10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE WORLD BIG TOUR 2010 7/16【MC】

    あんまりクリアに聞こえないなドームだとやっぱりwww

    所々ねつ造している部分もあるかもなので違ったらごめんなさい~(><;)



    t「盛り上がってますかー!東京ドームだぞ!そんなもんか!楽しんでますかー!KAT-TUNは好きですか―!」
    と一通り煽らされて
    t「座らせてやるよ」

    ありがとうございます。

    N「さぁやってまいりました2010年度KAT-TUNコンサートツアーなんですけどワールドツアーの初日ですねー」
    でもKAT-TUNはドリンク取ったりで忙しそうwww
    N「聞いてますかー」
    K「御父さんの話みんな聞いてるよ!」←父さんってwww
    U「いやーなんだかんだあうぇsdrちゅひこpl@;」←何言ってるかまるでわからんwww何かアリーナ回ってドームだけど地方の人も来てくれてるんだよねみたいなことを言ったと思うが定かではないww

    K「1年ぶりでーす」
    N「1年ぶりの皆さんって人も多いですよねきっと」
    K「アリーナクラス回ってたんだけどドームだとお客さんの声聞こえるのが1秒くらい遅いんだ。だから反応遅いから滑ってるのかと思う」←大丈夫だおまいはいつも滑っている
    N「なんか…今日調子悪いのかな俺って思いますよね」
    U「でもさードームだとお客さんの声も凄いよね!」←また良い子竜也発動だろうか
    K「気持ちいいねー」
    U「ねー」←タッチィィィィィィィッィィィィィ
    t「なので面白いこと言いそうだな―って思ったら1秒前に笑って下さいね」←客に高度スキルを求めないで下さいwww

    で、タグが何か言いだしたらこき様がすぐにはははと笑いだしタグ様封じww
    まぁ相変わらずの扱いだよねww

    K「…あれ?田口いたの?」
    T「いるわ!真っ白でいるわ!」←衣装が白っぽかったので。てか何その日本語wwww
    U「はい!1滑り―」
    T「さー今日は100滑り目指すぞー!」
    t「1回滑る事に1曲ずつ出番減ってくから」←それ困るんだけどwww
    T「MCで最後になる可能性あるね」←洒落にならんwwww
    U「普通にしてりゃ王子様みたいなのにねー」

    そして喋るたびに滑るカウントを取られていくタグ様www

    んでもって話してる最中に亀のドリンクボトルから大量の水がこぼれ出しているではないか!
    それをたっちゃんがタオルで拭いているではないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!ああああああ何て萌えすな絵なのよおおおおおおおおお
    K「ママーこれ割れてるよー?」誰がママじゃ誰が。けしからんもっと聞かせろ←
    そんでドリンクボトル買う際は気をつけてねとか言ってたが今年はドリンクボトルではなくタンブラーだぞww
    メンバーの誰かが今年は売ってないよと気付いていたが。
    んでドーム限定ストラップの話。こき様が可愛いよ。。。ね?と言うもんだからもちろんと答えるしかなかった。
    いや、ちゃんと買いましたよあたしwwww

    で、アルバム1位ありがとーのお話。
    K「ありがたいですよ」
    N「当たり前と思っちゃいけませんよね」
    U「ここのお客さんいなかったら1位取れませんでしたからね。間違いなく」
    t「帰り際にみんな2枚ずつ買えばまた1位になれるよ」←2枚ですかwwwきついですwwすでに何枚あると思ってるんですかwww
    t「…念のために3枚にしよっか」←2枚でお願いします

    そして亀梨さんが
    K「公開リハの時にねパーマかけようかなとか言ってたわけよ。でもそのたびにダメーダメ―ダメーって言われてたけどとうとうパーマかけちゃいました」←ドヤ顔
    会場からえええーと聞こえたり拍手だったり
    t「賛否両論!」
    K「だってさー皆言うんだもんラジオにしろ、ファンレターにしろ、会場にしろ…パーマだけは(やめて)お願い…って」
    N「皆ねー失敗したときの思い出すんでしょうね」←こらwwwwwまぁ間違いではないけどな。(@女王コン樋口)

    それにむかついたのか亀梨さんは中丸さんにキックをかましていたがww

    そしてテンション上がってからって言っていいことと悪いことあるだろとこき様に怒られるゆちww

    んでパーマをかけてからこんなに汗かいたのが今日が初めてだから後の髪の毛がくるんくるんになっていた。
    でもこれぐらいなら別に問題はないww
    いや樋口は髪の長さがダメだったんだよね。そして眼鏡。
    前方のお客さんは3日くらい前にパーマかけたと言ってるのに「おちてー」と言っていたらしいww

    N「亀はいいよなパーマにしようとかストパーにしようとか選択肢があるけど、俺ストパーしかないもん」
    U「きめたー!」
    K「どうしたの?」
    U「決めた―俺明日・・・丸坊主にする」←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでwwwwwwwwwwwwwwwwww
    t「上田、かぶるから止めて」

    で、最初のNMPの映像の時のヘルメット時外してもまだ外してないとかになるよと言うことでダメです。

    そしてデコメCMの話~。
    おNEWになったのでその話題ですね。以前は中丸がなんでぼくだけ紅ほっぺ?という落ちでしたが今回も中丸氏が落ちであります。
    それについて中丸がマネージャーになんで俺落ちなんですかね?って聞いたらマネージャーが「考えるな、おいしい」と言ったらしいwwwww
    間違いないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    t「いくら俺らがおいしくしてもお前の為の俺らだもん」
    N「マネージャーの言うことは正しいと言う事ですね」

    あとラムダッシュの話。タグ様がかっこいいーと言ってました。
    で、楽屋で皆ラムダッシュ使ってるらしいww
    何色使ってるとか言ってたんだけどタグ様が「俺紺!」って言った時だけ何故か会場が一気にシーンとなったwww特別滑っても寒くもないのにwwww
    t「東京の皆は田口に冷たい!」
    U「田口に唯一温かい地方は福井だったよね!」←よっぽど印象深かったのね田口への優しさがwwww
    t「そういうキャラづくりとかはこっちでやるから皆は田口に優しくしてあげて」←なにそのシンメ愛。ゴチだぜ。

    t「1個思うことあるんだけどさ、あ、でもここで言うことでもないか」←いや言って下さいwww

    t「レスキューであんなに火出してるじゃん?中丸レスキュー隊やってたけどあんなに火出していいの?」
    N「消防法に引っかからないから大丈夫じゃないですかね」←なにその至って冷静な回答wwww

    N「違うんですよ俺いたのは横浜だったから」←つまり東京は関与していないということでしょうかwww
    T「違うよ違うよ!あれは俺らの熱い心が燃えてるだけだからさ☆」


    ・・・・・・・・・・


    なんでドヤ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    で亀は最近Goingでドームに来る回数が半端じゃないらしいので何か変な感じがするらしい。

    U「野球のときって芝生なの?」
    N「運動会の時芝生だったろ?」←中上えええええええええええええええええええええ
    U「あー…。」
    t「KAT-TUNで一番ドーム来てるよね」
    K「昨日ラクーアとかも言ったよ。リハ中に一蘭ってラーメン屋さんいった」
    その一蘭って仕切りがあるらしく、タグと聖様も言ったらしいんだがいちいちタグ様がこき様に話しかけるとき仕切りから顔だして「ねぇこーき!」って言ってくるらしいww
    可愛いなおいwww
    上田様は行ってはないが行った風に話に入ってたらしいwwこれ大事らしい。テストに出そうなのでメモって置きますね←

    で、そんなたっちゃんからソロライブ告知~
    コンサートのタイトルが決まったらしい
    U「マウスピースコレクティングwith FIVEです」
    K「どういう意味?」
    U「前にやったマウスピースとFIVEをこねてこねてやろうかなーって」
    N「どういった感じに」
    U「新しいストリングをオーディションしたり…ってお前いたやん」←ちょ、まてwwwwwwwwwwww関西弁より何よりちょっとまてwww
    N「やりましたね」
    K「なんで中丸がいるんですか?どこのパートのオーディション受けたんですか?」
    N「いや審査員側」
    t「なんでお前が審査員なんだよ!」←もっともだwwww
    U「後ろですっごい怖そうにやってましたね」

    到底中丸に怖そうなオーラが出せるとは思わないのだがwww
    結構ハードスケジュールだよね。北海道終わった後すぐ韓国だからその時だけはちょっとスターぶるらしいたっちゃんwww

    そしてまた田口ハブが行われているなかたっちゃんが
    U「…ごめん…タイトル間違えた…。」
    K「自分のコンサートのタイトル間違えたらしいです。今日記者さんとかも来てるけどw」
    U「あ!さっきの記者会見の時も間違えたかも!」
    t「えーっと記者さんはさっき書いたメモぐちゅぐちゅにしといて下さい」←www
    U「正しくはマウスピースユナイテッドwith FIVEです!」
    K「全然ちがうじゃん!」
    N「ジャニーズネット等を見て頂いた方が確実ですね」

    そしてゆちもハンチョウの宣伝~。たのしみすぎるしのたん。
    K「9月6日って事は中丸の誕生日の2日後だね」
    N「覚えててくれてんだな」←嬉しそうな中丸wwww
    K「9月4日で還暦だもんな」
    N「誰がじゃ」
    U「お前の誕生日は苦しんで死ぬだぞ」←笑顔でいっちゃダメたっちゃんwww
    K「お前も凍死(10月4日)だろww」


    あと亀も来年のドリボ決まったと報告です。
    ワンナイトの話になったときに何故か中丸が歌いだして振りまで踊りだしたwww
    覚えてるもんだね~ってあたしも覚えてるけど←

    K「歴史ある劇場で出来るのはありがたいです」
    N「本当お前凄いな!」
    K「俺っていうかジャニーさんが凄いよ。タッキーに光一くんにねぇ…3作品もあるんだもん」
    N「ベストジーニストもあるしさ」
    t「逆に馬鹿にしてるように聞こえるぞ中丸」
    N「違うよ!普通の生活の中でさジーンズ履いてる時間おれのが長いはずなんだけどさ」
    K「そんなことないですー!ちゃんと履いてますー」←あああテラ小5
    U「ベストジーニストってさに合うかに合わないかでしょ?」
    t「つまりは履いてる時間はお前のが長くても亀のが似合ってるって話だ」

    その流れで亀が滑る覚悟でいうけどベストジーンズ!(説明しようこの時の亀の衣装はベストがジーンズ素材だったのだ)言った後恥ずかしかったのだろうタオルで顔を隠していたww

    N「俺根本的に上田にジーンズに合わないって言われてショック受けてんだけど」←ドンマイ中丸wwww
    U「違うよ!に合わないとかじゃなくて似合うんだけど!ちょっとだけ亀のがに合うんだよ!」

    メンバー必死のフォローが始まるwww
    そしてワールドツアー初日に晒し物にするなとお怒りの中丸様www
    そして素直に謝るめんめんwwww


    U「いや中丸ほんとダンスかっこいいよ!」
    t「その流れでいっても」
    U「いや俺よりあたりまえだけどダンスうまいじゃん!」
    t「お前がダンス放棄しすぎなんだよ」
    U「でもダンス凄いよ!ねー!」ってこの「ねー」が中丸に問いかけてるのが激しく可愛すぎて涙でるwwwwwwwwww


    ほいでキスマイご紹介です~

    2以外を呼ぶ亀梨wwwニカちゃん呼んでくれよwww
    いい具合にいじられ役になってしまったニカちゃんww

    そんなニカちゃんは一番出口付近にいたのに2以外と言われたとき「あぁ俺出れないわ…」と素直に反応していたらしいwww
    とりあえず自己紹介~。
    北山君千賀君と順番に挨拶したが宮田君の時にメンバーが絡みだしてお前Mなの?とかww
    タグに似てるとかいわれーのそしたら今度はタグがMなの?とか聞かれ始めて
    N「お前その顔でMはねーわ」←どんな判定基準よwww
    T「…Mだよ」←なんでかっこつけてんだよwwwwww
    そして藤ヶ谷さんは「ベストジーニストとりたい!」とか言うんですが中丸さんに「藤ヶ谷!その賞はそんな甘いもんじゃない」と制されてましたwwww
    あげく別の賞を取りに行こうと提案するwww
    そしてまた中丸を慰めるメンバー達www
    N「俺蝶ネクタイ賞とかあったらいくわ」
    K「ベストアーガイル賞とかでもよくない?」

    すいません藤ヶ谷さんだったらベスト前髪ニスト賞でよくない?と相方と話していました。←

    そしてまたもやニカちゃんでいじりだす面々。1さんはいないの?とか3はないの?とか3はサンチェさんとかバカかwwww
    しかもサンチェさんだったら3が2つあるなとか冷静なこきたん。

    後は着うたのお話~。
    何故か祈りを歌い出す亀www
    そして中丸が横尾さんの振りがおかしいってか1人だけ違うよねとか言ったら亀梨が「渉をいじめないで!」と中丸を制すwwwwwwwwww

    ごめん。ゲロ萌えしたwwwwwwwwwwwwwwwww
    所々キスマイの歌を入れてくる亀梨wwバンバンバン俺らの出番とか。

    そして亀が宮田になんで俺の事をチラチラみるんだとwwwダメかしら?ってなんで問いかけが女なんだwww
    宮田君「違うんですよ見ちゃうんですよ。亀梨君も滝沢くんチラチラとか見たりしませんでした?」
    K「さ、いきましょうか」

    田口っぽいwwwwwwwwwwwwwwww

    挙句なんか宮田君はこきたんに言わせるとムーミンっぽいと言われる始末www
    実写出れそうとかどんだけwwww
    そしてタグと宮田のコラボwwwwもう収集つかず二人とも喋るなと言われる始末wwww

    ほわほわした感じでキスマイ曲にGOであります。
    初日はこんな感じのMCでした~



    良かったらアンケートにも答えて下さい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

