06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    KAT-TUN LIVE TOUR 2010 大阪【コンレポ】

    途中で書いたのがエラーできえたぁぁぁぁぁ


    タヒタヒタヒ



    初のスタンディング~!!
    私的初日26日2部。
    img440.jpg
    B4ブロックでしたので取り合えずバクステ側の方の柵から2列目辺りをゲット。
    200番台だったからかまぁ比較的早い方・・だったかな?
    真ん中のあたりはそこそこ空いていたように思えるが始まったら何か余裕なかったwww

    FALL DOWNは取り合えず壁壊して出てきたんだけど…。
    熊本で最後じゃなかったのかよww
    まぁ崩れ方が違うとかかもしれないけどね。
    そしてFALL DOWN途中カットしてたね~短くなってたわ。いきなりこきたんのシャウト始まったから早っ!って思ったww

    リアフェあたりで我がバクステ側の方へ…

    って思ったら近すぎるやろ!!どう考えてもあかんやろ!!!



    ひいいいいいいえええええええああああああああ
    こうきいいいいいいいいいいいいいいいい

    って思ったら突然亀やら中丸やらの顔がピヨッって出てきたりしたから完全に心臓に悪いwwww
    こらアカーン!!wwwww
    もう中丸に見下されているという事実だけでご飯3杯は行けそうになった私←
    たっちゃんかわいいよおおおおおお何なんだよおおおお
    タグが元気すぎるよおおおおお負けねぇよおおおおお←完全に負けたけど

    てかものすごく冷静に考えたらあたしら滑稽すぎるwww
    どう考えても檻に入れられた動物の様ですwww餌というなのKAT-TUNに群がる動物と言う名のファン…。
    何この構図。
    でも楽しかったからいっかww楽しんだもん勝ちだよねこれ。
    どんだけあたしこの時中丸って言ってたよ。そして亀梨がピヨってきた瞬間ギョエえエエとかなってたなww

    そしてメンバー紹介ダンスが見れなかったのがものすごく悔やまれるのである。
    もう少し低ければ…っ!!まぁ低くしたらスタッフさんが押しつぶされたからダメだったろうけどなw

    ワンドロはトロッコ祭り~。
    亀だけはムビステに乗って関Jrと帰って行ったな。
    トロッコやっぱなんか楽しいなwwただし挟まれたとき誰を見たらいいんだぁぁぁぁって贅沢な悩みに毎回困っております。だって全員見たい←
    ワンドロもキプフェも心なしか曲短くなってるわなぁ。一応スタンディングで客の足を気遣ってくれてるんでしょうかw
    ありがたいようで悲しいような…
    ヘルノーがなくなってラブユア~。
    だから中上…あたしをどうするつもりだ…たっちゃんが中丸の顔を下からのぞみこむみたいに見ると中丸もたっちゃん見るし。あーもう死亡。てかギョギョー!とかスシ王子な悲鳴上げたわ思わずww
    と思ったらその次のでんでんもこき様がタグさんの後ろから顔出してふぉぉぉぉぉぉぉと一人大興奮するし。
    じんじんパートのラップで田中。はこき様がゆちの肩抱いて凹●

    亀の君が嫌いな君を包むの包むの所で握りこぶし作るのが好きなんだよね。
    泣けるわ。無駄にwww


    ん?

    ドラムじゃなくてどこにいくし。







    Ha?




    ギター
    …だと…?
    なんだ・・・・と・・・・?


    だが自慢気小5は変わらないwwwww
    最初きこえってかーとか言ってたな。おう聞こえているぞ←

    なにドラムはやっぱ疲れるのかしらwww


    って



    PIERROTきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああ



    って後ろで亀まだギター弾いてるぅぅぅぅぅぅぅ何そのセッションんんんんんんんんn
    ちょ、まってこき様かっこよすぎて鼻血wwww
    ちゃんとあのピエロメイクもしてらっしゃるのですね…流石です!
    こき様までギターを弾いてあああああああ何このこき亀。まとめて両脇に抱えてさらいたい←


    お、ワンオンワンがなくなってゆちはメインステ登場か。
    てか普通に登場しすぎてて逆にビックリだよwww

    KAT-TUN TV
    お題:大阪のコンサートとかけて徹夜の応援団とときます→どちらも府民・不眠で頑張ります・・だったかな?
    J熱はたっちゃんでスタイリスト、あとタグ様だったけか。撮影してる下でハカセが弾いてるやつだったと思う。

    天狗な話は紫がKAT-TUNの田中聖とフューチャリングしたんだぜーと言うと青もKAT-TUNの亀梨をバックに従えてやったと言っていたwあと赤が色々喋ってたんだがよく聞こえなかったwww
    山手線ゲーム→お笑いコンビ・漫才
    さぁ始めようと思った瞬間付けてあった風船が取れたwwwブー!ブー!と小5な紫と赤なのであるwww
    テンション高すぎるだろお前らwww


    そしてとうとうこの瞬間が訪れた・・



    青がアウトになったー!!!!!!!!!!!!!!!!wwww


    余りの事に後ろのトランポリンの所を走り回る黒と赤と紫wwwww
    何往復もしてて可愛かったわwww
    本気でショックを受ける青www完全にうなだれておりますwww抱きしめてやるからこっちこいよ←
    そして爆発のリプレイ映像を何度も何度も何度も見る天狗達www

    くるりんぱの衣装がえの時中丸がパラパラのタイミングを間違えて苦笑いハァハァハァハァハァハァハァ←変態
    亀梨さんは吊るされないので下から現れて後向いてなんか花火を噴射していたんですが一体どうされたんでしょうか←www

    レスキューの最後で中亀の掛け合いがぁぁぁあたしの心臓もたん。勘弁してくれ。

    LIPSカットで愛コマでトロッコ祭り~!
    後ろのブロックに集合したとき圧巻だし何かもう酸素薄い酸素ハァハァハァ

    Dモやっぱり中丸は眼鏡。眼鏡癖になったのかい?

    インテSPメドレーと題しましてCWメドレーはカット。
    一曲目がローデシア。
    好きだけどなんでこれだったんだろうwww
    can昔の振り…!!中丸ちゃんと出来てる!かめは最初確認。主にでんでんがうたって中丸と亀は後ろで踊るかんじ途中別れて亀はタグと中丸はこきと
    タグの周りをぐるぐる回るかめにこきの後ろでちょろまか中丸
    可愛いなぁ。かわいいよお。ちなみにたっちゃんはお着替えの為不在。

    亀ソロ
    途中のダンスガシガシ踊ろうとした矢先にずっこけwwww
    頑張って滑ったことをごまかそうとしている…!!ばればれだよかぁめ!ハズカシイねかぁめ。
    後向いてもばれてるよかぁめ。

    中丸クリニック
    中丸が短パン!短パンだぞおおおおおお!!!
    ふぃふぅふぅふぅ。あたしはこの復活を心から待ち望んでおりました←
    何の流れかわからんが噛みつき亀またきたぁぁぁぁぁぁあ
    また微動だにしない中丸。中丸凄いよ中丸。そして噛まれた後はいつも許す中丸愛おしいよ。
    そんで舌を使って入れ歯を自在に操る事を覚えた亀。
    本人だけうまいこと出来てると思っていましたが中丸会場全てにばればれでした。
    のちに中丸にもうまいと思ってるのは自分だけだぞと突っ込まれて手カワユスwwww

    喜びでまたバックステージの方に来てくれたんだけどうちらのブロックを見下して居るではないかぁぁぁぁ!!!
    あ、亀がね。柵になんかヤマナデのドクロサングラスかけてた可愛い子がいたんだけどその子じっとみながら歌ってたよ~
    かわいい子にかわいい亀梨みてあたし眼福。


    ダブルアンコ最初挨拶だけだったが再度出てくる。
    中丸がなにか言おうとしたのに客の声にかきけされていた(笑)弱い(笑)





    img441.jpg


    オーラス


    らぶゆあ
    たっちゃん中丸に頭突き
    たぐこき引き寄せてこきはたぐの肩に頭のせ

    エムシー
    たっちゃんタグの顔ふきふき
    かめは中丸の顔ふきふき


    アンコ
    トロッコ移動でこき中丸抱き合う

    かめソロバックにもぐりこむこき

    たぐあんこ
    じゃぴなで自分の声入らなくてマイクパンパン

    衣装換え
    あとダンスの亀梨
    花火何でそんなとっから発射させたの
    前日中丸パラパラやるタイミング間違ったのか苦笑い

    亀梨にご聖水浴びせられたyahoo!

    最後のメッセージ


    最後の最後で変えるとか卑怯だぞ…っ!!!
    覚えられないし、違ーう!!って思ったらもう亀のメッセージは終わっててしたら次がたっちゃんのメッセージが出てきてこれまた覚えられなかったんだけど「俺らのファンでいてくれてありがとう」的な事が書いてあってあたしそりゃもう大号泣。もう嗚咽でまくり。ごめんなさい周りの皆様www
    タグがなんかLOVE MUSICみたいなこと書いてたんだけどもう泣いてるあたしに文字を読めることはできなかったわwww
    その後のアンコールでの挨拶もね、昔からのファンとか言うわけよ。
    なんなのよ!今更優しくしたって・・・・




    嬉しいんだから!!!!!!←おい

    いや本当にね、よくも悪くもなんつーか…大事にされてるって気がいままではしなかったんだよねwww
    でもそれでもあたしはKAT-TUNが大好きだし。見れるだけでも満足だった訳で。
    それがさー何か向こうからこーなんつーの。ファンのありがたみが分かった見たいなこと言われたらさ。
    どーしょーもないよねwww取り合えず泣くしかないよね←

    亀が「俺らのファンで幸せ?」って聞いたけど。
    お前たちは本当にこれまでのグループで前例ないぐらい波乱グループでハラハラドキドキさせてお金がかかる子たちだけど。

    会いに行って悲しくなった時なんてなかったよ。
    いつも笑顔になって楽しませてくれてたよ。
    幸せだからずっとファンでいるんだよ。

    KAT-TUNもあたしがファンで幸せかい?←うぬぼれんなwwww

    これ1部でも流してたのかな?1部は入ってないからどんなのか分からないんだけど。
    ボニバタとカナシミブルー聞けなかったのが悔やまれすぎて血の涙流しそうだけどwww
    しかも中亀とかあたし悶絶よねー。
    あ、ずれた。


    スポンサーサイト

    theme : KAT-TUN
    genre : アイドル・芸能

    Secret

    更新お知らせ

    プロフィール

    あい

    Author:あい
    こんにちは。
    KAT-TUNを筆頭にジャニーズを愛してやまないあいと申します。非常に残念な生き物であります←
    そんなあいが入ったコン&舞台のレポを勝手気ままに書きつづっておりますが皆様からのレポも受け付けておりますので是非ご協力のほどお願い致します。

    大手でも中堅でもない弱小Blogで細々とやってるのでどうぞまったりして下さい。あいは社会人でバイトもしているため色々時間が限られますのでせかされても対応ができないことが御座います。あらかじめご了承くださいませ。

    ツイッターで更新情報お知らせしておりますです。
    ai742230でフォローは特になくてOKです。

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    FC2カウンター

    現場最前線

    後何日?

    リンク

    出没公演

    ☆行く ★未定 ♪予定
    ☆クリエ 5/13 18:00
    ☆クリエ 5/15 17:30
    ☆野球大会 5/29
    ♪KAT-TUNドーム&野外&海外

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    お天気予報

    KAT-TUN出演番組

