10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE WORLD BIG TOUR2010 8/22【コンレポ】

    まだまだこれからこれから。

    京セラのビスタの事も書いてるよ



    無事WROLD TOURが終了致しました!
    そんな日本のラストを飾る席は私にふさわしくビスタですwwww
    絶好調過ぎるな自分・・・。流石としか言いようがないwww

    img465.jpg

    しかも天井の天井もいいとこよね。
    ジャンプしたら天井にとどくんじゃねーかってぐらいでしたw
    せっかくなのでビスタのことを記載。
    まずはチケットに当日引換券と記入されています。
    集合場所は2F東口のところにありました。毎回こことは言い切れ無いので確認して下さいね☆4ゲートあたりのとこでマックとかがある階です。
    中の通路を通ってビスタ専用入り口へ。
    入り口でチケット確認されてそれから窓口でチケット引き替え。
    身分証明書は保険証でも大丈夫ぽかったです。が一応免許証持参w
    顔写真付きのが威力というか安心感あるよねw
    譲ってもらったらしき人が隣で引き替えしてましたがなんか別にカードに記入とかされてた。うーんキョワイ。ただ受付のお姉さんはファミの人じゃなくて京セラの人だったのよね。まぁその後ファミに報告するのかもしれないがw
    そこでちょっとしたビスタ席の事前説明というか注意事項を聞かされそのまま入場。
    エレベーターで天空へと舞い上がりますwあ、乗り込む前に荷物検査もあったな。
    ちなみにビスタは6Fと8Fです。
    後ビスタには売店とかがないので食べ物、飲み物類が売っていません。
    トイレはあるよー。入る人数がまぁ極端に少ないので鬼混みとかは無かったです。
    HPの案内とかでは飲食持ち込み禁止!みたいな事を書いてましたが今回は別に持ち込んでも大丈夫でしたー。でないと死ぬwwあの暑さマジ殺人的ww
    帰りにエレベーター前にゴミ箱設置とかしてたし暗黙の了解的なもんがあるんだろうねw

    で、チケットもらってあいは8Fだったので最上階です。星の中のお星様ですww
    で、各部屋があるのでその部屋番号に入って(これが真っ暗だったので恐怖wだがしかし空調効いてて快適だったw)奥の扉から座席へ。
    1つのブロックが12人くらいかな。1番~6番が1列目で7番~12番が2列目です。
    まぁ当然あいは2列目だよね。←
    だが椅子は確かにVip仕様でしたwwふかふかー。
    そんでもって覚悟してたよりかは案外見えた。やっぱ東京は縦?っていうかメインステが遠いから距離感じちゃうんですよね。京セラって丸いから以外と天井とかでも近く感じるんですよ。全体も見渡せるしあたしは案外気に入りましたww
    とまぁビスタについてはこんなところですかね?まぁ次回あるかわからないがもしビスタについて聞きたい事がある方はお気軽にお聞き下さいませ~。わかる範囲でお答え致します☆

    さーでは肝心のレポしなきゃね!
    ってもう記憶ないけどね!←早い
    とりあえずいつも通り変更点というか覚えてる事を・・・。

    ・NMPでKAT-TUNを見下す。どんだけ高い位置にいるの私w
    ・昨日止まったFALL DOWNでまた音が止まらないかひやひやするも今日は大丈夫。
    ・と思ったら本日はGOLDで音が止まったwww
    ・しかもこき様が「おめーら声出せないなら命はねーからな!」って言った直後である。
    ・声を出せなかったKAT-TUNメンバーも命は無いのだろうか←それはないw
    ・ラブユア、昨日は無かった中上様が向かい合って歌っていた。ありがとう。←謎の感謝
    ・あ、でんでんに関しては何も心配ありません。本日も非常に仲良しでした←
    ・MCの中丸の衣装が!なんか黄色ベースのチェック柄でなんか登山に行くって言っても不思議がられないようなそんな衣装になっていた!暑かったから上着かなんか脱いだのかなぁ?だがしかし中の白のタンクトップにゲロ萌えしたあいさんなのである。
    ・ファイヤビ歌ってるとき途中からたっちゃんが渉さんと向かい合って歌うんだけど今回激しくたっちゃんが渉さんに迫ってて渉さんの背骨が折れるんじゃないかと心配になった
    ・こき様は藤ヶ谷さんと肩組んでた。
    ・亀は玉森くんに迫るのであった。
    ・たっちゃん、ワイルズ→ピスフルの時にクレーンから隣にあるクレーンに移動するときちょっとびびりながら移動してたのが可愛かったなぁ。
    ってこの表現わかりづらいww
    ・中丸が最後の馬から下りて白手袋外すところやっぱり神がかったかのように男前。
    ・っていうか聖様が全体的に男性フェロモン放出されまくりで恐ろしくイケメン。
    ・こき→タグソロへのステップ。最終日の今日は腕立てふせをするタグ様の上に座り込んで後○○回!と激を入れるこき様w顔真っ赤だよタグ様www
    そしてその後は深夜の通販のりで「次はミュージックにあわせてエクササイズだ☆」と言いながらはけていったこき様。
    ・ゆちソロの後ろで踊るKAT-TUNやっぱいいわ。亀はジャケ片腕しか通さないのはこれチラリズムなのかしら←
    ・たっちゃんがラビウルに戻ったが途中でグラサン外して舌だしベーの殺傷能力ないぜ半端。最後頭ぶんぶん振るのもとてもいいです。
    ・最後(MC前だったか?)メインステに戻る時に力尽きて戻るのが遅れた雄ちゃんに対して「お父さん!」と呼ぶメンバーたち。おじいちゃんと言われなくて本当に良かった←
    ・ピスフルの時の最後のジャンプ今回はあらかじめスタンバイ気味なこき様。
    ・そしてそれに混ざる中丸雄一(26)愛してる←
    ・しかもジャンプしてたらフードをかぶってしまってああああああ可愛いいいいいい・・・。
    もうビスタからあたし飛び降りそうになった←自殺はやめて下さい
    ・僕らの街での時にカメラを借りて石垣さんを撮るこき様。
    ・ライナウの中丸のマリオネットぶりが素晴らしい。かっこいいいいい。タグ様のマリオネットも怖いです。ガクガクしてます←
    ・たっちゃんお人形さんみたいだよね。
    ・心なしか本日の亀梨さんはファンとのふれあいサービスが少なかった気がする。
    ・マナー違反な人らにはして頂きたくなかったので大歓迎ですがww
    ・でも車いすの子供の膝にタオルかけてあげてたのにはホッコリした。
    ・サイン投げの時にこきたんがファンあおってたのが可愛かったww多分こきたんが「ほしい人―!」みたいな感じでサイン上に上げたらファンのみんなも「はーい!」って感じで手上がってて上から見ててほっこりしたw
    ・中丸クリニック。今回コンサート5本の指に入るであろう壊れっぷりでした。グッジョブなちん!(※なちん=亀梨)書けるだけ書くぜ!




    良かったらアンケートにも答えて下さい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

