06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    KAT-TUN<PART2:WORLD BIG TOUR>【マメ情報】

    アリーナとワールドわけてみました~。




    東京ドーム

    アリーナ座席報告のご協力ありがとうございました☆
    アンケートに答える
    ari-na.jpg
    do-mu.jpg
    一応予想として作ってみました。パターン1とパターン2
    2010アリーナ予想2010アリーナ予想2


    で、入ってきた。今回あい大阪も東京もアリーナ無いのでこまかいブロック人数とかはわかりかねます。ご了承くださいませ。なのでスタンドからみたアリーナ図になりまーす。
    2010アリーナ図

    公演時間はおおよそ3時間15分~30分位ですね。


    7月16日(金)18:00
    セットリスト→こちら
    コンレポ→こちら
    MC→こちら
    7月17日(土)18:00
    セットリスト→こちら
    コンレポ→こちら
    MC→こちら
    7月24日(土)18:00
    7月25日(日)18:00

    ◇タイ※無期限延期

    7月31日(土)19:00

    ◇韓国

    8月6日(金)19:30
    8月7日(土)19:30

    京セラドーム大阪

    8月21日(土)18:00
    8月22日(日)15:00

    ◇台湾

    8月27日(金)19:30
    8月28日(土)19:30


    ■会場情報

    東京ドーム・京セラドームにつきましては去年の分を参照下さいませ。
    こちら
    楽した訳じゃないよ←

    第三段締め切り分当落案内
    ◇東京公演:6月28日(月)チケット配達指定日
    ◇大阪公演:7月12日(月)チケット配達指定日

    あと時効?だから一応取り寄せたオフィシャルツアーのパンフレット載せておきますね。
    img453.jpgimg454.jpgimg455.jpgimg456.jpg


    ◇グッズ
    ドームよりストラップが追加販売される様です。
    それ以外はアリーナと一緒…かな?
    ストラップ¥2000
    2010071622190000.jpg2010071622210000.jpg2010071622230000.jpg2010071622240000.jpg
    箱に入ってるのと出したのとチャームの部分のUPと大きさ比較の為の会員証と共にとったものです。
    ナイロンだけど…ベロアっぽいようなwww
    なんかSHOPにも売ってるらしいんですが色違いの紫だそうです。また買いにいかねばなるまい…。

    韓国・台湾公演で新たにグッズが売られるようです。
    パンフレットと団扇は文字が韓国語(ハングル)になるだけで大きな変更はないようですが
    ポスターとクリアファイルが3種類あるんですがこれは新しく売り出すようです。
    オフィシャルツアーで参加された方にはIDパスポート?とTシャツくれるそうですよ~!
    Tシャツはツアーとデザインは同じですが色が違うそうです。
    集いは・・なにするんでしょうねwwどっきどき。分かり次第また追記致します☆


    良かったらアンケートにも答えて下さい

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

