08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    KAT-TUN LIVE WORLD BIG TOUR 2010 7/24【コンレポ】



    書いてないが拍手あるとプレッシャーだわwww


    で中丸の白手袋に萌えてさらにそれを外そうとしている所が髪の毛逆立つ位好きなのは私だけですか?←


    アラレ眼鏡中丸=あいって思ってくれる身内募集します←嘘です(笑)



    img460.jpg

    遅くなって申し訳ございませんorz
    さぁ!書くぞー!って気持ちはあるんですが体が追いつかないと言うかww
    そんで今日(29日)ですが急遽実家に帰らざるを得なくなってしまったためまたちょいとのびます。
    こんどは帰ってきたら韓国も行かないし次の週は秀明様拝みに行くかどうかなので時間があるかと思いますので大阪公演までには頑張って仕上げていきたいと思います。
    ま、書くときまで記憶保ってるのかどうかが一番しんぱいですけどもwww

    お待たせしております。
    5日木曜日から書き始める予定ですが余り詳しいレポではないですwww
    ご容赦下さいwww


    余りどころか書ける気がしないあいです←




    もう・・・記憶が…。
    MCだけはかろうじて終わった後にちょろっとメモ取ったからかけるだろうけどレポの方が…まるで…
    書けない…恐れ…が(言い訳がましい

    よし困った時は箇条書きで書いていこうそうしよう。


    隣のJr担の子が困ったちゃんでかなりイラライしてしまったのが残念だ。


    ・こーきソロ変更あり
    ・女性ダンサーがいなくなる。その代わりにチュッパチャップス(と見せかけたセレブな飴らしい。1個4000円ぐらいするらしいYO!)
    ・ソロ終りタグ様と横たわる聖。え、なにこのBLな男ども。←
    ・王子(タグ)と幸せにくらした聖様。
    ・お幸せに!←おい
    ・そういえば亀がレインボーネックレスを付けてたな。
    ・赤のバンダナもしてるよ~
    ・ラブユアやっぱり半端ない。中上あたしを本気でどうするつもりだ。
    ・しかし互いにあの距離でいられるのが凄いな。
    ・あたしどっちでもあの距離で耐えれる自信がない←そんな時は一生訪れないから安心しろ
    ・和風ダンス~中丸ソロに入る所で亀が着地遅れてダッシュでセンステに戻るが間に合わない。
    ・キスマイとのコラボで北山君が落下。
    ・一瞬脳裏に大変コンの亀梨を思い出し心臓バクバク
    ・メンバーも心配していたが取り合えず続行
    ・亀梨だけ様子を見に後ろに捌ける
    ・残されたメンバーで取り合えず歌い続ける。
    ・こんな時なのに渉さんとたっちゃんが向かい合って歌いあっていたのにはピエっとなった。本気すまんこ
    ・キスマイメンバーも咄嗟にフォーメーションとか変えててGoodであります。
    ・曲終りに北山君、亀につれそられて登場。
    ・どうやら大丈夫だったようで一安心。
    ・亀はお着替えタイムなかったようなので一人だけちょっと遅れてお着替え。
    ・最初の方のDモで亀梨さんが盛大に歌詞を間違えた。全く。可愛い奴め←




    良かったらアンケートにも答えて下さい

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

