06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE WORLD BIG TOUR 2010 7/16【コンレポ】

    …2010年夏



    中丸雄一に恋をした。


    あと

    取り合えずKAT-TUNメインで見てきた。←当然www
    見れた所はキスマイも見たけど無理だわwww追いつかないわドームwww

    目覚め一番、ダメージ受けてんだけどwww
    書くわよ。あたし書くわよ。



    いやー…結構度肝抜かれたわwwww
    そしてあたし構成に携わったのかと言わんばかりに次この曲でしょとか当てたり。
    読める構成があったのは残念だったけどね。
    考え付かないようなそんなことまでやちゃうの?みたいな構成次期待してます。


    WORLDツアーとうとう始まりました!
    アリーナと違って公演数は少ないですけど規模でっかいですしね!
    こちらも怪我のないよう頑張って頂きたいです♪

    本日の座席はこちら。
    img457.jpg
    うん、真ん中に近い感じの所でしたー。
    そしてやっぱりというかやっぱりであたしこき様運強いわwwww
    あと最後に中丸みたいな。←

    アリーナはこんな感じー
    2010アリーナ図
    AブロとBブロが外周に囲まれてるって感じですね。

    しょっぱなキスマイ藤ヶ谷さんがご紹介。
    まずバクステに現れました。
    そしてセンステに行きキスマイの誰かがフライングしていました←
    おそらく北山君ではないかなと思いますがwww
    NMPの映像がモニターに映ってひいいいいいいいはぁぁぁぁぁぁぁぁぁかっこいいいいいい中丸ううううううう←
    登場はかなり御高い所にいらっしゃいます!
    アリーナの人はかなり首直角に上げないと見えないのではww
    40ゲートとかの人は逆に見やすいかもー。
    ほとんど御空で歌ってるので降りてこない。
    踊ってくれよおおおおおおおおおおおおお!みたい振りがあったんだよおおおおおおお。
    で、下のJr達も見てみればただ立ってるだけだったwwwせめて皆は踊ってくれよおおおおお←
    FALL DOWN
    →始まる手前で降りてきてムービングステージに移動。
    下にあったピラミッドの様なブロックがいつの間にか壊されていた←
    てか最初の方雷だか稲妻だかよくわからん効果音があったww
    これでセンターステージまで移動。最後らへんで高度が下がります。
    で、そのままバクステに移動しまーす。
    REAL FACE
    →あーん亀がたっちゃんに頭を預けるのがかわいいよおおおおおお
    この後、自己紹介ダンスがあります。やったー!大阪まともにあんまり見れなかったから嬉しい!
    バクステにキスマイちゃん達も来てました。でもそんな踊ってなかったー。
    タグ様はテンション上がったのか入口出口田口でーす!をして下さいましたほっこり。
    最後中丸がヒーハー!って言った気がするんだけど幻聴だね。あ、あたしがいったのか←

    ONE DROP
    →外周をトラック移動ww二酸化炭素がプシューと出てくるのですが勢いありすぎてこき様の顔にかかってまったく見えていませんでしたわwwwちなみにやっぱりと言うか流石と言うか。
    1塁側はこき様とタグ様。3塁側は亀、たっちゃん、ゆちが回りまーすwww
    キスマイちゃん達はKAT-TUNが乗ってきたムビステで前の方に帰ってまいります。


    ・・・・てか外周でこき亀鉢合わせねー!!こき亀のエロスショットが拝めNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

    Keep the faith
    →これも外周とかグルグル回ってる~。
    最後のたっちゃんとこきの炎操りは健在でたっちゃんがこーき手招きしてて可愛かったww
    D Motion
    →えーこんな早く持ってきたんだ!中丸は眼鏡なしww
    最後亀に絡まれる中丸んにンフーンフー!
    Love your self
    →ああああ本日も中上、でんでん本当にごちそうさまなのである。
    中丸が何故かたっちゃんと向き合うとなぜかこっちが緊張する←
    こき様が田口にでれると何故かあたしもでれる。
    亀が一人で映ると切なくなる。なんだったら隣映ってやるよ←お断りだ

    そして再び小5タイム。
    あら、ドラムに戻ったのねwwwそして上の服脱いだが太ったなぁwww
    いいよ多少ぷくぷくしてる方が可愛いよ。
    そして掛け声が「ホォイ!」か「かぁめ!」になってたwwドーム何これwww
    やっぱり小5はドラムが一番ですね。バシンバシンドタンドタンブンブンギャンギャン!みたいな感じで見ていてとてもほっこりです←
    完全にX-JAPANのYOSHIKIさん辺りをイメージして叩いているに違いない。ハズカシイねかぁめ。

    MAKE U WET~CHAPTER2~【こきソロ】
    →ちょ、ちょえええええええええええええええええええええええええええええ
    こっちこいよって言われたから行こうとしたけど止められた←
    そしてチャックに手をかけてぇぇぇあああああちょっと!子供目閉じてぇぇぇぇぇ
    女性ダンサーが一人いらっしゃいましたが、もうなんかもう生まれる←
    確かにやっちゃったー!てかトップバッターでやっちまったー!wwww
    取り合えずひーひーはーはー所により吐血みたいな感じね。ベッドもあって押し倒されていやっふう!みたいな!←まるで伝わらない。
    まぁ取り合えずみんな淫らウサギちゃんになっちゃうぞみたいな。ごちそうさまでした。ありがとうございました。ついてたキスマイちゃんは藤ヶ谷君と北山君と二階堂君と千賀君だったかな?ちなみに途中から出てきたよー
    LOVE MUSIC【タグソロ】
    →タグ様だけソロ変わらなかったねー。でも分かっていいし踊れるしこの曲好きだしで全然ありだったww
    しかし登場のしかたがwww
    今まで使っていた淫ら別途の下から寝っ転がって現れたぞwww流石タグ様です。
    しかもアリーナじゃ聞けなかったRAP部分もきけてタグ様のフローを感じました←
    タグの後ろについて歩くキスマイがサザエさん一家の様で面白かったwww
    アリーナのABブロックの所を階段トロッコ…新しい移動手段だ…を使って移動してましたぞー。
    ついたキスマイちゃんは横尾さん、宮田君、玉森君、二階堂君が主に踊る感じで、逆サイド側のトロッコに藤ヶ谷君北山君千賀君乗ってたー。外周に着くとそのままローラーでぐるりと回ってましたな。

    このタグソロが終わった後、つなぎとして和風ダンスと言うか何と言うかよく分からないジャパニーズコーナー的なものがあったww
    まずたっちゃんがセンステあたりの花道でフライング。結構ガクンガクン揺れてて見てるこっちが怖かったww
    なめらかにもっと動かないものか!たっちゃん和装ですっごい質素な感じなんだけど無駄に似合ってたww
    次にメインステ3塁側の方でこき様が和太鼓?叩いてた。後ろにキスマイも2人位いたような?こき様も和装の着物。似合う。
    お次にメインステ正面あたりでタグとゆち。中丸は着物はだけさせてないできっちり着こんでて逆にタグは前全開www
    何か中丸がなんか、なんか麻呂って感じだぁぁぁぁぁ!!!って萌えてたのあたしだけ?←
    てかお前そんな空中でアクロ出来るならバンジーも出来ただろうがwww
    亀はセンステで、なんかでかい扇子に乗って右往左往して逆立ちして何してるのかぁめwwwwww
    ハズカシイねかぁめ。可愛いよかぁめ。
    で、真ん中にみんな集まります。そしてこの方のソロ。

    アンダスタンダボー~キーオブライフ~シューティングスター~FILM【ゆちソロ】
    →イントロ流れた段階であたし泣き崩れたね。ってか回りが全く分かってなくてなんでなんだよ汚おおおおおお
    アンダスタンダボーは神曲だろうがよおおおおそれにKT-TUがバックで踊るんだぞ?神超えたらなんだよ…界王神(@ドラゴンボール)ですかぁぁぁぁぁぁ←動揺
    もうこの時点で相当やばい!やばい!好き!え、てか通じ合ってるよね。とか錯乱状態に陥ってて相方に冷静になれ取り合えず中丸を見ろと言われるが無理だったよねwwww
    ちなみにセンステで集まった後にメインステに戻る感じね。
    挙句FILMでなんでマイクスタンドないのおおおおおおおおおとか発狂して迷惑だったよね。しかもあたしが頭で勝手に思い描いてた振りがあったんだけどその通りの振りを中丸がして思わずふいたってか怖くなった。
    なに通じ合ってんの←完全痛い子
    中丸と以心伝心ふうううううううううううううう!!←喜ばせておいてあげて下さい
    終わった後しばらく本気で過呼吸っぽくなった。あたし乙。ついたキスマイは途中から全員…いたかなぁ?←

    KAT-TUN TV?コーナー
    →まるで私に息を整えろと言わんばかりのコーナーであるww
    亀のGoingとゆちのガリレオちなみにお題はショーだった。
    J熱大陸がなくなってた代わりに亀のラムダッシュとデコメCMのおNEWのが流れてました~!
    でこともCM可愛いwwまた中丸が落ちに使われていたけど。ちなみにBGMはライナウ。
    その後PVの切り合わせっぽいの。この編集はうまかったねー。切なかったが。
    DON'T U EVER STOP
    →おお!復活したー!!
    しかも衣装おNEWだー!!しかも途中めろりんが歌う所で亀の衣装だかがたっちゃんの衣装に引っかかって亀が「引っかかったー!」って言ってて可愛かったわwww二人して取ろうしたがなかなか取れずパリーンのタイミングでうまいこと取れたwww
    RESCUE
    →最後に5人が固まるのを見てRESCUEだなと予感がしました←
    見事私の予想は当たったわけですがwwwこの炎出すと音がちょっと途切れるんだよね。
    LIPS
    →わちゃわちゃは無くなって取り合えず外周を回りだす。
    で、途中センステ当たりに止まる。そしてエブリターイムでアリーナ練り歩きww
    柵付近のアリーナの子はおいしいかもーあとエキサイトシートあたりの子も。
    愛のコマンド
    →これはクレーンですな。正面は亀で1塁側がタグと中丸だったかな?で3塁側がたっちゃんとタグー。
    亀が相変わらず怖い乗り方するのでおばちゃんは心配です。←
    GOLD
    →命はねえからな!きたわーwwwww
    ちなみにこれまたアリーナ練り歩きであります。
    MC
    祈り【キスマイ】
    FIRE BEAT【キスマイ+KAT-TUN】
    →ボケーっとみてたらなんか亀に似てる子・・・





    思いっきり本人じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
    何ナチュラルに入ってるんだよおおおおおおおおお!!
    てかなんで一緒に踊ってるんだよおおおおおおおお!!!
    動揺しすぎて中丸の頭回し見れなかったよおおおおおお悔しいです!!!!
    明日は絶対みます!別に頭回した所でキャー!!ってならないんだけど中丸の回し方が気になっただけですww
    ひたすら亀梨さんが玉にセクハラしてました。困ってたのでやめてあげて下さい亀梨さんwww
    若い男に手を出すのはいい加減にして!プンスカ!←

    僕らの街で
    →アコースティックVerって事でゆっくり。もとからゆっくりな歌ではあったけどねww
    こきたんが石垣君のキーボードの所に行って一番高いキーの所を押して所々ポーンポーンって音入れるのが可愛かったw
    こきたんもニコニコで楽しんでやってたしねww
    あと亀がまたとんちんかんなタイミングでSay!って言ってきますwww振り方へたくそ過ぎるwww可愛いけどなwww
    あー肝心な事を忘れていた衣装新しいね。
    FARAWAY
    →マイナスイオン発生曲ww
    まったり歌うよ~
    RIGHT NOW
    →タグ様のマリオネットが激しすぎるwww
    なにげゆちのマリオネットも動きが凄いが。
    HELLO!
    →これもっと皆盛り上がっていいと思うのよ!盛り上がりなさいよ皆!!!←なんで上から目線だよ
    たしかにクラップタイミングちょっとほんのちょっとむずかしいけどwww
    途中の合いの手こうき以外慣れてなさ過ぎて笑えたwww微笑ましいねKAT-TUNwww
    ONE ON ONE
    タイトル不明【たっちゃんソロ】
    →これやばいね。たっちゃんやばすぎるね。とてつもないね。てかもう全てをネタバレしたいいいいい
    見る所いっぱいありすぎてあたしの眼が二つじゃ足りないwww
    取り合えず今日はたっちゃんをメインでみたから明日はモニターで歌詞を見たいと思います!
    女性ダンサーが4名程。メイド風で可愛いよ。最初ソファーにねっ転がってて膝枕されてるwwwこれか王子www
    ただ最初の風貌はちっとも王子ではない。←
    むしろ女王ではないか。これかマリーアントワネット!!納得!歌詞は完全そうだったがww
    途中でくまのぬいぐるみ抱きしめたりとかする様はなんかあたしの中ではじけた←
    ジャケットを着た後珍しくたちゃ様がガシガシ踊られるので必見ですわよ皆様ぁぁぁぁぁ!
    歌詞的には女性目線で書いてるのかな?女口調だし声も多分変えてるから女性声というかたっちゃんの地声ではなくいじってる声で高くなってます。最後のあっかんべーが可愛すぎてあばばばば。
    Sweet+ロスマイ【亀ソロ】
    →またハズカシイジャケットを手にした。パーマ+ジャケット。嫌な予感が胸をよぎる。冷静になれよミ・アミーゴ。←
    ってSweetぉぉぉぉ?ブーブーしてたら雲行き怪しくなり…
    藤ヶ谷さんに噛まれたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そしたら…
    吸血鬼になったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    最終的にロスマイになったぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwww




    と思ったらSweet歌いだしたりでファンも皆ええええええええええええええええええええええ!?!!??!?!?状態になったりで面白かったwww最後はロスマイになったんだけど何あの神編集。
    思いもつかなかった。あんなつなぎ方の悪いメドレーなかなかないわwww亀梨和也…恐ろしい子!
    ある意味想像つかなさ過ぎて逆に盛大に拍手を送ってしまいました。←
    途中で藤ヶ谷さんにかみつき返したり千賀ちゃんの血を吸った後お口直しのようにニカちゃんの血を吸ってたのが可愛かったww
    中丸クリニック
    →せんせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
    また会えたんですね!短パンですね!って言うことは天狗ないんですね!!←何判断www
    ああああまた会えてうれしいですはぁはぁはぁはぁ
    今日はヤマトナデシコのスタッフさんが来ているらしく怖いのをやったほうがよかったのかなとかスナコをやってみたかっただとかww
    あげくま、まぶ・・しくないわとか何て失礼な事をwww中丸眩しいよ!後光がさしてるよ!←殺すなwww
    削られる最中に何故か麻酔かけない医者がどこにいんだときれだす亀梨www本日は何も浮かばないらしいww
    今日は喋るとマイナスだーとか凹むと先生が「そんなことない!」って励ますとてらっくす可愛い不細工な顔で掛けていく亀梨に何故か目から汁が出そうになったwww
    治療後1時間は何も食べるなと言われるとサムゲタン食べたかったといってはける亀。落ちがないwww
    Going!
    →やっぱり駄目だ…泣ける…。
    そんでもってこれはムビステですね。この曲の時は動かないでメインに固定です。
    2番目の時ゆちの時イヤモニがおかしかったのかちょっとずれてたんだよね。その後たっちゃんが修正してましたな~
    喜びの歌
    →ムビステでバクステの方に移動。
    WILD OF MY HEART
    →おお!ワイゾー復活!!!聞こえないは相変わらず聞こえないwwww
    この時にまたクレーンのりますよ~☆
    こき様が正面、亀とたっちゃんが1塁側でゆちとタグが3塁側ですね~。
    Peaceful Days
    →やっぱりぴょいぴょいあるよー!最後のジャンプする所はこきもたっちゃんも自然とい集まっててカワユスなぁ。
    何故か中丸も混じってたんだけど体力尽きたのか最後の当たりは違うことしてたけどwwww
    PROMISE SONG
    →もう何も言うまい…ってかんじだわ。
    ムビステ乗ってメインステに。

    一応亀の挨拶(抜けてる・間違えてる箇所もあるかと思います)
    →皆さん今日は本当にありがとうございました。無事にワールドツアーの初日を迎えることができました。
    本当にこうしたたくさんの人たちが僕たちKAT-TUNの為に集まってくれて僕たちKATーTUNと楽しんでくれて本当に俺達は恵まれているんだなと改めて実感しました。
    これからも皆さん一人一人と共に進んでいくとともに成長してもっともっといっぱい楽しい思い出を作っていけたらなと幸せだなと思います。
    本当に今日からこのワールドビックツアーがスタートしたので、今日の皆さんの声を胸に羽ばたいていきたいと思います。
    またこういう機会がありましたら是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう。本当にありがとうございました。


    最後はけるときに影だけのKAT-TUNになって一人ずつこぶしを突き上げていくのが本当にたまらなくなって思わずあたしも突き上げてしまった。
    後ろの方ごめんなさい←
    アリーナまで出てたメッセージみたいなのはなかったんだけどThank youだけでも何かもう胸に突き刺さったよ。

    【EC】
    N.M.P
    →イントロ聞いてもっかいNMPでも歌うのか?とかケラケラ笑ってたら本当にNMPwwwwwwwwwwwwwwwww















    いや、それよりも

















    本気馬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    腸ねん転おこしそうになったわwwwwww責任とれwwww
    あ、ちなみに1塁側の方から出てきます。
    あああああ乗馬ブーツに萌えつつ、あたしが何より萌えてたの中丸の白手袋ねwww
    に合いすぎいいいいい。カッコよすぎて辛いwwww
    てか馬が音に合わせて首振ってるのがくそ可愛いんだけどwww
    そして立ち止まった時に中丸の馬だけあらぶってるんだけどwwwwwうろたえる中丸可愛いよ中丸可愛いね中丸←
    タグ様リアル白馬の王子なんですがwwwwちょっとそれで走ってみてぇぇぇぇぇ
    たっちゃんは普通に似合いすぎww乗馬って感じがして品があったわ。御帽子が似合いすぎですたちゃ様ぁぁぁぁぁぁぁあ
    こき様は前髪てら萌えす←馬関係ない
    亀…亀は…(´_ゝ`)…フッ←鼻で笑ったwww
    うそwwあんよが短くて逆に盛大に萌えた←

    まじ最後に全てこれ馬に持っていかれる件。可愛いよ馬。←

    JUMMPIN' UP
    →最初ちょっと小走りで3塁側の方に書けていく。ゆられているメンバー可愛いwww
    若干の上下運動が卑猥ですが←そんな目で見てるのはお前位だ
    馬から降りてサイン投げ~メンバーは外周回ったりだとかアリーナ歩いたりだとかうろうろ。
    馬から降りるとこみたいー!←マニアック
    あたし全部1塁だから降りるとこ見れないんだよwww
    ROCKIN' ALL NITE
    →これものれる音楽なのですっごい楽しい!ぜひ皆さんも腕振って乗りましょう!!
    てか中丸が上の階の皆さんありがとう!たっちゃん→さよーならー
    中の階の皆さんありがとう!たっちゃん→さよーならー
    アリーナの皆さんありがとう!たっちゃんさよーならー
    ってたっちゃんが続けてさよーならーって言うのがスンげー可愛かったwww

    SMILE
    →外周一列に並んで歌います。正面向かって左側からゆっち、タグ、かめ、聖、たっちゃんですね。
    本日のららら採点は120点でした。

    【WEC】
    Going!





    良かったらアンケートにも答えて下さい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

