06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN 2010 Summer Premiumキャンペーン【レポ】

    奇跡的に関東2回目の方に当たりました!
    ギャポー!!
    毎日ちょっとずつ更新してるよwww



    関西:Zeep Oosaka
    メンバーは亀だったそうです。
    映像を見て他メンバーとの中継あり。
    質問コーナーをしてから最後退場時に握手だそうです。
    ほうー亀か~。いいなぁ~とは思ったけど実際あたし亀だったら何もできないままだったからよかったかもwww
    友達が入ってたのでメールが来たんだけど幸せに満ち溢れていたわww
    だがあたしだって亀担なんだからちょいとは気を使ってくれよwww


    関東:shibuya-AX
    メンバーは聖

    東北:サンプラザ?
    メンバーはたっちゃん

    北海道:よくわからんww
    メンバーはタグ様

    九州:よくわからんww
    メンバーはゆっち


    あぁ…もう本当…なんなの~
    KAT-TUN愛おしすぎてダメだ。
    あたしはこき様で御座いました。
    あらかじめ色々握手する時にはこうしようああしようとか思ってたのにいざ本人目の前にしたらチキンすぎんだろ自分wwww
    でも一言は取り合えず喋りました~
    あい「今日のイベント本当にありがとうございました。是非またやって下さい!」
    こき「おおーありがとねー(@お砂糖ボイス)」

    両手で包んでくれてえ、何。ふにふにしてるよ。やわらかいよ。テライケメンだよ。好きだよ←

    始まる前は「MAKE U WET Chapter2」とか「こっち来いよ」とか言おうとしてたんですが←
    言えるわけねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    色々ねー誰だったらこう言おうとか考えてたんだけどやっぱり本人目の前にしたらダメね。
    取り合えず終わった後、手が震えて泣いてたよね。
    こき様でもこれだったら亀だったらあたし確実に握手する前に倒れてそのまま握手出来ずじまいになってんだろうなwwwそう考えると良かった亀じゃなくて←
    てかあたしが東京行く時点でこき様が来るんじゃないかと言われたwww
    すいません現実になってしまいましてwww
    ちなみにあたしドーム全部1塁側だから亀は3塁側によく行くと思うよ←
    こきタグ担の方は1塁入ればいいと思うよ←(あとキスマイの北山君好きな子もwwww)


    内容はまた後ほど―
    やったこと関西とほぼ同じ?てか同じですね。
    最初1人で話しててその後メンバーと中継トークしながら質問タイム。で、最後握手会。

    整理番号が200番台でそこそこ前の方だったので結構前列に行けました~。
    ただ端っこではあったけど逆に前にそこまで人がいなかったから見やすかったなー。
    少なくともインテより見やすいのである(笑
    会場はNMPのPVがエンドレスで流れていてエンドレスで同じ所がいいとかカッコイイとか言ってましたwww
    あそこの亀が可愛いだとかここの中丸がカッコイイとかあのたっちゃんの顔がいいとか田口チューリップじゃないよねとかこき様男前だとか6~7回見て6~7回おんなじこと言ってたww
    なんかやっぱファン同士で見ると楽しいよね~。


    そして話してたら突如照明が落ちてGoing!がwwww
    突然すぎてどうしたらいいかわからずしかも左から現れてそのまま右に捌けていこうとするからリアルにエエエエエエエエwwwwって突っ込み入れてしまったやんwwww
    上が白シャツの中が黒タンクか?下はジーパンだったと思うんだが…わかんねwww
    中央に戻って「こき様だよ☆」ってちょっと照れてらっしゃるううううううううう
    緊張してるの?可愛いねこうきはぁはぁ
    「こいつかって思った人もいるかもしれないけどせっかく来たから俺で我慢して楽しんでね」
    我慢とか何それ。あぁあたしがこき様に飛びつかないよう我慢しろってこと?←
    てか本気誰でもよだれ出るっちゅーねんww
    ああああこーきカッコイイよ可愛いよなんなんだよ。
    今日2回目だがまだちょっと緊張しているらしい。会場から「可愛い!可愛い!」と上がると「可愛いは止めようよ…」って止めれるわけないだろうがぁぁぁぁぁ!!!!(;;<●>;ё;<●>;;)
    そして会場との距離が近いねって事とドラマ見てくれた?と。
    したら会場から「ゲイ!」とか飛び出して「ゲイって言うな」のやりとりがww
    「本当は違うよ?」「それはそれで困るでしょ?」「本当だったら困るでしょ?」いやいっそ女に取られる位なら…←危ない思考
    後必殺仕事人も見てねーって。で、どうもお尻辺りをサスサスするこきたん。
    どうも緊張するとサスサスしてしまうそうです。またしても可愛い可愛いよこうき!はぁはぁ状態にwww
    「ホームなのにアウェーな感じ(笑」ごめんねこき様変態ばかりでwww
    それとアルバムは買ってくれたかなーって事とソロ曲は申し訳ないって事をおっしゃられました。
    東京ドームでやるそうだが「きっと…凄い事になる」



















    (;;<●>;ё;<●>;;)カッ!

    取り合えず楽しみに全裸で待ってます←
    皆がはぎとれってくれよランジェリーをって事なのでこきたんこっち来いよ←

    そして今日は暑かったよねーって話。待たせてごめんね?大丈夫?と気遣うこきたん。
    それに優しいとこきたんにメロメロになる会場なのに「優しくねぇよ!」と何故かツンデレwwww
    またこういったイベントやりたいなって事で上の方に頼んでおくねってこきたんどんだけ…どんだけ…あぁ…←どうした

    そして時間も無いのでカメラ前に移動しろと言われトーク強制終了させられると会場がエーと反論w
    したら

    「ねーやだよね?(お砂糖ボイス)」




    凹●ピエ



    そしてカメラ前に移動~。
    前髪が伸びたなーっていうとファンが「ラーメンみたい」とか「イカスミパスタ」とか言いたい放題ww

    まず中継したのが北海道のタグ様。

    「ビスタミンビー!ピエーロじゃねぇよぉ!」
    誰もいない会場で一人ピエロを声たかだかに歌いあげる勇者。
    何やってんだお前はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    「入口出口『『『『『たぐちでーす』』』』」たぐちの部分は会場みんなでいいましたww

    そしてこき様がずっと田口ー田口―と言ってるのに聞こえていないのか「シカト・・・?」てこき様がお拗ねになっておられるwww
    ようやく繋がって発した一言は「馬鹿だろww」でしたwww
    タグ様1部のみでしたがこの2部の為に会場で2時間スタンバイしていたそうです。はい。
    愛おしいよタグ。大好きだよタグ。
    こき「これは昼の公演が田口だったから夜は誰もいない…」いやいや昼しかないからww

    次は仙台にいるたっちゃん。

    ・・・・映ってねー!!!!wwww
    腕しか映ってねーwwwww
    たっちゃんが「ポムー」って呼びかけるのがくっそ萌える!なんだよお前ら!好きだ!
    たっちゃんは待ってる間に(牛)タンを食べたらしく「タン食べた~」がこき様には「パン?」と聞こえたらしく何度か「タン」「パン」のやりとりを繰り返してた。
    こきがいつもおられが食う有名なお店?と聞くと「ちがーう新しいお店のタン食べたの」


    まって。




    たっちゃん可愛すぎない?(真顔)
    あ、ごめん。当たり前の事だったわ。いやー改めて思ったわ。可愛い。←

    こきはたっちゃんに「お弁当買ってきて」っていうと「うへへ」と笑ってましたwwあーがばいいよおおおおお!
    そこに混じるタグだがたっちゃんに「誰?」って言われてたww
    挙句に「俺とこーきが話してるんだから邪魔してんじゃねーよ!」と冷たくあしらわれる始末。
    そんな役周りの田口。大好きだけどね!←

    そしてタグは寂しかったらしく1回目終わった後誰かから電話がかかってくるかなーと思ったが誰からもかかって来なかったらしい。
    まぁ…デフォだよね。←
    たっちゃんはメールしようとしたらしい。握手の時に色んな事を言ってくる子がいたから田口の方はどうだったのかなーって。聞こうと思ったらしい。
    がタグが検討違いに「まぁ俺のトークはさえまくり☆」
    こき「札幌に当たった人は不運でしたね」


    次は…熊本の…今現在あたしが愛してやまない←

    にゃかまるううううううううう。

    あああああ会場の座席に座ってるよおおおお
    髪ちょっと切ったでしょおおおおおおおおおおいいよおおおおおおおおおおおおお
    かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    素敵いいいいいい←落ちつけし

    壇上に上がる中丸は素人のようでした。←

    そしてモニターに映ったこきを見て中丸が「こうきの前髪ラーメンみたいじゃね?」←似たような事言うなwww

    したら突如たっちゃんが「こーきこーき見てーやつれた」といいほほをこけさせた。


    え、何してんの?クソ可愛いんだけど。
    は?何この生命体?あぁ妖精か納得した。←

    したらそのたっちゃんに触発されて中丸が「ふとった」とか言ってほほを膨らませてるしwwww
    よし、わかった。まとめてあたしが引き取ってやる←
    あげく田口は何もできずでしたwwww

    最後に亀でござい。
    最初黒い影しか映らず一体どこの部分が映っているのかと思ったら目のどアップでしたwww
    サングラスが黒い影だったようだ。
    なんだこのマイケルは。
    何よモーニンって。バカか。思いっきり日本英語で「タイムイズディース?」ってテラ小5wwww
    英語苦手なあたしでもわかるわwwwありがとうwwww
    しかも同じ日本だから時刻かわんねーよwww

    モニターは5分割されたので全員映ってはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
    こきたんが会場を移してくれたんだけどこっちも映してよおおおおおお、ってダメだ。見せれない。←
    亀梨がなにかごちゃごちゃ喋っていたが何言ってるかわかんないwww

    ゆちが「その気になればいくらでもできそうだよね」
    こき「やっていきたいよね」
    たっちゃん「ライブこんな感じでやる?」
    こき「それは集まろうよ(笑」
    かめ「5人で別れて中継やろうよ」←まだ言ってるのかww


    そして質問ターイム

    「R-1で中丸君がシチューをご飯にかけると言ってましたがメンバーはやるのでしょうか」
    ゆち→やる
    たっちゃん→ドリアっぽく食べる
    タグ→スープにいけて食べる
    こき→かける
    かめ→やらない。パンにつける。(家でシチューの時はご飯が出たことが無く山崎のバターロールらしい)


    良かったらアンケートにも答えて下さい
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

