10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010オフィシャルツアー集い【レポ】

    写真撮った後だから興奮してよく覚えていないwwww


    …うん…正直すまんww

    てか音もこもったりで、KAT-TUNもボソボソ喋るからあんま聞こえないのよねwww

    アンケで改行したほうがいいってあったのでいつもより改行しています☆



    どこから書けばいいのやら…。

    取り合えずこの日は朝からもう皆言葉少なめだったよねwww

    朝食後に写真の立ち位置を決めるくじ引きがあったんだけど、誰も行かないから拉致が明かないので1番に引いた私です←

    出てきた数字は19番…。いいと出るか凶と出るかwww

    いや、もはやもうこの距離で凶なんてないだろうけどwww

    会場の外観写真はあいの通常Blogの台湾日記に上げてますので興味が御座います方はそちらをどうぞ~。

    9時半ごろには会場について並ばされる。3班ごとに順番に並ばされてあたしたちの班は3番目…。
    嫌な汗が流れまくるwww

    そしてそれから約1時間後。

    運命の時が訪れるのである。

    部屋?というか仕切りが3つあって1班ずつそこに入って朝引いたくじ順に並ぶ。

    韓国もおそらく一緒っぽかったんですが番号が遅い方が前の方になります。

    19番というどっちつかずで中途半端な自分はそりゃもうなんか中途半端wwwww

    いや…おそらくあたしごときが前では映ってはいけないという神様の御触れだな…。

    分かりました来年までにはビフォーアフター頑張ります←

    そしてまず最初に入った班でしょう、悲鳴が聞こえ、その数分後に隣のスペースからも悲鳴がww

    ちょ、どう考えても早いwwww

    心の準備がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって言ってるそばから出てきたメンバーwww

    右端の方から登場で亀、たぐ、ゆっち、こき様、たっちゃんの順番です。

    たっちゃんは車いすでこき様に押して貰ってた。

    亀はあたしの前だったからほぼ見れずw代わりにたっちゃんとゆっちを横目でちらりと見てはぁはぁしている間に終わってしまったwww

    1枚目終わった時点でたっちゃんがWピースしてるのが見えたから自分も2枚目でしたのだが自分がやっても可愛くない。当たり前か。←

    一応写真KAT-TUNの部分を編集に編集を重ね、我が班の人の所も消して挙句かなり小さいサイズにてUPしようかなとも思ってますが…。

    今のご時世のっけるとすぐにばら撒かれてしまうもんですよね…。
    御悩み中ですwww


    で、うちらは結構早目に撮影が終わったので一足先に集い会場?に。

    だだっぴろい会場でなんかなんかの式やりそうww

    正面に4つの縦長椅子と自分たちが座るのとおんなじ椅子。

    左右にモニターがありました。

    上を見上げるとまぁ立派な竜が…。

    PCの人はここで見てね☆

    こんな風に丸いテーブルじゃなくてズラーと白い椅子が大まかに三列…って感じですね。

    私は真ん中の列の後の方で端っこでしたw

    丁度椅子はこの椅子を使いました!操作すれば竜も見れたwww

    それからしばらくしたらスタッフが壇上に上がってなんと4人の椅子を撤収!

    わおw

    で、我らと同じ椅子に変更。確かに段差がそこまでないので後ろの人にはKAT-TUNメンバーが若干見れない恐れもあるな…。

    会場大ブーイング(笑

    すいません座高高くて…←

    でもてっきりあたし横のモニターで映してくれるだろうと思ったらまったくそれがなくwww

    おい!活用しろよ!!って思ったww

    と、まぁ写真も撮っていい時間もたってたので結構グダグダしていたらようやくスタート!

    まず司会の人のテンションが高すぎてwwどうしてこうなったwww

    Going!の曲に合わせて登場です♪非常にラフな感じでまったりww

    衣装?てか服装は写真撮った時と同じものー。そりゃそうかw

    左から亀、ゆち、たぐ、こき、たっちゃんの順で座ってました。ゆちとタグが怪しいけどw

    たっちゃんはこき様に連れられて?支えられて座ってました。


    まぁ一人ずつ挨拶~ってなって亀がいきなり「起立!」って言うもんだから律儀にFANは立ってしまってそれを中丸が「立たなくていいですよー」となだめるのが萌へ。

    しかも亀は気を良くしたのかこの「起立!」を何度もやりたがるww

    亀が何故か中国語だか何だかで話しかけてきて何いってんだかわかんないww

    「みなさんおはよーございます。あqwせdrtfygふいj:*?」

    固まる会場www

    「今のは亀梨和也ですって言いました」

    日本語でOK←

    ゆうちゃんは至って普通に「中丸雄一でーす」って挨拶。

    で、タグは「おはよーございます。いくよ?」っていきなり何の無茶ぶりww

    「入口、出口、たぐちで~す☆」でコミュニケーションを図ってくれるタグ様。

    FANも最近はすっかり声を出して言えるようになりましたwww

    こき様は「えー…僕です」見たら分かるけどwwwこき様御名前をお聞かせ下さい!!!

    しかも喋ったあと「どうもありがとう!」って言って帰ろうとするしwwwまってwwwまだ始まって数分ww

    次はたっちゃん「みなさんおはよーございまーす。ここから見てると学校の先生になった気分です。楽しんで帰ってください」

    なんだか今日はたっちゃんを過保護に見てしまうよー!

    本人絶対イヤそうだけどそういうのww

    で、先ほどあった写真撮影の話をしつつ昨日のライブを振りかえった話を。

    亀「(ゴホン)起立!」ってまたやらせるしww

    で、今日がラストなんで楽しんで言って下さい。みたいな。

    ゆちは「例年に比べて長かった。日本でやるときは自由にやってますけど海外ではさらに自由にやらせてもらってて失敗してもいいかなって気持ちでいます」←コラw

    で、何故かゆうちゃんはこの後の我らのスケジュールを把握しており「皆さんこの後おいしい食事食べれるんですよね?」って聞くもうちらは「しらなーい」「聞いてねぇんだ。(台湾?アジア?)の中でも1番2番を争う御店らしいですよ。いいなー」一緒に食べようよ!!!!←

    たぐ「現地の方と日本の方が手つないだりしたりサプライズしてくれたり、そういうの凄い嬉しいなーって、日本だとそういう機会ないから…いい思い出になったなーって。残りの1回も楽しんでいってね」

    それと後はご夫婦での参加も多いって事で、御父さん的にいいのか?とか田口が息子のように思って下さいとか言ってそれはダメだろとかww

    亀が唐突に「入口出口?」というとお父様がたが「田口~!」って言ってくれたのもなんだかほっこり☆

    こきたん「えー僕です」2回目wwその後よく聞こえなかったんだけど台湾語とか中国語とか勉強したとか言ってたかな?

    たっちゃん「初めての海外公演と言うことで…色々な思い出が…」と(笑

    そこでゆうちゃんが新聞見てビックリしたと。

    上田!着地失敗!客席にダイブ!?みたいなことを書かれていたそうなw

    そしてプライベート?写真~。空港から1日目の本番写真(途中までの)裏側写真です☆

    かなりの枚数を撮ったけど最初の方はこきたんが撮ってたらしく写ってないらしいw

    しょっぱなから元気なたっちゃんが写っててネタにされてたwこのころはまだ元気な上田君ですねーって。

    ゆちとタグのバックを指差してるたっちゃん。亀にゆっちとタグが御揃いのプラダのバック持ってるんだよと説明。

    その後こき様にもタグはすぐKAT-TUNメンバーと御揃いのもの買う!と暴露されてましたw

    てかそれより中丸がプラダ持ってる方が衝撃だよね。免税店でしょっぱなプラダ行ったよね←

    売ってなかったし何一つ買えなかったけどwww

    その後も次々空港内での写真が☆元気なたっちゃんが写るたび笑いがw

    後はゆっちがそこらかしこに映ってるし格好が白のポロシャツに眼鏡とかだったから一般人?って言われててまた一般の方が写りこんでますねって言われてたw

    飛行機をバックに撮る雄ちゃんだったが逆光の為かまるで撮れてないし下にはちゃっかりたっちゃんもいるしw

    偶然にもあたしも成田で同じような事してたよね←

    IMGP0003.jpg

    それがこれだ。

    ってちっちゃwwwwwwwwwwwww

    いや流石に逆光で顔写ってないし、あれなんだけどデブだから←

    可愛かったりしたらきっと堂々と載せるけどwww話し変わるが1班可愛い子多くて(私基準)ハァハァした。

    そう、こんな写真があったりーの、亀が自撮してる後にさりげなく一般人中丸がいたりのw

    飛行機の中でもはしゃぐたっちゃんだが徐々にスタミナ切れで寝ちゃったりだとか。

    亀やタグもゆっちも寝顔をパチリ。亀はブランケットを頭からかぶっててなかなか顔が見れなかったのをこき様がずっと起きててタイミングを見計らいずれて出てきた所を激写してくれたそうですw

    亀はトラウマがあってそれ以来電車とか飛行機とかでは顔かくして寝るようになったそうな。

    Jrのころに寝てた所を写真撮られてしまったらしい。悪いやっちゃ。

    中丸の寝顔可愛すぎてバァー。ゲロー。(萌えすぎたようです)

    タグ様は完全に首が真下向いててよだれ垂れてそうって言われてたww

    後中丸がニヤニヤしながらゲームしてる所だとか逆にタグは新ねkんにゲームしてたとか(二人で対戦していたらしい)

    こき様の自撮写真もようやくここで見れた。髪の毛のびたなーって。

    で、また坊主にすんの?なんて怖い質問がwwwwww

    そしたら坊主にはしないそうです。いや、坊主は新たな開拓ではあったけど1度だけでいいwww

    それから台湾についてからの写真~。

    小籠包の御店で食べてる5人。かわゆいです。

    何故かサンチェさんを撮ろうとするこき様wwwだがしかし負の力があまりにも大きすぎるのかサンチェさんを撮るとどうしてもブレテ顔がはっきり見れないwww

    そんでこき様と中丸が互いに撮ってる写真だとか、中丸がこきを撮っててそのこきは亀を撮ってて、こきが撮った亀の写真を見たり。

    そして既にエネルギー切れたたっちゃんwww

    んでリハ写真とか楽屋写真。

    楽屋では三味線をひくこき様。リアルに三味線ブギを弾こうとしているらしい。

    ゆちは現地のお菓子を試食中。

    ポッポアップ使おうとしている裏側写真でタグがいかにうざいかを証明したり、自分撮りハズカシイよねというタグ様なのに3枚連続だったりだとか。恥ずかしさのかけらもないと言われておりましたww

    ゆちはバクステにあったゴンドラ乗ってる時にしゃがみ込んだりだとか、本番は立ってたけどねw

    リハのときは乗る入口?に柵がなくて流石に危ないから柵付けて貰ったらしい。

    ゆっちはいつか死ぬ、とか言ってましたww

    夜ごはんは白菜鍋だったらしい~。おいしそう!

    この時の写真にめちゃくちゃ眠そうなたっちゃんとゆちの写真が。

    たっちゃんに関しては最後の力を振り絞って麺をすすってたw

    その眠そうな写真と開眼した写真を交互に見せるのが面白かったww

    次の日、こき。ゆっち、藤ヶ谷君、千賀君で御買物。千賀君が写ってないんだけど後ろにいたガチムキなSPっぽい御兄さんに例えられてたww

    そして藤ヶ谷の方が芸能人っぽいよねって言われるゆっち。そんな素朴さがいいんですけどww

    本番写真~

    これはマネージャーさんが撮ってくれてたらしいんだが・・うん。って感じの撮り方だったwww

    ジャパネスクコーナー、マネがこきのとこだけ撮り逃したらしいww一番撮りやすかったろうにww

    タグとゆちの空中フライングが1日目は完璧だったらしく終わった後がっちり握手したそうだ。

    そして写真はゴンドラ付近で終了~!絶対もっと一杯あったでしょうに(><)

    似たような写真飛ばしてサクサク進めてくれてもよかったのになw

    でもやっぱり普段見れないような写真が見れたのはほくほくしました。で、写真売り出しはまだ?←


    秘密の約束~

    オフィシャル参加した人の約束を今日のコンサートで披露してくれるというもの。

    前日のコンサートの帰りのバスでポストイットを渡されこれに書けと。

    友達と試行錯誤で書いてみる。どうも皆誰かに対して1個だけの御願だったようなんだがあたしと友達は5人全員に対して書いたからめっちゃ細かくなったwww

    で!しょっぱなゆっちが亀にMCカメやってって言っててあっさり却下www

    コノヤロー!!←書いた人。(MC亀何人か書いてる人がいたので自分じゃないと思うけど自分って事にしておく)

    そしてこきたんが友達のを読んだwww

    田口を落ちに使ってしまったんだけどそれがこき様に受けた模様ですww

    後はゆっちにチャプター2やってほしいだとかゼブラクイーンやってだとか亀のまゆ毛が薄かっただとかバク転してだの…。

    結局らちが明かなくなってしまってメンバーが客席?に降りてきて聞きに来ることに。

    しょっぱなはこき様。後ろの方に賑やかな集団がいて「うるせぇな(笑)」と言いつつそっちにむかうこき様。

    中丸は「気をつけろ!」と言ってましたwwゆっち避けそうだよねああいう集団ww

    ぐるぐる会場を回って色々聞くがどれもぱっとしないご様子。チャプター2の時にシャツの下にタンクトップ着てそれを引き裂いてみたいなのもあったが田中SPに決定。

    そもそも田中SPってなんでしょうwww

    タンクトップのはないし!とか行ったらタグが俺のあげるよ?とか言ってた。優しいねタグwww

    続いてはタグ様。

    降りてすぐに天井に合った竜を携帯で撮るwwさっき写真見てる時に亀もドラゴンボールのシェンロンみたいと申しておりました。

    オタ芸をしてというファンに既に自分のソロで宮田とやってるよ?というとこきたんがAKBみたいなやつじゃないの?ということでやって見せた。

    てかなんで出来るしこきたん。・・・ま、まさか…っ!www

    そして関係ない所でそのファンの子が中丸のバックでオタ芸してって中丸と呼び捨てしたことが気に入らなかったらしく舞台から降りてきて年齢確認ww

    結局同じ年だったからじゃあいいって事で戻っていきましたww

    うちらの班の近くに来た時に、うちの班の子が選ばれて「パフューム踊って下さい!」というとOKが!

    いいお願いだ~!!

    亀がうちらの近くの通路に~!!外人さんを指すと「MCに英語で喋って下さい」というと「それは赤西君ですね(笑」って

    ちょ、おま、ぬるっとするっと言いやがったな…!!!(笑

    そして真横通過。マネージャーに話しかけるwかわゆす~。結局アミーゴをどっかで踊ることに。アミーゴならノブタパワー注入☆やってほしかったぜ!

    ゆちも近くの通路を!!!全力で手を挙げたのにスルーされたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!www

    あたしにしたらとんでもない羞恥心と戦ったのにwwちきしょう!と思ったがガッついてたからだめだったのかなww

    亀と同じくマネージャーに話しかけるww

    その後ファンの子が持ってたダッフィー見たりなんだりかんだりラジバンダリ。

    色々聞いて回ってちっちゃい子がリアルフェイスで舌打ちしてって事で決定!

    なのに帰る途中でマイクを奪う何とも…な方が。そういうの止めようよ~(><)

    簡単だからやってくれって言われてもそんな態度じゃ少なくともあたしはしたくないwww

    喜びの歌の時に愛してるの所をアレンジ?しながら歌ってくれとの事。

    最後にたっちゃん。たっしゃんはボードから選んでいたらしく「やっぱり僕のファンは優しいですね”頑張らないで下さい”」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    それはダメでしょって事でこきか誰かが下に降りて代わりに聞く事に。13歳位の女の子が「たこやきポーズして」って事で「?何それ?」状態なたっちゃん。

    ほっぺを丸くつかんでやこやきっぽくすることと教えてもらうとじゃぁそれでとあっさり決定。

    いつやるかってのがしょっぱなOPで壁壊した後にやるかってそれはまた斬新だけど却下www

    結局その子の前でやるってことになったのでたっちゃんが顔を覚えるためその子に前に着て―って言って顔覚えてた。

    小さい子は罪がないけどたまに子供でも確信犯いるよねwww後は御母さんwww

    無難な感じで取り合えずやることがまとまりましたー。さぁはたして約束の結果は?どうなる?どうなる>

    大体1時間半ぐらいでしたかね。

    最後に今日の意気込みを一人ずつ行って終了~。もっと短いと思っていたから案外長くて良かったww

    たっちゃんは帰る時自分で車いすを押して帰ってたー。最後キャー!ってなったんだが何があったんだろう?(と思ったら亀がジャケットを脱いだそうな)

    そんな感じで、ファンとの集いで御座いました―☆

    何か思い出し次第付けたしているかもしれませんww


    special thanks!えり様




    良かったらアンケートにも答えて下さい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

