06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE WORLD BIG TOUR 2010 7/17【コンレポ】

    取り敢えず大号泣してきました。
    もー嗚咽しまくりで本気マジ泣き。


    であたしやっぱりKAT-TUN好きです。

    大好きです。

    無茶苦茶好きです。




    だから応援します。あたしの力の限り。



    あたしKAT-TUN FANで幸せだぜ!
    KAT-TUNに会えるあたし何て幸せ者なんだ!!そう思わせてくれてるよKAT-TUN。大好きだよ。







    取り敢えずレポはいつも通りのテンションで書かせて頂きます。
    公演中楽しんだ事を神妙に書くのもなんか違うし。


    img458.jpg
    昨日よりほんのすこし前進。

    なんかねぇ…。
    もう、朝の衝撃ニュースがあったわけじゃないですか。
    それからのコンサートなんて本当ありえないよね・・。うん。
    まだ最終的な結果は出てないけど・・。まぁ…なんだ…どんな結果になろうとも頑張って事実を受け入れようと思う。


    くらーい感じで始まってすいませんww
    wwとか使ってるけど本気凹んでるんですよ。
    まぁ個人的意見はまた後で書くとして取り合えずレポでーす。

    本日からの分は主に変わった所や、何かアドリブ的な事があった所を抜粋して書き出していこうと思います。
    詳しいかはどうかは分かりませんがそれ以外の部分は初日の方のレポをご覧ください。

    しょっぱな出てくるキスマイで釣られているのは北山君でしたか。
    声が裏返ってるぞwww
    今日は昨日上から出てくるの分かってたからちょいと早めに上を見てたらスタンバイしてる5人がww
    ちょっとした裏側見れたわww

    FALL DOWNのブロック崩し曲始まってから崩れたたんだね~ふっ適当に見すぎてたわ昨日ww
    そんでリアルフェイスが始まるまではずっとセンステで止まっててリアフェが始まってからバクステ移動でした~。

    最初の煽りが結構激しめだったな~。てか絶対中丸がヒーハー!って言ってる気がしてならないのだがwww
    ワンドロ今日はトロッコの煙大人しめだったww
    てかやっぱりこき様が私の目の前で止まるのだが…。どうしたことかwww

    キプフェで最後の曲終りで中央に駆けていくたっちゃんとこきが可愛いな~。

    ラブユア相変わらずの中上ええええ!!あの本気向き合われると私どうしていいかわからないです←どうもしなくていいんですよ
    タグとこきはこき様が相変わらずタグの肩に頭乗せたりさーはふはふ

    小5ドラムですが最初ファンの声が小さいのでやり直しさせられたwww小生意気なwww
    そして掛け声は「ほい」だか「おい」だかになっていたwww

    こき様ソロ。相変わらずAVのようなwww危険よおおおおお
    でも昨日よりほんのすこしだけライトになっていたような?
    タグソロに行く前タグがベッドで寝てて拾い上げたのがこうきのパンツwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    黒のパンツで何故かこうきって刺繍がwwwwwwwwwwwwwばかかwwww

    あれ?こきたんの太鼓から始まってたっけ?昨日?
    最初たっちゃんが突然フライングした気がせんでもないがどうだったかなwww
    まぁ多少ここ長かったので少しのカットは想定内。そして昨日はカクカクだった移動も本日は綺麗に移動出来て綺麗だねたっちゃん。
    亀は逆立ちするさい頭打ったりだとか扇子の外に体はみ出しちゃったりだとかであらぶっておった。
    てかあれ吊るされてる紐が短いのではないだろうか…。

    あああ…アンダスタンダボーやっぱり神だわ。よみがえるわ色々。
    これまたバックで踊るメンがさー・・。涙ちょろり。
    だからFILMはマイクスタンドだろうがぁぁぁぁぁぁ!!なんだったらあたし自身がマイクスタンドになってやんよ!さぁあたしの頭をもて!←ご乱心

    KAT-TUN TVのゆちの題はデジカメであった。
    デコとものCM可愛いなー。捕獲出来るかな。てか前のVer1回だけ違うのあったよね?たっちゃんが袴になってたやつ。今回もそんなのあるのかなぁ。
    ドンストに入る前のPV映像が辛い。辛い。辛い。

    後付けだし勝手な思い込みなんだがこの時の中丸めっちゃ声を張ってたなー。

    GOLDの時だったかな?もしくは愛コマで外周回る時にこきたんがゲスト席で誰かと握手してたんだよねー。
    その後亀もゆちもその場所に行って亀が出てこいよ!みたいな感じになってゲスト連れてきたんだがマッスーでした☆そしてちっちゃい子も引き連れて来てたんだけど完全んにサザエ一家っぽかったww
    なんか中丸とマッスー2人でいるとなごむねぇ。
    ちなみに連れてきたちっちゃいJrちゃんたちはキスマイの北山君が引率して連れて帰ってましたwww
    すいませんね…ノリで連れてきちゃう子なので…キム様の影響だと思われますww

    ちなみに愛コマの時またもゆちのイヤモニが不調っぽくて歌がずれておった。
    だが頑張って替え歌をしていました~。


    ファイヤービート!
    今日のあいの目下の目標は中丸の首回しwwww
    見れたー!おお案外ちゃんとまわしておった!!キャー!までは行かなかったがなんかフンフンしたwww



    たっちゃんソロ!
    今日は歌詞を見てきたがものすごく女王様でしたwww
    これCD化まだですか?←
    途中でたっちゃんがクマ持ってそのくま操ってイラナイとかやるのがくっそ可愛くて昇天しそうになった←
    いや、本当にみんな気をつけろ…冗談抜きで上田ワールド凄すぎるwww
    クマさんになりたい子多発。そしてきっとクマ持ってくる子多いんだろうなと思ったww
    途中のダンスも本当めっずらしくガシガシだからいいし振りも可愛いからとてもよろしゅうございます竜也様。
    あなたの為に働けて幸せです←

    そして中丸クリニックで御座います。
    怒られて涙目亀梨。恐ろしい子!
    何回も何回も怒られますが先生の病院に来るとエンジョイプレイがしたくなるそうですよ。
    あと大阪支店では1曲だったけど今日は2曲でしたね、やりきりましたね。
    そしたら亀は本当はSweetだけにしようと思ったけどドーム広いしエンターテナーの血が騒いで吸血気もやらなきゃお客さんが満足しないんじゃないかと思ったらしいwwww
    まぁその通りだwww
    そしてまた何故か中丸にかみつく亀wwwwあぁぁぁぁぁ微動だにしない中丸が凄いwwww
    なんで平気なのwwwwwそして本日は削られても大丈夫らしいw
    が、途中で盛り上がって踊り出すwwwしかもリズム取り何故か中丸も一緒になってダンツダンツダンダンとか言ってたしwww
    したら亀が中丸に向かって噛んで!とか言ったのにのらない中丸www噛め!ガブっといくんだ!!!!
    が行かなかったwwwノリ悪いよ先生!そんなんじゃ幼稚園ではぶられるよってなんで幼稚園なんだよwww

    Going!前の映像かなりカットされてたわー。
    唐突過ぎてまるで意味が分からないぐらいだったwww
    でもあれで行けるならアリーナも完全にあの映像の長さでいけたと思うがwww

    ワイゾーでたっちゃん1塁側のクレーンに乗るようだったんだが入る場所間違えたのか機械が動かなかったのかどうなんだかわからなかったが乗ってくれなかった↓
    代わりにアリーナうろうろのうちらの前らへんにいたからまぁよしとしよう←とんでもない

    ピスフルでやっぱり中丸ガヒーハーって言ってるんだけど←お前ぐらいだ気になってるの
    最後のジャンプの所で今日はたっちゃんが「こーきーこーきー」って呼んでてほっこり。
    この二人どっちかが早いんだよねwwで早く着いた方がせかして呼ぶの。
    そこに中丸が混じるわけで大変な萌えとなるのです。



    プロミスソング。

    うん、こきたんが下向きながら歌ってたね。
    泣いてるとは思わなかったけど。何か辛かった見てるの。
    亀も心なし、目ウルウルでしたね。
    あの子泣かないけど。泣けないんだけどね。
    泣けばいいのに。辛いなら泣いていいのにね。簡単に泣けるあたしとは重みが違うけどね。
    ここまであたし嗚咽耐えましたよ。泣いてたけど。
    そりゃもうボッロボッロに泣いてましたけど。

    亀の言葉
    皆さん今日は本当にありがとうございました。
    えー無事にワールドツアーの幕があけました。
    本当にこれだけたくさんの人と同じ時間を過ごせると言うのは幸せなことなんだなとものすごく実感しながらやることができました。
    僕らKAT-TUNは本当にみんなには心配かけたりお騒がせも多いグループで本当に申し訳ないんですがこれからもKAT-TUNでいる幸せをしっかりと感じてもっともっと一緒の景色を見ながら大きく成長出来たら幸せだと思います。
    本当にメンバーそれぞれが感じていることだと思いますけど僕らKAT-TUNでKAT-TUNとしてやってることが何よりも幸せな事だなと改めて思いました。
    また楽しい時間を過ごせたらと思います。今日は本当に、本当に最高の時間でした。ありがとう。



    はーい。嗚咽始まりました。
    無理。マジむり。
    周りのみなさん本当にうるさくて申し訳御座いませんでした。
    24日25日もおそらくうるさいです。号泣嗚咽警報出てます1塁側www



    馬なんですが。









    中丸の馬がまたやってしまった件。
    あのーあたしセットかと思ってたんだけど。






    どうも糞しちゃってたらしいねwwwwww
    こき様は止まってる時馬によしよししててリアルたなごろうさんだったわー。かわゆす。
    てか大人しく餌をもしゃもしゃ食べる馬クソ可愛いな。

    ってあれ?ジャピナがなくなってるー!!!
    馬に乗りながらであのノリノリはできなかったのかwww
    小走り馬可愛いよ馬。
    振られるKAT-TUN可愛いねKAT-TUN。

    ロキナイ皆もっと手をふれよおおおおおお!
    双眼鏡おけよおおおおおおお!!!!!!!
    あたしは涙を拭いていたけどなwww



    スマイル
    東京都君の名前。中丸最近替え歌頑張るね。
    今日のラララ熱唱は何か特別だったなー。
    まずファン皆で歌って次アリーナだけのお客さんで次がスタンドのお客さん、次に全員、次にKAT-TUNと一緒に歌って…もっかい歌って。点数付けれないくらい最高だったよって。
    メインステに戻る時たっちゃんかな?どっちのトロッコのるかうろうろしてたけど。

    メインステに戻って、亀が皆も横にいる人と手をつなごうって。
    知らない人でもいいから。皆で一つに!って。
    正直KAT-TUNのファンってあたしがいうのもあれなんだけど(笑
    そういうのにあまり関心がないというか、嫌がる人多いんじゃないかなって感じだったんですよ。
    これは本当個人的意見で申し訳ないです。
    でもこの日は、あたしの隣の人もちゃんとつないでくれて、前の人とか通路越しにまたいで手をつないだりしてて。
    本当に、何か今何かよくわかんないけど皆気持ちモヤモヤしてる中でなんかKAT-TUNと1つだなぁって思って。
    すっごい嬉しかったです。
    ものすごい嬉しかったです。

    終わった後これ以上ないってぐらい泣いて本当ごめんなさいでした。
    全然女らしい泣き方じゃなくてうおおおおおーん!とかうあぁぁぁぁん!みたいな泣き方で本当ごめんなさい。
    でも声押し殺すような泣き方なんてあたしにはできないんだよ!

    終わった後の拍手が暖かかったよー!

    中丸が最高のライブだったぞー!って泣かすなよ!
    なのに帰る間際に今日の事を忘れない。我々は前に進んでいくとかギャグっぽくいうもんだからいい加減にしろ!好きだ!←


    WアンコのGoing。これからのGoing。俺達とみんなのGoing!
    中丸が2番目の歌詞を歌えなくてタッターラッターラって鼻歌気味になっていたwwwwww
    ちきしょう!ここ一番格好着かないな中丸!そんなお前が以下略!!


    そんな中丸が発した「これからのKAT-TUNに目を離すな!」

    あと水道橋駅混雑するから気をつけろってwww地下鉄の方も気にしていたがなwww
    田口は「帰ったらふくらはぎマッサージしろよ!」
    亀は「KAT-TUNライブサイコー!!」
    中丸も「続いてKAT-TUNライブサイコー!!」
    こきは「一生ついてこい」
    たっちゃんは一人先に戻られたから言えずだよwwww



    取り合えず思うことは多々あるけど。


    あたし5人も1人も応援してく。はい。6人が好きなのです。



    良かったらアンケートにも答えて下さい

    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

