08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Yellow Gold Tour 3011 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ3011【ライブレポ武道館】

    まだ大阪も書いていないと言うのに…。

    取り合えず、ざっとした変更点らしき事をさらーと書いた記事です。

    目新しい追記っぽい事はないかなー。

    13日のもそのうち書きます。



    武道館から歩いて帰ってきました。あいです。←不必要な情報

    今日は最後のアリーナでした!

    img494.jpg


    Cだったからアリーナ的にも一番後ろだったんですが席も本当に後ろがミキサーさんとかがいる場所だったw

    budoukan.jpg

    ギリギリに入ったんで詳しく書けなくて申し訳ないorz

    AやBは1ブロからあったけどCは2ブロックからかな?で私はC6だったんですけどほぼ真正面でした!

    すごい見やすかったー。一番後ろでも全然近い!

    んで始まる前に「サンチェさんいたら好きですって言うのに」とか「これからも5人と仁君宜しくお願いしますって言わなきゃ」

    とか友達と喋ってたら。




    本当に真後ろにいたwwwwwwwwwwwwww


    ちょっとwww

    まぁ上で言ってた事は言えませんでしたが←

    公演中に色々指示を飛ばしておりました。

    始まる前の映像でちょいと変更?というか新たな映像が加わってました。

    エターナルのCMですねー。10秒くらいかな。

    その後にLAでのドキュメント映像と申しましょうか。

    ダンサーさん選びの映像や振付てるときの映像、公演後の取材の映像なんかも流れてました。

    大体15分位流れてたかなー。

    その後は一緒でいつも流れてる映像が流れてスタートです♪そういや最初の映像の部分の訳がなくなってたな。

    まぁ色んな意味で受け止められるからかなー。ふむ。

    ダンサーさんが何名か武道館には参加されてなくてちょいとばかし構成が変わっていますがセットリスト等には変わりはなしでした。

    ちなみにメインのオーブリ―ちゃんと、ジョーイは確実にいなかった。

    しょっぱな、



    髪型がくるんくるんになったじんじんにどよめく私たちwww

    パーマ当てたのかい!きえ!

    ちょい伸びたからなのかなー。

    でもキツくはない・・・けどあれ当てたてだろうなぁ。

    マグニチュードでリフターでぐるんぐるん回るがものすごく近くに来たわ―。

    1階席の人はほぼ目線の高さまでに来るんじゃないかなー?

    見下されてうはっってなったw

    I.N.Pは外周とかもなかったのでメインでずっと歌ってました。

    女性パートはいつもはオーブリーちゃんが歌ってたけど今日はリジー様が歌ってらっしゃった。

    BODY TALKでいつものごとくサングラスをはずしーの白パーカーぬぎぬぎ。

    服が脱ぎづらそうだったw

    いつもだったらリジー様と男性ダンサーが後で踊ってるんだけどそれがなくなって女性ダンサー3人が後で踊ってました。

    その後のcare前のダンスもいつもだったらジョーイが一人で踊ってるのがKAZUMIさんが踊ったりしてたー。

    A Page行く前の監獄ダンスもなしです。さわりだけやってすぐ曲に行く感じでした。

    後ラブジュの前の棺桶マジック。火に加えてナイフ?剣がささる仕様になってた~。

    ヘイガールでの金テープ。アリーナはあたしの一番後ろでも取れました。1階スタンドでも前列は取れてたかな。

    埼玉、大阪、武道館全てコンプリしたが特にまぁ変化は御座いませんw

    パパラッチの後のダンサーさんダンスタイムが男女ペアでのダンスになってたー。

    最後じんじんが登場したとき上のチャックが締めれなくて最後投げやりになっていたw

    Pindomであたし埼玉の時見てなかったんですがあれ後で泡出てましたっけ?

    大阪でちゃんと後ろの方のセットも見てたらシャボン玉チックなのが出ててあれ埼玉で出てたかなーって凄い気になってww

    今回の武道館でもでてたか普通にやってたのかな。そして超超個人的感想なんですが途中で真ん中ステージに移動してくるときのあの腕組ながら近づいてくる仕様のダンスが好きすぎてたまらんw

    tipcy Loveでは最後にファンの皆とアカペラで歌う所でうまいこときれなくて結構エンドレスで歌わされた。

    ニコニコしてるのが可愛かったなー。

    最後紹介される時最初のダンサーの人が帽子をアリーナ投げてた!何て言うサービス!

    んでじんじんが最後紹介される時じーん!じーん!って客席からも言われてて戸惑っていたww


    武道館は取り合えず今までの会場の中でもせまい?って言うか距離的には近い感じがするので一体感が結構でてたなーって気がします。

    仁さんも会場見渡したりしてたし、いい具合な仕上がり感だったと思いました。

    とっても楽しいです。

    後1回しか入れないのが寂しいなー。なんで神戸平日なんだよーう(><)

    てかまぁ武道館も本当は今日だけだったのを13日増やしたんだがww

    結果明日も行きたくなったけどチケがないって言うねw

    大人しく家で脳内パーチー開いておくか。



    で、13日。

    あたし的ラストで御座いやす。

    大阪終わってからやっぱり行きたくなって探したら運よくお譲り頂けた☆

    2階C列で十分見やすかった~!




    ではでは、最後までお読み頂きましてありがとうございました☆

    スポンサーサイト

    theme : 赤西仁
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。