06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/17

    16日一部では亀の口からとっても悲しい事を言わせてしまってとても残念です。
    これから入られる皆様、たとえ近くに出演者の方が来ても決して触らないように!最低限のマナーは守りましょう!!



    今日は、少ない亀サイドからの観劇です♪

    始まる直前にかなりおおきい掛け声が聞こえた。
    なんだか掛け声聞くと皆が一つになって頑張ってるなァって思ってオバちゃんなんだか嬉しいです(笑

    OPシーンでマダムのマネをするシーンでは連日「プンプン!」が出てたみたいですがこの日は手はそれらしい動きをしてたんですけど言葉には出ず。
    テーピングは見えなかった。1部とか1回だけの公演ならしなくても大丈夫なのかな?でも2回公演だと2回目にはテーピングをしているみたいでちょっち心配です。

    桟橋では屋良つんが小道具を仕込み始めました_|~|○ノシ
    魚なんだけど何か深海魚っぽい・・・あの子そういうの好きだしなぁ・・・
    その魚がなんだかマコトさんのおしりにかじりつき亀がそいつもおしりかじり虫か!って言ってた(笑

    公園シーンでは屋良ブル(笑)が亀を追い掛け回してそれに亀も逃げてかなりきゃっきゃっした様子で凄く可愛かった。
    途中で屋良ブルがこけてしまって大丈夫か~って駆け寄ってなんかすっごい微笑ましかったなァ。
    んで屋良ちゃんに何してるの?って聞かれて亀がユウキ(本日は京本君)に「必殺仕事人に関して」って言ったらユウキはうなづいたのにそんなことよりトレーニングしなよ!って言われて亀にうなづいたのにー!!答えてくれたのにーっていじってた(笑

    ボクシングシーンでは最後勝ったあといつも宮田君と玉森君にハイタッチして千賀ちゃんは(ネタで)スルーしてたのに今日は最後千賀ちゃんとやろうとしたら千賀ちゃんが気付かず「そうだよな・・俺なんて」ブツブツみたいな感じで亀を見てなかったからふれあいならず(笑
    千ちゃんタイミング悪いYO!(笑

    フライング、今回は無事成功。最初にクルクル回るのは最初に比べたらだいぶゆっくり回るようになって回数も相当減った。
    でも、無理しないようにしてほしいしアレだけでも充分凄いっす。

    サバイバルでは捕まって「アイアムジャパニーズ(#´∀‘)☆」



    _|~|○ノシ


    だのシャラーップだの、胡散臭い英語炸裂(笑

    そして話はぶっとんで天国シーン。
    亀はなんだかずっと笑いを堪えた顔しててなんだろう?と思ってたら聖様の屈したが相当短かったらしくそれに大うけしてました。
    聖様がアディダスのだ・・・と言ったら更に受けてて不細工な笑顔が可愛かったです(笑)素の笑いだったから楽しんでるようでよかったです♪
    最近お気に入りだったディラン&キャサリンはどうやらやめた模様(笑
    最後のお札ネタでは聖がYOUこれでおいしいもの食べちゃいなよといって「ジャニーさん・・・」となり聖がジャニーを演じようとするんだがこれがまたおかしな方向に(笑
    「現実世界?に疲れた」とか聖がいうと亀が「そんなこと言わずにまだ俺たちの面倒みてよ!」と必死の訴え(笑
    これジャニーさん聞いてたら怒るよねっていいつつも笑ってる亀・聖が可愛かったです(笑

    最後の挨拶も3人ともホンワカした感じでとってもいい感じでした。
    残念ながらここだけの話でここにはUPできません(笑
    でも他の方が書いてるかもしれないので書いてる人のを探してください(笑
    あえてあたしは律儀に守っておくわ(笑
    亀と聖の約束破ることなんて出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。 ←ハイハイ

    そういやI LOVE DBのタンクトップあれハートマークのところに☆はいってたっけ???

    とりあえずこの日は終始笑顔があってとってもご機嫌さんでよかったです♪
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

