10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 8/27【MC】

    台湾語が全くわからんwww

    間違っててもお許し下さいねー



    MCは通訳の方(シズちゃん)を介して行われました。
    だがたまに通訳の事を考えずに喋り出すKAT-TUNなのであるw

    t「楽しいですか?楽しいですか?KAT-TUNを愛してますか?」
    N「フゥ!」
    t「シットダウンプリーズ」←一応英語なのねw

    N「いやー嬉しいですね、初めてなんですねー。日本でもやってきましたがここが最後の地と言うことで」
    t「それで言葉がね…っていまのこれも通じてるかどうかわかんないけど(笑)」

    そしてもしかしたらタグ様異常にKYなのかも知れない男。

    亀梨和也wwww

    突如
    K「入口?出口?」田口でーすを会場のファンに言わせようとする亀梨さん。
    T「世界共通語だねこれ☆」←wwww


    って事で通訳のシズちゃん登場~

    誰だか山ちゃんは?って言ってたwwそれ南海キャンディーズだろうがwww

    K「シズちゃんに大きな拍手~」
    N「シズちゃんに言葉の壁は任せておいて僕らは自由に話しましょう」←それもそれで酷いww

    で、KAT-TUNが台湾に単独で来たのは初めてって話として昔は先輩の後で来た事はあるという話も。
    その時にスタンド1列目の子が垂れ幕を出しててその垂れ幕には「8年間まってたよ!亀梨!」みたいな事が書いてありそれに亀が触れておりました。

    で亀がなんか?ジャーバーベー?中丸?とか言ってたんだけど何言ってんのかわかんないww
    台湾語難しい(><)
    したら食べ物の事だったらしくゆっちが「食べ物ではありません」って冷静に返してたw
    その後かな、亀がショウロウンポー言いだしたのはw

    そしたら昨日空港についてすぐに小籠包を食べにいった話をして夜は白菜鍋を食べたそうです。
    彼らがいった御店はあいの通常Blogの台湾日記に載せてあるので興味があればそちらをどうぞ~。

    その時にタグとこーきが「はおつー(おいしい)」って言ってたんだが言い方がくっそ可愛くて禿げた←

    そして雄ちゃんが意味もなくファンあげをするww
    N「空港ついてすぐ思ったんですが皆さん美人ですよね」
    t「みんな可愛い」

    んで亀がしょっちゅう言ってたんだけどシャウボウペイン?(ノーモアペインのパクリか何かと思ったww発音はこれでいいのかわかりません←)って言うと
    中丸がそれ何て言ってんの?っていうが亀はシカトww
    そしてタグが「ショウロンポウ?☆」ってボケをwww
    それに対して亀が「タグチーアッチイケー☆」って酷いwwwww

    t「田口くんが面白くなかったら無理して笑わなくていいからね」

    シズちゃんが訳するとき申し訳なさそうに訳していたwごめんなさいねww

    K「昨日車に乗ってた時外見てたら日本の御店も色々あるんですねー」
    そー本当に一杯あったんですよ!和民とか見たらしいww
    あたしもモスバーガーとかcoco壱とかSOGOとか色々みた!
    K「(和民は)中丸君のいきつけですから」
    そ う な の か。行くわ、和民←単純

    後、台湾のファンは熱気?が凄いですねーと言った後、も、勿論日本のファンの人たちもですよ?ってw
    ああ、でなきゃここまで来ない←
    K「凄く感情表現してくれるのでー」
    t「あぁ感情豊かだよね」
    K「最初の方とか大体みんなカメーとかカズヤーとか言われるんですけど、ある人はカメナシ―!!ってかなり気合の入った声で(笑)亀梨!って言われるの事務所の偉い人ぐらいなもんですから(笑)」
    t「おれDモーション踊ってた時に、端っこの所に立ってたんだけどその時に端っこのお客さんがパーン!って俺の脚叩いたんだよね」
    T「愛情表現だよね☆」
    t「勿論勿論(笑」
    T「でもこの会場凄いねー」

    本当高さが結構ある会場だったので上の人の心配していました~。
    あたしだったら転がりおちそうな気がするわw
    そして一言一言に凄い盛り上がってくれるので大スターとかに勘違いしちゃうというとさらに湧く会場ww
    挙句もうメンバーが自分たちの方向を向いただけ大盛り上がりwwwいやー確かにこれは錯覚しそうねww

    K「ウォーアイニーメン?ニーアイウォーマン?(愛してるかい?)」
    ウォーアイニーメン?は愛してるよ見たいな意味かな…。わからぬーww

    そしてCDは買ってくれたかって話で「謝謝」ってこき様が言ったのかな?でそれに対してタグが「しぇんしぇい」って言ったんだがまたも亀に「タグチアッチイケ!」と言われてしまったww
    それに対して「アイヤー」というタグが不覚にも可愛いww
    んでNMPのメロディーで「ショーペイン☆」と声高高に歌う亀梨さん。もうご満悦で御座いますwww
    ずっとウォーアイニーメン!ばっか言ってたww
    まぁ多分それ位しか覚えてないんだろうけど←

    そして男性の人もいるねって言うことで男性陣だけで「KAT-TUN」と言ってもらうことに。
    したらなかなかな人数がいたー
    N「ハズカシイ思いをしてありがとうございます」←こらww
    後ドラゴンボールの亀Tシャツを着てる子がいてて可愛いかったーv

    んでもってキスマイ登場です。
    一人ずつ自己紹介~。
    北山さん「あくぇsdrtyふいjこlp、ウォーシーキタヤマヒロミツ」
    t「今ので分かったがおそらく北山はへたくそだ」
    北山さん「難しい!」
    横尾さん「ニーハオー☆ウォースーヨコオワタル…です!ウォーアイ台湾!ウォーアイ台湾!」
    t「お前台湾来たら生き生きしてるね(笑」
    N「ただ完全に横尾渉って日本語でしたけどね」←毒吐きゆっち
    宮田さん「ウォースーミヤタトシヤ。タージャー・・・元気―!?謝謝」
    北山さん「なんか今の所俺が一番ダメなような…上の方とか凍りついてたし…」←どんまいw
    千賀さん「ウォースーセンガケント。だーじゃー・・・あえsrdtfyg?」何言ってるかわからんww
    そして通訳さんに訳されてる千賀さんwwしかも手にカンニングをしていたらしくこき様にチクられてたww
    どうも「皆が可愛い」と言いたかった模様です。
    玉森さん「ウォースータマモリユウタ。ウェイショーdtfyぐh?」(私はとても中国語が上手です)と言ったらしい
    t「彼はうそつきですと訳して下さい」←wwwwww
    二階堂さん「ウォースーニカイドウタカシ!チィジューウォー・・あれ?僕の中であってるはずなんですけど」←予想以上に理解されてなかったらしいwww
    どうも「僕の事覚えてる?」って言ったそうな。
    チィータウワーが本当らしい。そしたらまたしても亀梨和也(24)がwww
    K「ノンノンノン!チイタケオ!」
    チイさんかよwwwwwwwwwwwwwwww
    日本人しかわかんねーよwww
    藤ヶ谷さん「ウォースーフジガヤタイスケ。ウィーアイタージャー!」(台湾が好き?)

    そんでもってキスマイ2は着うたもあるので宜しくねって。
    そして訳してる時に亀が宮田さんの所にいき…日本でもやった鉄板ネタをww

    K「彼はキスマイフット2ですか?」
    宮田さん「僕はそのつもりなんですが…認めて貰ってないようですね」←www自虐やめなさい宮っちwww

    だがしかし変な空気になったので打ち切りwww
    失敗って言う台湾語あるらしいwwwそのまんまの意味なのねww

    はい、でFiveも紹介してキスマイとFiveの曲でーす☆



    良かったらアンケートにも答えて下さい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

