10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 8/28【コンレポ】

    4月末から始まったこのコンサートも今日で終わり!

    本当に波乱万丈で…。

    でも楽しい思い出いっぱいっぱいです!

    いいかげん書けよっていうね。

    もう余裕で1カ月たったよね。



    ガイドさんから今日はアリーナだよって聞いたのでテカテカ。
    だが貰ってもさっぱり分からないwww
    img468.jpg

    アリーナ!


    どこ!?ww

    昨日見たけどさっぱりわからん。

    取り合えず入口前でうろうろ。現地の御兄さんにジェスチャーでここでいいのかと聞くとお辞儀したからいいと解釈ww

    アリーナは荷物チェックが厳しいと言われていた(昨日はまるでなかった)のでさてどうなるやら。

    と思ったらこれまたスルーwwwおいwww

    ま、まぁいいんだけどね…。

    で、中に侵入。

    ブロックも書いてないし…。

    どこに行けばいいんだい?

    取り合えず私の列を探し出す。5列…。





    5列?


    嫌な汗が噴き出してきたwww


    たどり着いた場所。

    アリーナ5列目だった(白目)程良く外周にも近く。吐き気がしてくる(良席恐怖症)

    こんな席なんて聞いてない(><)でもせっかくだから楽しむけどね!←

    ☆FALL DOWN

    たっちゃん立ってて大丈夫なのぉぉぉ??

    取り合えずいつもどおりの立ち位置。だけど動く様子はなく。うん、じっとしてて。

    REAL FACE
    ONE DROP
    Keep the faith
    D Motion
    Love your self
    MAKE U WET~CHAPTER2~【こきソロ】
    LOVE MUSIC【タグソロ】
    ジャパネスクコーナー
    アンダスタンダボー~キーオブライフ~シューティングスター~FILM【ゆちソロ】
    KAT-TUN 映像コーナー【ラムダッシュ~デコとも~PV集】
    DON'T U EVER STOP
    RESCUE
    LIPS
    愛のコマンド
    GOLD
    MC
    祈り【キスマイ】
    FIRE BEAT【キスマイ+KAT-TUN】
    もし僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら【FIVE】
    FARAWAY
    RIGHT NOW
    ONE ON ONE
    ラビットオアウルフ【たっちゃんソロ】花街のピアノ演奏あり
    絆+ロスマイリミックス【亀ソロ】
    中丸クリニック
    Going!
    喜びの歌
    Peaceful Days
    僕らの街で

    【EC】
    N.M.P
    ROCKIN' ALL NITE
    SMILE

    【WEC】
    Going!

    【TWC】
    ハルカナ約束

    【QWC】※クワドラプルアンコール
    ノーマターマター



    先に感想から書いてごめんなさい(笑
    本当に、本当に感動でした!
    ここにいる皆本当にKAT-TUNが大好きなんだって、そう思えた公演でした。
    居なかったけど何かくさいけど(笑)あの場所にいなかった人達も応援してくれたからこそ今こうやって公演出来てるんだなって思えました。

    たかだかアイドルかもしれません。
    だけども私にとっては本当に本当に大事な存在です。
    生活の一部なんです。

    これからも、彼らが笑顔で居られるように、私たちを必要としてくれる限り精いっぱい応援していきたいと思います。

    あたしはいつまでもKAT-TUN大好きだー!!


    良かったらアンケートにも答えて下さい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

