08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    KAT-TUN LIVE WORLD BIG TOUR2010 8/27【コンレポ】

    なんとか書けたー。

    次は集い…ってかまだ大阪の書いてないじゃんあたし…。あうあう…。



    img467.jpg

    台湾初日!
    なんと中途半端な7列目wwwwでも近いです!特に私は前回がビスタという星の中の星席だったので特にそう思えたのかも(笑
    いつも通りの書き方で参ります。大興奮していたので間違えてたりすることもあるかと思いますがそこはご容赦下さいww
    taipei.jpgtaipei2.jpg
    かなりアバウトで申し訳ないんですが…。この会場すっごいアリーナ狭かったー!
    で天井がすっごい高かった!アリーナがブロック分けしてなくてアリーナ自体が「B1特区」って表記で列であるんですねー。
    で例えですが座席が50番迄あったとしたら左側が50番←1番みたいな並びでしたー。



    OP
    →アリーナでも使われていた映像だけどちょっぴり短縮されてた。アリーナだと3人紹介したあと少し間があったけど今回それはなくて5人続けての映像です。中身は変わってないけど。
    FALL DOWN
    →またまた壁壊しキター!!ほぼメインステに近い所だったのでカーテンがチラチラ揺れて微妙に見えたりしてたw
    あー中丸…かっこいいよ!そしてムビステでセンステまで移動。
    REAL FACE
    →センステからバクステに移動~。そしてあのダンス!また見れるなんて嬉しいいいいいい!
    こきたんは台湾語?で挨拶
    ゆっちは日本語
    タグも台湾語で挨拶したのに入口出口田口でーす!は日本語だったw
    たっちゃんはもろ日本語wで最後だけThank You!!と叫んでおられたwかわゆい
    俺亀梨はウォーアイニー!とか簡単な言葉を喋っていた~
    ONE DROP
    →最初にこきと亀が背中合わせで歌うのいい!素晴らしい!バクステから降りて外周ぐるぐる移動。しょっぱな亀のパートがマイク入らなくて俺!亀梨!状態なのにかっこつけれなくて笑ってたwだから最初のこきとのハモリもこきのとこしか入ってなかった(笑)そんでもってなおった時にわざわざ「復活!」と喜びの声をあげておりました。
    Keep the faith
    →短い~!!サクサク進むシングルメドレーである。最後に雄ちゃんが「今日はKAT-TUNを楽しんでいってくださーい!」と叫んでました。
    D Motion
    →センステに揃って踊ります。で途中で左右の通路で1列になって歌うのである。
    そしてどうでもいいのだが無駄にキスマイの横尾さんゾーンなのであったwwwてかあたし台湾でも右側…ww聖様のありがたい呪いなのかしら?←
    Love your self
    →センステにもリフターが!中央に亀で他のメンバーが4隅のリフターで上がります。場所メモってるけど自信ないから書くの止めておこうwwでラブユアでメインステに戻ります。てかリフターでばらばらに立ったらおま!中上とでんでんの絡みが・・っ!
    とても残念です。
    途中のラップのゆっちとこき様のかけあい何だがいつもと向きが逆な気がするんだが…。いつもはこき様左のゆちが右側ではなかったかな?細かいって?w何かきになったんだよーう!そしてあたしのメモにはひたすら中丸男前すぎてヤバイ。好き。ウホとか書いてるんだけど。もっと状況を書きなさいよあたし。興奮しすぎww
    そして今回もあります亀梨和也小学5年生。スティック持たせたら日本一☆的な亀梨さんです。←意味不明ww
    もちろん台湾の方は熱狂的というか、とてもノリが良いのでワーキャー☆な感じで亀梨さんも非常にご満悦で叩かれておりましたw良かったねww
    MAKE U WET~CHAPTER2~【こきソロ】
    →最初メインステで歌っていたが、少し前に置いてあるムビステの所に行って歌うんだが余りの近さにあたしだったら多分泡吹くレベルww多分あれ触れる位置じゃなかろうか?今回もチュッパチャップス(@高級品)使用で御座います。
    LOVE MUSIC【タグソロ】
    →バクステから登場~!いつも踊ってる4人もバクステから。振りがアリーナ仕様で可愛いあのキュフキュフさせるポーズがデラかわゆい。あーそうそうここで思ったんだがバクステ側にモニターがないのが残念だった。後ろ振り向かなきゃモニター見れなくてねー。まぁ確かに正面の方に主だった座席があったからっていうのとバクステ側にモニターおけるスペースが確かになかった。そこだけが残念だなー。
    ジャパネスクコーナー
    →これもほぼドームと同じ感じー。ドームだとそんなに感じなかったっていうか近くで見てなかったからだろうけど結構な高さ飛んでるのねー…。天井高いから余計にかな。こき様は前髪を後ろで縛って男前であります。
    タグ様とゆちのアクションも今日は流れがスムーズでとても宜しいのであります!
    亀は何か着物がまくれ上がってたりでちょっともたつきがあったかなー。
    そしてバクステ方面に全員移動~。
    アンダスタンダボー~キーオブライフ~シューティングスター~FILM【ゆちソロ】
    →KAT-TUNはバクステからメインステージにムビステに移動~。逆にキスマイは7人そろってメインステにあるムビステに乗ってセンステの方まで移動!KAT-TUNが上を通って下をキスマイ通るのがなんか面白かった!凄いいいと思うんだけどこの構成!
    KAT-TUNがメインステの方に行くとキスマイもまたメインステの方に戻って行きました~。珍しく亀がジャケット両腕通してたのー。
    暑くて着れないのか何なのかいつも片腕ばっかだったんだけどw
    KAT-TUN 映像コーナー【ラムダッシュ~デコとも~PV集】
    →流石にガリレオとかはやってないのでCM2本のみでした~。中丸の鼻輪でえらい笑ってたw
    DON'T U EVER STOP
    →メイン2階?上の方に勢ぞろい~。
    RESCUE
    →ここらへんの流れは大体一緒ねー。ただ炎の出方がやっぱり違ったわ。最初にたっちゃんと亀が右端で歌う所で小さい火が日本のドームだと出てたけど出てなかったー。
    LIPS
    →亀のイントロが終わるとこき様がバクステ目指して猛ダッシュwww早すぎwww本つに尋常じゃない早さだったwww
    残りのメンバーもバクステ目指して移動~。バクステにあるゴンドラに乗って上の方まで上がっていきます。結構な高さあったなー。
    愛のコマンド
    →まだゴンドラ上空。最初ゆっちのイヤモニかな?調子悪くて聞こえづらそうにしてたら亀が近寄って行って音合わせしてたあたしこの組み合わせに鼻息荒くなる。そして血圧上がるww元通りに直った雄ちゃんは亀にサンキューと口パク(をしていたと思う)
    GOLD
    →地上に降りてきて外周ぐーるぐーる。
    MC→別の記事にて
    祈り【キスマイ】
    FIRE BEAT【キスマイ+KAT-TUN】
    →中丸さんがえっらい省エネモードで頭をまわしていなかったww亀はブンブン振りまわしていた。たっちゃんも振ってたなー。タグさんとこきは誰かとかぶってて見れなかった・・。
    もし僕が子供の頃夢見たスーパーヒーローだったら【FIVE】
    →!いつものCryじゃない!!!!この歌好きー広島でのライブの時でも盛り上がったー!
    BANG!BANG!BANG!これたっちゃんのコンサートの時でも歌ってたりするのかな?代々木楽しみだー☆
    正面モニターには台湾でやったライブの模様が映し出されてました!どうも26日にFiveはコンサートをしていた模様。映ってるお客さんみんな楽しそうで男のひとも多かったー!
    終わった後出てきたKAT-TUNもメロディーが頭に残ったのかBANG!BANG!BANG!って歌ってた(^^)ゆっちと亀かな。
    FARAWAY
    →僕街じゃなかったーあぁ…安眠ソングwwwいや寝ないけどww癒し系だよねこの曲
    てかまたもや雄ちゃんが中丸太郎(眼鏡着用)になっとるww
    RIGHT NOW
    →ライナウのダンスが好きすぎる。中丸のマリオネットホント好きだわー。
    ここらへんは特に日本と代わりなし~。
    ONE ON ONE
    →メインステに雄ちゃんとこき様が残ってその後バクステに移動~。
    ラビットオアウルフ【たっちゃんソロ】花街のピアノ演奏あり
    →上にも書いてるが最初にピアノ演奏あり☆2階?部分。グラサンかけてるからこのまま花街ではないだろうなとは思ったがやはりラビウルだったww
    そして間奏の時のジャンプ確かに着地よろめいたりてか降り方がおかしかったんですよでもその後何事もなく歌っておられた…。
    絆+ロスマイリミックス【亀ソロ】
    →絆を台湾語で言うも分かってもらえずwww失笑しながら絆を歌い出す亀。
    ハズカシイねかめ、はぁはぁはぁはぁ
    絆はもう皆で大合唱ですwww途中で亀が指揮者になりある意味一体感www
    そして気持ち悪いリミックスですwwwwもうそのままロスマイ歌えばいいのでなぜ間に挟んでしまったのかww
    流石の亀梨クオリティ。ないぜ半端。途中のお着替えもドームより短縮されてていい時間でしたね。着替えも短縮するためかフリフリシャツでかわいい。なのに色鮮やかなドクロジャケット。その色合いは樋口を思い出す…ガクガクブルブル
    ただあわてて血を書いたのかいつもよりだらーんと長くそしてあごらへんにも汚れがww
    中丸クリニック
    →先生マスクかけてるうううううでかすぎるうううううう!!!萌えるううううううう!!
    そして早速注意される亀梨さんはそうそうに「小籠包!」攻撃を仕掛けるwww
    攻撃っていうかしってる言葉を立て続けに言うだけなんだけどねwww
    まぁここは通訳つかないからあまり日本語喋ることも出来ないので英語と台湾語と小籠包のコンボ技でさらに大暴走亀梨さんwww
    ソーリー!ジャスミンティー!ウーロン茶!と叫び続ける亀梨さん。
    削ってる時痛かったら手あげて下さいと言われた亀が「ノーモアペイン」と言っていたww
    そして「カモン!カモン!」って洋物AVかwwそしてよだれが出そうになった亀梨さんはいつものごとく中丸さんに噛みつき☆「YOU…小籠包…」と言いながら捌けていく亀でしたw
    「…本当に困った患者さんだ」ってものすごく心のこもった言い方だったよ雄ちゃんww
    そしてそんな雄ちゃんもHBBの時に小籠包と叫ぶのであった←
    Going!
    →おおおおおお!!久々のポップアップかよおおおおお!!ポップアップ大好きいいいいいい!(舞台下からポーンと飛び出してくる事)



    ・・・・?




    おや?



    1・2・3・4・・・・・・。



    一人足りませんが?



    たっちゃんがいなーーーーい!!
    しかし曲はそのまま流れていきたっちゃんのパートはタグ様がフォロー…。
    な、何が起きたし?この時点であたしはポップアップに間に合わず下に閉じ込められたかなんだかで出て来れないと思ったあいさん。だがしかしたっちゃんが出てくる前にムビステが上がりだしてしまった。
    喜びの歌
    →えええ?たっちゃんいないままバクステに移動してるんですけど?そして一向にたっちゃんが出て来ず。
    皆動揺してるんだろうけど何が起こってるかもわからず。あいさんプチパニック状態。そして泣きそうである。
    Peaceful Days
    →この曲でもまだたっちゃんは出て来ず。もはや異常事態発生と言う事だけは理解した。
    そして渉さんが目の前にきすぎてワロタ。こんにちは渉君←
    僕らの街で
    →やっぱりたっちゃんは出ず。でも、取り合えず出来ることを…。
    本日グッズ購入と、会場に入る前に現地の子に貰った
    13686966.jpg
    こちらの2枚。これをイントロが流れた時に会場の皆が一斉に出しました!
    そしたら亀が歌いだし「この小さな街で~この時を生きて~…俺らも幸せだよ?」って


    ここで泣かずしてどこで泣くのよwww
    こきたんは会場見渡してじっくり見てる感じ。タグさまは一生懸命歌ってる。雄ちゃんも直立不動だが歌っている。←落とすな
    この時の最後の挨拶で亀がたっちゃんの事に振れてくれました。
    「皆さん今日は本当にありがとうございました。えーこのWORLD BIG TOURという新たなKAT-TUNの挑戦なんですが本当に最後のここ台湾に来ることが出来ました。本当にこうして言葉が違うにも関わらずこれだけたくさんの人が僕たちKAT-TUNを盛り上げて集まってきてくれてるのは幸せな事だなと改めて感じてます。また本当に機会があったらすぐにでもここに戻ってきたいと思うし、今皆がそうして手に持ってくれてるメッセージをしっかりと感じて僕らももっともっと大きく成長していけたらなと思います。見ての通り、ちょっと一人今抜けてますがちょっと…具合が…足をくじいてしまい今病院に向かってます。明日には万全で戻ってきますので皆さん心配しないで。声援を送って待っていて下さい。その分4人でしっかりと満足させられる様今、見てて(笑)本当にどんな状況でもこうやってたくさんの僕らKAT-TUNのハイフンがいる限り俺たちは最強だなと思います。なのでこれからもお互い一緒に進んで行きましょう」
    多少間違いはあるかと思いますがこんな感じです。
    こーきが大丈夫だよって言ったり何人でも俺たちはKAT-TUNだよって言うからさらに涙線崩壊。
    最後に亀が「上田ファンの子も心配しないでね」ってその一言身にしみるぜ…。

    映像でこれまでに関わったスタッフと入場者数の数が表示されました。
    本当にたくさんの人がこうやって集まったんだなぁと涙ちょろりしました。

    【EC】
    N.M.P
    →と…とうとうダンスをこの目で見れる時が…。その時のあたし血圧かなり高かったと思うwwww
    衣装はドームでも着ていたあの黒スーツ☆てらくそいけめぇぇぇぇぇぇぇぇぇん凹●
    てかスタンバイしている時のでんでん向かい合いでやばす。
    ねぇあたしこきたんラップしてる時のダンスが激しく好きなんだけど。あのボクシングやってる感じの奴。
    たっちゃん部分はこき様が代わりに歌ってたかな?タグも分けて歌ってたかもだが。
    ROCKIN' ALL NITE
    →外周ぐーるぐーる
    SMILE
    →亀とタグ様がバクステ側。こき様は例外なく私の方wwww正面向かって右側方面。でゆちが逆サイドであります。
    途中のサビで台湾語で歌ってた!ただ字幕が日本語なんだけど!!←
    そしてバクステに集まったのち亀とこき、タグとゆちがトロッコでメインステに戻ろうとしたんだけど亀が進みだそうとするトロッコに「ちょっと待って!」とSTOPをかけてアリーナの方に降りてしまった!
    何事だ?と思いしばらくしてトロッコに戻った亀が手にしていたのは…。



    たっちゃんの団扇…!!!

    馬鹿野郎!泣かすな!!(大号泣)
    その団扇をもって最後手つなぎ…。んでバックにまだスマイルの曲が流れてるんだけどどこからかラララと歌う声が聞こえて…。再び大合唱に。
    これにはKAT-TUNも笑っちゃってたけど一緒に歌ってくれました!もうこの時の歓声と一体感ったらないったら!もう…!
    挙句亀は自分の顔の真に持ってたっちゃんが喋ってる風に喋ったりそれに中丸がマイク向けてインタビューしたりで…。
    かぁめ似てなかったけど愛おしいよ。なんなのKAT-TUN愛してる。←
    そして最後しめるのは中丸だよね「本日の公演は全て…」って日本語風にアナウンスwwww

    【WEC】
    Going!
    →みんなのアンコールがうれしいよ?…わかんないか。ってゲロ甘砂糖voiceで言うのは止めて下さいこき様。
    こちらが溶けてしまいます←
    そして一向に出てこない中丸wwwせかされる中丸wwwwそんな中丸嫌いじゃないどころかだいしてる!
    だがしかし他の3人はTシャツを着ているのに亀だけまだシャツのままで「俺だけ仲間はずれみたーい!」って拗ねてたw
    またもたっちゃんパートはタグ様が歌ってたんだけどたっちゃんパート本当は「胸にー」だけど「高くー!」と歌ってたwwwこれ本編の方でも同じ間違いをしておられたがまぁ突然だもんなぁ。対応したタグ様ステキ!

    最後にたっちゃんの事は心配せずに!寝てねってww
    分かった!寝るね!って言って寝たのは2時過ぎだったがwwww
    本当に海外公演って初めてだったけど楽しかった!やっぱり日本とは違う!日本がんばらなきゃ!!
    本日の残念な事はハートの紙飛行機取れなかったことwww

    長々と御読み頂きありがとうございましたー☆




    良かったらアンケートにも答えて下さい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。