06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    7月のお返事

    7月に頂いたコメントやWeb拍手に関するお返事です。



    【7/3 コメント solさん】
    コメントありがとうございました☆
    質問の件についてメールさせて頂きましたので宜しくお願い致します♪

    【7/5 拍手 monaさん】
    どうもーこんにちは~!
    いつもいつもありがとうございます☆
    そうなんですよ!こういったイベントには外れるのがデフォなのに当たってしまいました!(笑
    本当亀だったらあたし今頃病院で横たわっているのではないかと思います←
    ドームもうすぐで楽しみですね~!!私も全力で楽しんでまいります!!

    【7/5 拍手 まよさん】
    ちょ、たっちゃんとか…っ!!テラ羨ましいいいいいいいいいいいい
    ってお前何言ってんだって話ですよね←
    こき様本当に優しくて…おててふにふにでした…。
    本当は話しかけるまえきっとあたしの時は触ったら命はねぇからなとか言われるんじゃなかろうかとか思ってしまって本当にジャンピング土下座したいです。

    【7/6 コメント ゆうこ(´・ω・`)さん】
    初めまして!お越し頂きありがとうございます!!
    また面白いとの御言葉とてもありがたいです♪
    本気たっちゃん可愛すぎてどうすればいいんでしょ?どうにか出来ないかな出来ないよね←自己完結
    まぁ!萌えツボが一緒とは嬉しいですねww
    是非今後ともお暇が御座いましたらお越し下さいませ~

    【7/17 コメント Yucchiさん】
    初めまして~。C8はオレンジ色のブロックになります。
    右から2番目のブロックですかね。楽しんで来てくださーい♪

    【7/17 コメント かんなさん】
    初めまして~!
    Aブロックのトロッコは基本全部使いますが通るメンバーが結構限られます…。
    ←左のブロックから行くと通るのは田口君とキスマイのメンバー(キスマイのメンバーが2回通ります)
    左2番目の間はスマイルが終わった後聖君とたっちゃんが乗ったトロッコが通ります。
    次の間はこちらもスマイルでタグさん中丸君亀が乗ります。ただし時間にして10秒足らずです。
    最後の間はキスマイの子たちが通るのみです。ですがAブロだったらメインステージが目の前にありますし比較的見やすいかと…。是非24日楽しんでらしてください☆

    【7/17 拍手 のぢょさん】
    レポ楽しんで頂けたようで何よりです☆
    こんな感じのレポしか書けなくて申し訳ないのですが…(汗
    是非またお越し下さいませ~♪

    【7/19 拍手 まよさん】
    ドームお疲れ様でした!
    いやー本当に…朝の衝撃からこれは酷い…みたいなね。
    涙こらえるなんて出来ずに流すまま流したら脱水状態ですよ←
    どんな形になろうともあたしは6人応援していきたいと思います!
    頑張ってハイフンで彼らを支えて行きましょう(><)

    【7/21 コメント ゆゆさん】
    初めまして!お越し頂きましてありがとうございます!
    また楽しんでもらえたようでなによりです~(><)
    もう落ちつかなきゃいけないのにどうしてもKAT-TUNに対しては落ちつけなく…これでも今年は自重した方なのですが(笑
    三重公演も凄く楽しかったですよね!アリーナで唯一キスマイ付いたしある意味サプライズ公演でした☆
    また来て頂けるよう頑張ります♪

    【7/26 拍手 千広さん】
    ドームお疲れ様でしたー!
    本当に…体というより精神的にかなり参った10日間でしたね~(苦笑
    少年達は結局外れて行きません(笑
    たっちゃんもあるしNEWSもあるしで…外れた所で他のものが色々あるジャニーズマジック…。
    どこかしらで御金を吸いこまれていきます(笑





    スポンサーサイト
    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

