10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    8・9月のお返事

    大変遅くなって申し訳御座いません~(><;)

    かなり今更感もあるので…飛ばして頂いて大丈夫です(笑



    【8/22 拍手 ゆかりん。さん】
    京セラでは大変お世話になりました!
    その後の返信もなく大変ぶしつけな感じで失礼しました(><;)
    当日はとても楽しませて頂きました♪
    マリーアントワネット本当残念です…。次はたっちゃんのコンで見るまでお預けですがそれを抜かしても楽しかったです☆

    【8/26 拍手 千広さん】
    お疲れさまでしたー!
    私も絶好調で燃え尽きてますww燃え尽きて本当に白い灰になりかけであります←
    京セラのレポもろくに書けていないので年内までには何とか書きあげたい所存であります…(おい

    【8/31 拍手 monaさん】
    こんにちは~!
    まぁ!台湾行かれてたんですね~(><)本当楽しすぎてこれは来年も行かざるを得ないと決心して帰ってきたわけですが(笑
    もう私も何がどうなってああなってこうなってとか記憶がスコーン!と抜けるぐらい濃い4日間でした。
    一生の思い出ですね~^^

    【9/1 拍手 えりさん】
    どうも!
    最近ではメールでレポありがとうございますvvとても素敵なレポにあたしのレポいらねぇんじゃねぇか?となっています(笑
    また御返事させて頂きますね~☆

    【9/9 拍手 千広さん】
    こんにちは~☆
    本当にバタバタしててあっという間に来週はたっちゃんのコンサートが・・!
    もう足大丈夫ですかねー…。楽しいステージになるように祈っております☆
    私もNEWSは行くことになりましたー♪NEWSは毎回行ってるのでまぁ今回も行くだろうなっていうのはあったんですが(笑
    関ジャニはどうなるかわからないんですけども…。結局少年達は行けずじまいで…。
    横尾さんとニカ(よりによって一押し二押し)が出ないとはwwwそれを抜いてもふみとは見たかったんですけどねー(><)無事千広さんは交換出来て行けましたでしょうか?
    KAT-TUNはもうすぐシングル出そうですね☆仁も出しそうですがまさか…かぶらせないよねジャニー^^
    かぶせたら本当に血の雨が降りそうな…


    【9/26 拍手 ゆかりん。さん】
    こんにちは~☆
    私あの公演しか行けないんですよ(+_+)
    3日はたっちゃんで神戸に行くのでダメだし4日は仕事なので4日の2部しか駄目なんです
    もう行ける気がしない(笑)
    スポンサーサイト

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

