10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE WORLD BIG TOUR 2010 7/17【MC】

    なんとか書けた!



    本日ゲストのマッスーも残って一緒にMCタイム。

    取り合えず時間なのでちっちゃいJrが退場(笑
    K「サンキュージャニーズJr!!」

    t「盛り上がってますかー!楽しんでますかー!田中聖は好きですかー!」←言ってイエーイと言われると照れるこき様

    N「今日は増田君も来てますね」
    増「こんにちはー」

    増「レスキュー聞いててさー火の演出みて凄いな―って思った」
    N「はい、1滑り」
    K「今日相方は?(テゴの事)」
    増「サッカーですね」
    K「あいつ好きだねサッカー(笑」

    K「そういえばマッスーと俺と中丸同期だよね?」
    N「同じオーディション」
    増「もう13年目?」
    K「俺と増田なんて帰りの電車でおばちゃんに絡まれたことあったよね」
    増「あったねー」
    K「10年前位にねー」

    どうも一緒に山手線で帰ってる時に電車で座ってた時前に立っていたおばちゃまにいきなり腕を掴まれた亀梨さん。
    そしておばちゃまにあんたたち降りなさい!と言われ高田馬場あたりでおりたらしいww
    そしたら「あんたたちあたしの財布取ったでしょ!」と何とも酷い濡れ衣を着せられた二人ww
    当時まだちっさかった二人は電車を一人で乗るのもドキドキしていたらしく怯えていたらしい。
    亀は14歳マッスーは6歳くらいだったそうだ←亀梨の壮大な嘘
    まってそんなちったい二人あたしどうにかしたい←
    フルフル震えながら謝る亀梨喰ってしまいたい←

    結局無実と言うことが分かると「ごめんねー」と言いおばさんは去って言ったらしいが相当そのおばちゃんあり得ないよね…。
    名誉棄損だよね。あたしなら訴えるよね←

    U「結果さ、反省したんだよね?」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwだから取ってねーってwwwwwwwww

    K「そんな同期な中ですよ」

    あとはこきとゆっちと増がご飯食べに行った時の話。
    その時のこきがカッコよかったというマッスー。
    ご飯の最中、ふとトイレか電話かにどっかに立ちあがったこき様。
    その間食べ続けるゆちとマッスー。まぁ想定の範囲内www
    食べ終わってじゃぁ会計しようかって事で呼んだらこき様が「もう(会計)済んでるよ」って何て男前なのおおおおおおおおおおひいいいいいはぁぁぁっぁぁぁぁ

    そしてそこで反論する亀梨和也(24)
    K「田中君とご飯行った時ーこうきお金出した事ないんですけどー!」←小5w
    t「これは人によりけりなんだけど、亀ちゃん時には甘えてる。他の時はカッコよくして雑誌とかで言ってもらおうと思ってる」←www計算www
    U「だってさー中丸なんてさーお会計の時にはいっ6825円とかきっちり10円単位とかまで請求するんだよー」

    なんという中上の破壊力wwww

    そしてここから中丸いじりが勃発するのであるwww
    割り勘男だとwwww

    そしたら中丸が他のキャラだけは受けるが割り勘キャラだけはやめてくれってwwwなんでいいの?www

    だがしかし亀は亀で中丸は会計の時に別会計で僕はペペロンチーノ~…とか言いだすとウソつくな!と怒られる亀梨ww

    中丸は基本カードらしいいいいかっこいいいいいいいいいいいい!!!
    でもカッコよくはできないらしいがwwそんな中丸愛おしいよ大好きだよ。

    最近亀はドアtoドアの生活をしているらしい。
    そんな訳で最近はファッションも手抜きになってしまうそうな。
    その時に何故か僕ら芸能人はーってドヤ顔をするかぁめ。
    ボソっとベストジーニストが!と中丸につぶやかれたりwww
    そういう芸能人はーとかは田口に言わせておけというこき様。
    そして田口がいったらなんでこんなにイラッとするんだろうwwww凄いなタグ様www
    で、中丸はジャージとか手ぶらで酷い!との事だww

    そして中丸のこういうキャラ付けにビックリする増田さん。
    N「おれKAT-TUNにいるとこうなんだよ」

    U「でも中丸がいいやつだから皆こういじっちゃうんだよー」

    どうした・・たっちゃん…今デレ期なのか?そうなんだな?じゃぁ思いっきり萌えておくぞ?←何の確認だ

    t「まぁそう言って好感度あげたの上田だけどな」
    たっちゃんの腹黒さばらされたーwwwwwwww
    N「で、ブログとかで俺のキャラ書かれるんですよね。割り勘キャラとか」←今書いてます

    今日は記者とか来てないから情報漏れることはないですけどインターネットが普及した今ね、すぐ書かれるんですよと説明キャラになってきた中丸。
    で、かっこつけ方を教わる中丸だがまるで理解できないそうだwww
    そしてそれは狙ってやるものではなくセンスのもんだねと悟った中丸www

    んで、話戻ってこきと中丸と増でご飯食べに行った時のデザートの話。
    まっすーが話そうとするとチャチャを入れる中丸と亀www
    中丸は口に飴でも入ってんのか?とか亀は体凄すぎ!Tシャツ脱いでとかwww
    だけど体はまだ出来上がってないので裸はNGだそうですwww
    で、デザート何食べるって話になって中丸はクリームブリュレを頼んだらしい。中丸はクリームブリュレ・・・・はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

    で、マッスーがかき氷らしくこきは選べなくて全部!って言ったそうなww
    で、食べきれなくなってクリームブリュレが余ってしまったらしい。
    様は中丸も半分しか食べれなくてこきも半分しか食べれなくて1個で良かったねってお話でした。




    オチとかそんなのないよ←


    で、メニューとかで読めないようなメニューあるよねーって亀梨が言いだして。
    読めないものは指で指すらしいwwwまぁよくやるよね。あたしもよくやる←
    長ったらしいやつとかww
    こき様はカラオケ等に行ったときに頼むあつあつポテト下さいとか言うのハズカシイ!って言うと中丸が短縮してポテト下さいでいいんじゃない?ってwwwシュールwww

    そして何の流れか忘れたんだけどタグさんのコーヒーの頼み方がテラクソむかつくという話にwww
    ものすごい格好つけてなんて言ってたんだろあれ…「ハンコフィープリーズ↑」みたいに言ってたんだがwww
    発音いいのかどうなのか合ってるのかどうかすらわかんなかったwww
    どっか海外行ったときに学んで帰ってきたそうだ。
    で、こきがタグに何それ?っていうとこれじゃないと通じないんだっーってwww
    t「ここは日本だ!!!」←テラクソ笑ったwww


    U「田口さー見た目とかじゃなくてイメージがフルーツポンチのあの人・・村上さんに似てるよね」←ごめんリアルに食べ物の方想像したwww
    でタグがモノマネしたんだけどこれまた似てるのかどうかすらわからなかったwww

    そして亀が
    K「これ以上いるとギャラが発生するからってマッスーが」
    増「言ってない(笑」
    T「マッスー今何やってんの?」
    N「ライブ中なんだよ」←なぜ中丸答えたしwww

    そしたら亀がミソスープ歌いだしたwwwドリボで歌ってたもんねテゴとすばるとww
    したらそれにマッスーもはもって中丸もボイパで混ざって何て即席wwwwうめぇぇぇぇぇ!

    K「来年デビューしますカメマスです!」←wwwwwwwwwwwwwwww

    t「マッスーライブどこでやんの?」
    増「代々木」
    U「一緒だー!」←と握手をするたっちゃん。
    K「他のNEWSのメンバーにも言っておいてよ来週来てって」
    増「ここ?」←どこに連れてくるつもりよww
    K「ここ」
    増「くるくるくる」
    t「適当!」
    増「いや、いまツアーの合間で空いてたから来たけど忙しいんだ皆」

    N「まぁ後半戦も見てってくれよ、増田君でしたー!」
    増「KAT-TUNさいこー!」

    U「マッスー性格優しそうですね」←この時間で学んだらしいww

    そしてここでようやくアルバムとかのお礼をwww
    だが言おうとした中丸がカミカミにwww
    N「疲れたな俺…」
    と言うと亀が中丸の顔をバスタオルで拭き拭き・・・・。




    まって頭飛んでいくから。←


    N「汗書きすぎて聖のソロっぽくなった」
    K「いいから」←

    で、アルバム1位ありがとうございますという話。
    デビューからずっと1位で本当にありがとうございますと。
    t「帰りに3枚位買って帰ってねー」

    N「僕ら毎年ドームとかで出来たりしてますけどね、あぐらかいちゃいけないと思うんですよ。」
    K「・・・工場長。。。!」
    t「僕ら初心は忘れてないっていうか…」
    N「ここでもっかい帯を締めるって言うか…」
    K「帯を締める…」←理解していないかもしれないぞこやつwwwww

    t「中丸工場長の時と普通の時とあんまり変わってない」

    そこで亀がなんかこき様にいったのかな?こき様が何か亀に向かって「ダディ…」とか言ってた気がするが忘れたw

    まぁこの工場長シリーズは過去のCDについてるので是非チェックしてみてくださいと。
    K「でも25・26の男がさー工場長とかさーないよねww」
    N「俺の哲学的には違う!一般の26とか企業に勤めて雇われてるわけだよ、そんときはルールにとらわれてて従わなきゃいけないわけだ、そうなると個性が消えるわけだよ。したら…」
    t「その話しいる?」←長くなりそうとふんだこき様
    K「中丸最近長いよね」
    t「1個1個長い上に結果がわかんない」
    U「俺は工場長とか参加したことないからある意味大人ってことだよね?」←待てコラwwww
    t「でも精神年齢でいうと上田が一番年下だよ」
    N「でもメイキングこれから新しいものとっていきましょうよ」
    U「なんか自由にやりたいな、ルールがあるとダメなんだよね」
    N「このゲームで遊んで下さいとか?」
    U「そー」
    t「じゃぁかくれんぼするか」
    K「ウォーリーを探せみたいな!中丸を探せみたいな!」
    N「何さらっと俺の悪口いってんの」←言ってない言ってないww

    そして梅雨が明けたねーってお話。
    K「天気いいね、さっきお客さんが入ってくる時間帯ちょっとそと出たんですよ」
    N「気持ち良かったね。皆さん水道橋の方から来たんですかね?」
    K「俺ら後楽園側のほうのお客さん見てたよ」
    N「チェックしてました」

    一瞬シーンとしたときにスタッフさんからMCが長いと突っ込まれたらしいww
    そしてキスマイのご紹介です~。

    相変わらずニカちゃんいじりが好きな亀梨www
    3は誰なの?とニカに言わせようとするがニカは「俺が言うと洒落にならないですよ…」とアワアワするニカww
    でもサンチェさんですというと終わった後3時間位説教されるよってお前が言わせたのにwwww

    そして着うた配信のお話~。
    んで亀がまたニカをいじると「亀梨君がいうと洒落にならないからやめなさい!」というと亀はこんにゃろうという感じで近づくと聖が「後で俺が言っておくから」と仲裁にwwwまぁ後から蹴ってたがwww
    で、渋谷ジャックしているというとこき様が敏感に反応。流石渋谷を住処にされているだけのことはあるwww

    後はABC-zと舞台するよーってお話もあり。
    したら9月は忙しくて行けないというこき様。
    ガヤさん「…でも頑張ろうな」って言うのが可愛かったわwww

    そして相変わらず宮田さんが亀をまた見すぎっていうとテンパル宮田さんwww
    挙句まゆ毛がむかつくとか言われる宮田さんwww
    北山さんはKAT-TUNのコンサートが初だったらしい。リフティング要因でww
    あー神サマーの奴かね。

    K「宮田って踊れるの?」
    宮田「この中じゃ下手な方です!」
    T「自信持って!」
    K「頑張れwww」


    という宮田君いじりでMC終了ですww




    良かったらアンケートにも答えて下さい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

