。


    警察に見つかってマダムがかばってくれてカズヤ再び逃走。


    そして逃げてる最中に落下して天国行き。


    んでもってここも楽しみにしていたシーン


    だけどもだっけど


    またもここでもアドリブがないだと/(^o^)\


    どうして?カズヤが暴走するからなの??


    こき様でもとめられないっていうの???/(^o^)\確かに小5カズヤは難ありだけどwww





    絶望した←(2回目)


    まぁしたところで仕方がないのだがwww


    この曲は依然こきたんがチャンプだったときに歌ってた曲かな?聞いたことある。


    前回のすばちゃんの曲ではなかったね。


    そしてカズヤを探す雄一ユニットの面々。チャンプのジムに忍び込んだ所チャンプチームと乱闘。


    そこに雄ちゃん参戦。


    まさかの雄ちゃん無双であるwwwwwwwwwwwww


    雄ちゃん最強伝説が幕を開けたのだった。そしていつもカズヤが言っていたセリフを雄ちゃんがいったwww


    美味しい所持って行ったwwwすべて終わった所にカズヤがきちゃったww


    樹君の手術は無事成功したって報告だけしに来たのである。


    そして母親とも仲直り。家族って大事だよ。


    そんなDREAM BOYS 2011でした←


    もちろん最後は挑戦者だけどものすごく替え歌になってたwwwでも歌詞はこっちのがいいなぁとは思った。




    SHOW TIME


    こき様ソロ→歌なしのダンスのみだけどすっごいかっこいい!!


    ゆっちソロ→STEP BY STEP 中丸ー!あたしだー!結婚してくれー!!と言いたくなるほどかっこい←


    亀ソロ→まさかの1582wwwwプラティア期待したんだけどwwww


    田中。→one on one一階の客席降り。ただしそれされると2階まるで見えんwww後ろにモニターもないから歌だけが聞こえるというなんともシュールである。


    3人→RAN FOR YOU ふぉぉっぉぉぉぉぉぉぉ!!!生で見れたの初めてだよー!!好きだよー!5人のVerも見たいよー!!

    ちょこっとMC。

    まことさん&鳳さん→アンダルシア。まことさんこないだのでかベルト衣装じゃないwでも相変わらずスタイル良さ過ぎてガンミ

    3人→去年も歌ってた「言葉は~いらないよ~」ってやつ。あれ好きすぎて泣ける。マジで。

    後ろにモニター出てきて写真写るけど今回のオフィシャルショトの写真かな?

    プライベートなの流してくれたらさらにいいのにと思ったのは内緒である←





    かなり駆け足で書いちゃったので抜けてる所が多々あるし、全然細かくないのでレポにもなっていませんがひとまず本日はここまで!
    5日にでもまた抜けたところとか細かい所埋めていきたいとおもいます。

    ここまでお読み頂き有難うございました~!!
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

