10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    DREAM BOYS 9/13夜

    昼の公演にて、アクシデントが合ったためかなりドキドキで見てきました



    果たして亀は無事なんだろうか、怪我は大事になっていないのか?
    あまり情報を仕入れられないままだったので不安だけが募ってもうこっちがどうにかなりそうだったんですが・・・
    以下昨日の亀の様子です。

    どことなく足はかばって歩いてる感があったけど、普通に見ててもそんなわかんないくらいでした。
    最初のシーンでもう聖が実家帰る!屋良つんもどっかいくぞって所で屋良つんが遊園地行く!って言ってて「誰と握手するの??俺?」って言ってて笑い起きた。これ若干意味わからなかったんだけど(笑

    桟橋では相変わらず2階の魚は飛びっぱなしでオッパッピーでした。

    遊ぶシーンでは最初にハットを叩いてキラキラ(ごめんなんていうか忘れた/笑)が舞い散るんだが、今日はやけに亀の体に引っ付いてて、顔とかにもひっつき鼻の下にもくっついてた(笑
    鼻の下にくっついたのはすぐに取れてたけど。
    背中にもいっぱいくっついててその後のボクシングシーンでも体にいっぱいついててまぶしかったよ(笑
    戻るが遊ぶシーンでいつもはおばあちゃんとバク転するんだけど今回はしなかった(´・ω・`)

    そしてアクロ。
    おろす時とかが凄い慎重だったと思う。なるべく足に負担かけない感じでゆっくりめにおりたりしてた。それでも自分がいままで見た回となんら変わらないぐらい出来てた。
    ただ回転するときだけ今回は回転少なめだったかな?
    でも無事にロープ技とかも決まってほっとしました。
    余談ですが私今回最初で最後のセンター席でしかも2階だったからもうハァハァしっぱなしでなぜか目の前を降りてきた河合ちゃんと首を振り合うしまつ。
    距離5mほどで双眼鏡でガンミする私が面白かったのかそうか。
    なんだか今まで入った公演で亀が一番近かった気がします(*´∀`)

    サバイバルシーンでは外人とのもちゃもちゃで訳の分からない英語ばっかり使いたがって可愛かった(笑)
    シャラップって言いすぎだよあんた(笑)ドントタッチミーって思いっきりなんかカタカナな感じで超かわゆすです。
    ホワーーイ?とかあああかばええな!

    ガシガシダンス(あいって連呼する歌)では台宙あんたやらなくていいから・・・っ!!!!
    もうほんと、悪夢の転落がいまだにあたしの心のトラウマなので台宙するときがいっちばんヒヤヒヤします。無事着地したけど。

    天国では今回もディランとキャサリン?(友近と彼氏さんのネタということにようやく気付いた)
    で、んぁ!って何度も何度も何度も言ってた(笑
    聖に言いすぎだ、自由すぎるのも問題だなっていわれましたわ・・・。ごめんなさい・・・(笑

    SHOW TIMEでは久々ソロで最後の台詞いってて今日は「いつかきっと、君の為に」でした。
    アミーゴでも高く足上がったりでいつもどおりのダンスでよかった。
    最後のコメントでも怪我とかのことは一切触れないで、毎回見に来てくれるお客様に亀梨和也は動かされてる(つくりあげられてるだかそんな感じ)、ありがとうございますみたいなことをいっててもう目汁です。
    最後にもう一つ嬉しいことにベストジーニストの話をしてました。
    その横で聖がいやー本当に取れるとは思わなかったーみたいなことをいうのでお前じゃないだろうと(笑

    と、まぁ心配していましたが体には特に目立った外傷とかもなかったし、見た限りは大丈夫そうでした!でもやっぱり心配だよーーー
    スポンサーサイト

    theme : 亀梨和也
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

