08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE TOUR 2010 大阪【MC】

    1部:完成
    2部:後で




    1部

    t「大阪ピーポー盛り上がってるかい!」
    K「三人位の声しか聞こえなかった」
    U「亀亀亀亀…●●●」←何言ってるか聞こえんかったwww

    t「今日は座らせない」

    まぁスタンディングだしなw

    N「アリーナツアーラストですねー。」
    K「さいたまスーパーアリーナでやったけどちゃんとしたライブは初めてだね」←そうね。あれもなかなか味わえないもんだったがww
    N「そうなんですよ。僕らも新鮮ですね。なんかこう寿司詰め状態なのは・・」
    t「なんでさっきから寿司詰め状態って言いたがるの?」MC最初から寿司詰め寿司詰めいうゆっち。
    N「普段言うことないから言えるときに言っておこうかなって」

    まぁ確かにねw
    そしたら亀がおれんちの家兄弟4人がリビングに揃ったら寿司詰め状態といっておった。
    まぁあそこ亀以外皆ガタイいいだろうからねぇww

    そしてタグがこんだけいたらワッショイしてもらえそうだよねってタグわっしょいってwwwwお前さてはネラーか←
    そしてひたすらタグに向かって来いよこっち来いよという私と相方www
    いつでも運びますよ。いつでも田口ワッショイしてやりますよ。

    だが中丸がタグが行こうとしたらお客さん避けるんじゃね?と黒丸がwwww
    あああ黒いよ中丸そして多分皆それを期待してるだろうなって感じだよwww

    N「まず客席まで届かない」
    K「スタッフさんに当たって怒られるんだよね、ねースタッフさん」←なに甘えた声出してるんだよおおおお


    後はスタンディングなのでどうしても気分悪くなったりする人がいると思うんでそういった時はスタッフに「無理です!」と訴え掛けて下さいとの事だった。
    そんな威勢よく訴えかけられんと思うがなwww

    t「けがの無いようにね」

    そしたら亀がゆっちの方を見ながらよろめくww

    N「…まさか俺の顔を見て気分悪くなったとかいうなよ」
    K「今日皆さんノリがいいから気をつけてねーちっちゃいこは踏まれないようにね。アピールしなきゃだめだよ」←

    そこでタグがめっちゃきざな事をいったんだがわからんwww
    そしてそれに対して突っ込まれてたタグ様。
    で、湿気の話もし始めて

    N「俺の髪を見てもらえれば分かります」

    といいゆちの凄さを語りだす亀www

    昔NHKでダンスリハをしてた時7階とかにいて入った時は雨がふる気配とか全くなかったそうなんだが一歩廊下を出た中丸が髪を触って、こりゃ雨降ってるなと言ったら本当に降ってたらしいwww
    でもあたしも気圧の変化で頭痛くなって雨察知できるもんね!←張り合うなよ
    N「大阪来る前にストレートかけるかどうか悩んでた」
    T「髪も人もひと癖あったほうがいいぜ」

    t「いまそれが後でいえって言った」←


    次がアルバムの話~。
    タグが皆さんのおかげで1位をあうぇrぢこlpdrytfひうこlpと噛んでしまったwww
    どんな噛み方だよwww
    したら亀がタグを指名したのが悪かったとww
    次にゆちがいったが微妙にゆっちも危ないしこきが言ってもスレスレだったwwどうしたKAT-TUNwwカミカミである。

    K「アルバムは連続5作1位でオリコン史上8年何カ月ぶりらしい」

    へーそいつはすげぇや!
    んで突如たっちゃんに振る亀

    U「そうですよ…本当にね大阪の人たちがいなかったら…なんだかんだいって俺大阪好きです」
    K「ありがたい事ですよね」
    N「この嬉しい結果をばねにね頑張りたいと思います」

    そしてインテは本当に暑いという話になり。
    K「ノリがいいからねー」
    t「知ってる?会場すげー温度さげてるんだよ?」
    K「スタッフさんがねオールスタンディングだから隣の人に当たってもペタペタしないようにって考えてくれたんだよ」←ありがとうスタッフゥ~!


    次にこきのドラマ話。
    N「何時から?」
    t「・・・夜から」
    N「最近のTVって画面に番組出るんだよな!」←可愛いなお前愛しいなお前

    ここで亀がうんちくを語りだす。
    たっちゃんはロンハーを見てるらしいよww

    そのこき様はどういう役かしったらびっくりたまげるよって亀何その言葉www
    こきがやった役の写真をメンバーに一斉送信したらしいよ~。

    次はたっちゃんのソロ話。

    U「ソロライブが決定しましたー」
    でポッケからおもむろにくしゃくしゃになった紙をとりだしたwww

    U「…ウヘダヘ(ジャニーさん風に)」

    なんでジャニーさん風に読むんだと各々から突っ込みがwww
    会場を読み上げるたっちゃん可愛いよー可愛いよーハラハラするよーwww
    どうやら神戸はたっちゃんとこうきが土下座してお願いしたらしい。なんでこきまで土下座したしwww

    タグがうんちくで日本の時計の中心は兵庫ということを教えてくれんだけどこきがタグの語尾がむかつくという話になり…
    t「しってたぁ~?とか最後の語尾がむかつく!」
    あとたっちゃんもなんか時計の色の事で同じことを体験したらしく暴露していたww
    ピンクのことをクーピンとか…タグ・・・ 古い!wwww
    亀にも楽屋の事を話されてタグは誕生日席に座りたがってて今日の反省をし始めたらタグがものすごく踏ん反りかえった状態で「うえぴぃ~さぁ?」とか上から目線らしいww
    積極的に来てくれるのは頼れていいんだけどねーとww

    タグの弁解としては皆を楽しませようとしているらしいwww
    T「俺エンターティナー☆」と腕を広げたら持ってた水をまき散らかしてしまうタグwwwwww

    そしてメンバーにもかかって怒られるタグ様wwwww
    しかもどうやら水じゃなかったらしいwww

    T「あー楽しかった☆」←お前ってやつはwwww


    そしてゆちがたっちゃんのソロの話に戻して

    N「神戸は上田君の誕生日の前日ですよね」
    U「皆さんにお祝いしてほしいなー」←全力で祝いに参ります
    t「もしかしたらMC長引かせてカウントダウンするかもしれないしね」
    U「俺の誕生日一緒に祝いなよ」
    K「モザイクあるじゃん、こないだプライベートで行ったのーそんでゲームに夢中になってたらピアス落とした」
    t「・・・モザイク・・・??」←一人悶々としているこき様ww
    T「和也のピーアス見つけたら教えてね」←だwwwかwwwwwらwwwwww

    t「・・・お前誰の許可を得て和也っていってんの?」はぁはぁはっぁはぁhぁはlはlはlはlはlはぁ

    そしてモザイクに対して卑猥なイメージしかないというこき担www

    U「俺ホテルのベッド寝れないんだよねー・・・・!あっ今日を楽しみにしてて寝れなかったんだよねー」
    t「遅い(笑」

    関Jr登場~

    t「関西ジュニアでしたー」
    桐山「早いですよ!」


    あら、今回挨拶だけなのかしら?取り合えず一言お名前言うだけになってしまってた。

    大智「裏で話を聞いてたんですけどコンサートって始まる前にセットするじゃないですか、そしたら10分前に田口君が「ねぇ!大富豪しなぁ~い?」って入ってきたんですよ」←相変わらずなタグであるwwww
    t「余裕だな」
    T「冗談冗談マイケルジョーダン☆」
    t「・・田口大阪はシビアだぞ」

    亀が「これ以上~笑ってあげられない~」って安全地帯の替え歌をwwやめてぇぇぇぇ

    t「田口にえーって言うぐらいならシカトしといて下さい」

    今回のこの大阪でラストになるJr君達。
    取り合えず宣伝をじゅんた君がしておりました。
    そこでじゅんた君が27日の事をにじゅうなな日と言った事につっこむこきたん。にじゅうしちじゃないの?って。
    まぁうちも和歌山ですが和歌山は7の事をななって言いますね←どうでもいい。

    じゅんた君はハーフだからとかと言っていて桐山君がお前ハーフなの?と聞くとタグに相方なのに知らないのかよーと言われたらじゅんた君はクォーターらしい?
    的確に「ちがうやん!」って言った桐山君が面白かったwww
    その後じゅんた君は台湾語喋れるのに行けないのは寂しいというとメンバーは来たらいいじゃんというと桐山君はじゃぁ僕も!相方の僕が行かなきゃ始まらないじゃないですか!!!
    みたいなノリでそこで笑ったかどうなのかわからないけど2回目のタグが水をばらまくwww
    本当に最悪とか言われていたタグ様なのであるwww

    後大智君がジャニーさんの話をしだしてそっからジャニさん話にw

    こーきが世界一おいしいお店連れてってあげるよ!って連れていかれた場所がフォルクスらしいww
    亀は差し入れに世界一おいしいものもってきたよー!ってマクドナルドのハンバーガー100個とかwww
    あと吉牛が好きらしく冷凍庫に20個位入れてるらしいwww

    前回のパンフレットで山に行った時があってしいたけ茶?を気に行った亀。
    東京に戻ってきてお土産に買ってきたしいたけ茶を飲んでた所にジャニーさんが来たらしく何飲んでるの?って聞いてきたのでしいたけ茶と答えて飲ませたら「おいしい…
    」といい袋を見て速攻電話をかけたジャニーさんwwwww
    しかも「ジャニーですけど!」って言ったらしいよwwwww
    そして半端ない注文をするジャニーさんなのである。事務所に100個送れといったそうなwww

    こきがジャニーさんは本当に凄いけどおかしいとも言っていたwww
    英語とかも普通にしゃべれるのに接続詞がおかしいらしくて●●●●~だから、とか途中で普通に日本語がまじるそうなww

    Jrもラスベガスに行ったときにワッフルを頼もうとしたらしいが1個が凄くでかいのに4ワッフルとか注文したらしい。
    無いぜ半端。
    ジャニーさんは面倒みがいいらしく、朝ごはんとか作ってくれるらしいよwww
    前日にスーパーとか行って食材を買ってきて朝ごはんにステーキとからしい。
    もう一度いう。ないぜ半端wwwww

    ジャニーさんがいるときには喋れないらしいから今日は喋ってくれたそうな。
    いた時に喋るとギャラが発生するらしいよwww

    Fiveにも話を振ったらリッキーが「こーきも来るから」と無茶ぶりをwww
    こういっておけばお客さんも来てくれるかな…って自信もってリッキーwwwたのしかったから大丈夫だからwww


    2部
    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

